 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクシーの話題なら・・・川道の映像2 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
高校野球情報ピックアップ♪( 毎日読みたくなるニュース)

お台場冒険王についてのメモ。(芸能\エンタメ×スポーツ )

フゥ太ネタ:manchesterunitedchelsea11communityshield(芸能\大百科 )




ニュー・ミックス・クラシックス VOL.2(エヴォリューション:デュエッツ&ミクシーズ)



今日見つけたyoutube動画

ミクシーについてますます興味が深まりました。

川道の映像2
西日本新聞社 日刊医療福祉新聞 日本建設新聞社 文化通信社 mixi ミクシー oricon オリコン有線放送 usen 有線ブロードネットワークス canシステム fm多摩川 fm三軒茶屋

5月のメガトラ福岡クラブzoompart2
5月のメガトラ@クラブzoom dj★じょ~だんのミクシープロフィールはhttp://mixi.jp/show_profile.pl?

gpsあしあと日記帳リリース
サービス、gpsあしあと日記帳の提供を開始しました。...スイミー sns ケータイ 携帯 携帯電話 gree mixi グリー ミクシー モバゲータウン モバゲー

かっぱのかーたんがマイミク
kurocco.com/cgi-bin/mach3/column/info/1164968646.html...イタリア イタリアン カタナ カレー ダチョウ マッハ ミクシー 日替わりランチ

英会話速習b175310
キタ! まだ、日本におったんや! ミクシー公開してるらしい。 俺は、ミクシーとか他のメッセも一切やらない。 メール





ちょっと ミクシーをしらべてみました
最大3000ポイント進呈します。 就職に悩む専門学..
最大3000ポイント進呈します。就職に悩む専門学校の学生の集まるサイトや色々なアドバイスをしてくれるサイトを探しています。職場の女の子が就職ですごく悩んでいるので是非教えて下さい。ミクシーのコミュニティでも結構です。名古屋・三重近辺でよろしくお願いします。

上司を説得するための材料を探しています! 消費者向..
上司を説得するための材料を探しています!消費者向けの掲示板機能を持つポータルサイトの運営をしているのですがその成功ってとても難しいものなのだと思いますが、それを根拠付けるだけのデータがほしいんです。「たとえば、1万PV/月、300ユーザーを獲得するには、一般的に***ヶ月はかかるんですよ」とか「掲示板はもはやミクシーで事足りてしまうユーザーが多いから、あらためて立てても、ユーザーの利便性から考えるとミクシーでいいじゃん、となってしまうんですよ」とかそういうことをいいたいんですが、なかなかわかってくれません。。。そういったものを証明できるケース、数値、コミュニティサイトの普及にかかる時間などなどがのったサイトなどあれば教えてください。お願いします!!!追伸:今日の夕方にプレゼン何です・・・。(泣)

ミクシーやグリーなど主なSNSの開始当初からの月ごと..
ミクシーやグリーなど主なSNSの開始当初からの月ごとの会員数の伸びがざっくりでよいので分かりませんか・・・どなたか教えてください。よろしくお願いいたします!




タグ:
[ 2007/08/07 15:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/177-eb23e481








アクセスランキング
