 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャル曽根特報!-紀香も“笑撃”?陣内ギャル姿 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
永岡真実最新情報・・・映画ユビサキから世界をpvアンダーグラフ(THE★芸能\ニュース )

aaa 画像面白youtube:aaasamuraiheart侍魂tamashii(最新トピック、ニュース情報局)

沢尻エリカ特報!-YUIのナレーションによる映画『クローズド・ノート』ナビゲーションDVDが登場!(芸能\エンタメ×スポーツ )




ギャルル/Boom Boom めっちゃマッチョ!(通常盤)(CD)
 タレント・陣内智則(33)が5日放送のABCバラエティー「横丁へよ~こちょ!」(正午、関西ローカル)で、“笑撃”のギャル姿を披露している。ガングロメークに茶髪カツラの陣内は、ゲスト出演したユニット「ギャルル」のギャル曽根(21)、安倍麻美(22)とパラパラを踊るなどノリノリ。
最新ギャル曽根情報は・・・【6/20発売 新作CD】ギャルル / BOOM BOOM めッちゃマッチョ!《通常盤》<2007/6/20>

可愛らしい?陣内に対し、“超ヤバイ”のが「フットボールアワー」岩尾望(31)。同じくコスプレに挑戦したが、ヤマンバそのものの世にも恐ろしい仕上がりに。吉本ブサイク芸人No.1の面目躍如たる変身ぶりだ。
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

貴方はギャル曽根は知っていましたか?

ギャル曽根引越し2
引越し...imada housing 今田 ハウジング 品川庄司

ギャル曽根
ギャル曽根 うどん...gal sone

ギャル曽根どっきり
ギャル曽根...ギャル 曽根 ボビー どっきり gal

ギャル曽根200707221
gluttony girl...ギャル 曽根 夏川 紳助 行列 弁護士 gal

ギャル曽根0708053
ギャル曽根...ギャル 曽根 ギャルル 陣内 麒麟 巨人 フット





ちょっと ギャル曽根をしらべてみました
フードファイターや大食いの人で、太ってない人ってた..
フードファイターや大食いの人で、太ってない人ってたくさんいますよね。最近バラエティ番組に出てるギャル曽根さんや、クワバタオハラの小原さん(?)や、アメリカで活躍している小林尊さんなど。。。ああいう人たちってあれだけ食べてるのにどうして太らないんでしょうか?普通の人とは消化のしくみとかが違っているんですか?

例えば大食い番組で人気を集めて事務所入りしたギャル..
例えば大食い番組で人気を集めて事務所入りしたギャル曽根のように、何らかの特技をきっかけにして芸能界入りした人はいないでしょうか?詳しい特技の内容も込みで教えてください。

大食い芸能人と言えば? ギャル曽根を除く..
大食い芸能人と言えば?ギャル曽根を除く




タグ:
[ 2007/08/06 19:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/169-0137b0a7








アクセスランキング
