 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱海の話題なら・・・「DS 西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ『京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠』」発売日決定 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
神奈川労働局ネタ:[フルキャスト]事業停止命令へ 違法派遣で厚労省(スポーツニュース大辞典 )

ヘイセイ7の話題なら・・・bridgecollapsesintothemississippiriver(ニュースTODAY )

淀川花火ならこれ! 淀川花火yodoriverfireworksinosakajapan4(芸能\・アイドル・スクープ )




 熱海恋しぐれ / 村上みつぐ
 ミステリー界の巨匠である西村京太郎氏の原案・監修によるニンテンドーDS用推理アドベンチャーゲーム「DS 西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ『京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠』」の発売予定日が10月11日(木)に決定した。価格は3990円(税込)。

 プレーヤーは新米探偵「新 一新」(あらた いっしん)となって、謎につつまれた父親の死の真相に迫る。物語の核となる事件現場の調査には「カットパネル」方式が採用されており、まるで2時間サスペンスドラマを視聴しているかのように、ゲーム初心者にも気軽にゲームを進めることができる。
最新熱海情報は・・・日本の夏はやっぱりくずきりです夏の午後の楽しみ▼くずきり(夏限定)▼黒みつ1個



 また、本編とは別に3分~5分で楽しめる短編推理問題集「WestVillage」が搭載されており、証言の矛盾する箇所をペンでなぞったり、容疑者の行動経路をペンで描いたりして謎解きをするミニゲームも収録されている。
グラビア界の黒船 リア・ディゾンも来航――「テクモプレスカンファレンス 2007 Spring」
ニンテンドーDSに西村京太郎、降臨――「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」
【テクモ】に関連する最新記事はこちら
【ニンテンドーDS】に関連する最新記事はこちら

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

(^‥^。)~フムフム~(。^‥^)

北野fc熱海_1
逸見さん...逸見政孝

熱海絶景
http://www.dankai-banzai.com/index.html 海からの熱海...atami

冬の熱海海岸にて
冬の熱海の海岸で青春する二人...熱海海岸atami seashore 青春

熱海の花火フィナーレ2007422
http://www.dankai-banzai.com/index.html 花火は熱海で見よう!...atami

熱海の海岸女子大生
目白大学の女学生2 http://www.dankai-banzai.com/index.html...atami





ちょっと 熱海をしらべてみました
3/29?3/31の三日間、彼女と熱海ですごそうと思います..
3/29?3/31の三日間、彼女と熱海ですごそうと思います。場所が場所だけに観光などについては大丈夫そうなのですが、当初予定していた新潟がダメになってしまって急遽決めた話なので、宿泊場所に困ってしまっています。そこで、以下の条件をなるべく満たす形で、二泊三日寝泊まりができる場所・手段を教えてください。1.熱海2.しゃぶしゃぶが食べられる(その場所かもしくは割と近い場所で)3.温泉に入れる(その場所かもしくは割と近い場所で)4.安価5.自分たちでご飯作ったりとか、あんまり至れり尽くせりじゃないもの(他に縛られずにマイペースでまったり過ごしたいので)先に挙げた条件のほうが優先度高い感じです。特に5.は本当に「できれば」っていうレベルなので、無視してしまっても構いません。

【伊東】【熱海】&【草津】エリアで、女性が得する温泉..
【伊東】【熱海】&【草津】エリアで、女性が得する温泉宿情報を調べています。「サービス」「プラン」「グルメ」「美容」「お土産」等々、お得ポイントは何でも構いませんので、ヒキのある情報を宜しくお願いします!

伊豆(熱海から伊豆高原あたりで)、犬との旅を楽しめ..
伊豆(熱海から伊豆高原あたりで)、犬との旅を楽しめるようなグルメ・散策・その他スポットをたくさん教えてください。




タグ:
[ 2007/08/04 04:54 ] コンピューター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/123-2bb066ce








アクセスランキング
