 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペルセウス座流星群関係ネタ発見! ◎13日が出現ピーク、新月で好条件=ペルセウス座流星群、観察を-国立天文台 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
田中れいなの話題なら・・・pvmorningmusumekanashimitwilightモーニング娘悲しみトワイライト(最新ニュースをガンガン更新中! )

話題の地球温暖化神様が教えてくれたアフィリエイト?( アフィリエイトの神様 副収入 大研究)

AAA最新ニュース:エイベックス所属のAAA、米国内での落書きをブログで自慢する(芸能\×スクープ!! )




ケンコー天体望遠鏡 定価110000円 プラトロンMSZ500 460倍天体望遠鏡  反射式 赤道儀式 ...
 三大流星群の一つで夏の風物詩、ペルセウス座流星群が13日に出現のピークを迎える。新月に当たり、月明かりの影響を受けないので、天候が良ければよく見えると期待される。出現は前後数日間にわたるため、国立天文台は11日夜から14日朝まで、インターネットで「流れ星を数えよう」キャンペーンを行い、夏休み中の親子などに観察を呼び掛ける。
最新ペルセウス座流星群情報は・・・ミザールTL-880正立式天体地上兼用望遠鏡地上の風景もそのまま楽しめる!!

 同流星群は、ペルセウス座にある「放射点」から流星が四方八方に軌跡を描く。ペルセウス座は真夜中に北東の比較的高い場所に上るため、午前零時すぎから明け方にかけて、肉眼で夜空を広く見渡していると、流星を見つけやすいという。 

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

まぁなんだか色々ありますわな。

smoshquestforthescooter


govromneyinterviewwithjanmickelson


wrathofthelichkingtrailer


narutoshippuden24preview


lokomotivm25realmadrid






ちょっと ペルセウス座流星群をしらべてみました
ペルセウス座流星群が8月に見られるって聞いたんです..
ペルセウス座流星群が8月に見られるって聞いたんですが、詳しいことが分かる所ってありますか?




タグ:
[ 2007/08/05 21:20 ] 経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/154-c8d6cba5








アクセスランキング
