 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保阪尚希最新情報・・・テロ特措法、延長反対に異論=「政権担当能力問われる」-民主・前原前代表 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000060-jij-pol&kz=pol

 民主党の前原誠司前代表は4日午前の読売テレビの番組で、11月1日に期限が切れるテロ対策特別措置法の延長について「必要だと思う」と述べ、反対する方針を表明した同党の小沢一郎代表に異論を唱えた。
 同法の延長問題は、参院の与野党逆転下で迎える秋の臨時国会の最大焦点。
最新保阪尚希情報は・・・

前原氏は「(延長反対で)米国との関係をまずくするのは、まさに政権担当能力が問われる」として、対米関係重視の観点から前向きに対応すべきだとの考えを示した。
 一方で前原氏は、民主党が過去の与野党協議で国会の事前承認を求めた経緯を説明するとともに「(自衛隊活動に)どういう効果があったのか、政府は説明責任を果たしてこなかった」と指摘。「与党も今までのように、ポンと出して認めろということではなく、知恵を出してもらいたい」と譲歩を求めた。 

テロ特措法、延長反対に異論=「政権担当能力問われる」-民主・前原前代表
あの日の僕をさがして【TCED-163】=>10%OFF!あの日の僕をさがして
 人間、見た目ともいうし、人は見かけによらぬものともいう。今回の布袋寅泰(45)の暴行事件では、そのどちらも当てはまるようだ。 布袋が芥川賞作家でロック歌手の町田康氏(45)を車中でボコボコにして全治2週間の傷を負わせたとされる事件。町田氏が警察に被害届を出したことで騒ぎになったのだが、まだコトの真相が分からないうちから「悪・布袋 善・町田」の構図が出来上がっていた。 バリバリのロックギタリストの、あのこわもての、190センチ近い大男の布袋が、ヤサ男の作家・町田氏の何げない一言にカッとなって、無抵抗の町田氏をぶん殴った――という見立てはごく自然に受け取れる。
最新保阪尚希情報は・・・蒼き狼 地果て海尽きるまで 通常版【AVBF-26465】=>10%OFF!蒼き狼 地果て海尽きるまで 通常版

この逆の場面はだれも考えない。布袋の所属事務所はこの点を大いに不満に思っている。「マスコミの報道ぶりは“凶暴男・布袋”で流されていますが、事務所はこれが悔しくてならないんです。報道機関に対して“あまりに一方の認識に寄った内容で大変遺憾に思っています。誤解が解けるよう努めたい”とコメントしていますが、はらわたが煮えくり返る思いでしょうね。今は詳しいことは言えないが、よほどのことがない限り布袋は相手に手を出すような男ではないと、関係者が言ってましたよ」(芸能プロ社員) そういえば、布袋は“見た目”とは違う面を見せたことがあった...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

(@@?

快傑えみちゃんねる
快傑!えみちゃんねる...上沼恵美子 大平サブロー 辻本茂雄 保阪尚希 彦摩呂 浅香唯 三井ゆり 和希沙也 ルー大柴 サバンナ

蒼狼
6月,蒙古孛兒只斤部首領也速該(保阪尚希飾)的妻子訶額侖(若村麻由美飾)生下





ちょっと 保阪尚希をしらべてみました
有名人の方で、芸能界に入る前に、「いじめにあってい..
有名人の方で、芸能界に入る前に、「いじめにあっていた」とか、「過去にこんなつらい事件があった」とか、「闘病生活をされていた」など、逆境を乗り越えている人を探しています。あまりそのエピソードがあまり有名ではない方を探しています。そのような情報があったら教えて下さい。以下の人意外の情報でお願いします。(アニマル浜口、アンジャッシュ、ガッツ石松、クラウディア・ヴィクトリア・梅宮、佐野史郎、寿美花代、西川きよし夫妻、西川峰子、西村知美、石塚英彦、前園真聖、草野仁、日本ハム 森本稀哲、氷川きよし、コロッケ、加藤茶、谷村新司、八名信夫、加藤晴彦、保阪尚希)




タグ:
[ 2007/08/04 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/134-cea4d7ae








アクセスランキング
