 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

話題のみのもんたって知ってます? 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
医務委員会速報!-朝青急性ストレス障害…帰国許可も(芸能\特報王国 )

放送倫理検証委員会情報ピックアップ♪(最新メガトピック情報)

夏目理緒最新情報・・・今夜22時集合! 蒼井そらがマル秘本音トークを炸裂させる!?(ゆーちゅぶニュース )




達人のぱりっとアイロン台 達人のぱりっとアイロン台 大きいアイロン台軽くすべらすだけ!簡単...
 不二家報道をめぐり、NHKと民放による第三者機関「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の「放送倫理検証委員会」(川端和治委員長)から「重大な放送倫理上の問題があった」と指摘されたTBS系の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」。“ダメ出し”は、司会者、みのもんた(62)にも及んだが、当の本人は夏休み。7日朝の番組で、みののコメントが代読されただけだった。

 発端は、今年1月22日の放送。元従業員とされる女性の証言をもとに「賞味期限切れのチョコレートを集め、牛乳を混ぜて新しい製品とし再出荷した」などと報じ、不二家が社外に設置した信頼回復対策会議は「報道は捏造」と抗議した。
最新みのもんた情報は・・・【DVD】午後は○○おもいッきりテレビ 元気でいたい!超かんたん体操・健康編/みのもんた



 TBSは4月18日放送の回で「行きすぎた表現やコメントがあった」と謝罪。だが、「捏造ではない」としたため、対策会議の議長を務めていた郷原信郎・桐蔭横浜大学法科大学院教授が5月、検証委に審理を求める申し立てを行っていた。

 検証委は6日、「番組内容に捏造があったとは言えない」が、「取材や編集の手法、事後の対応などで重大な放送倫理上の問題があった」とする見解を発表。みのの言動にもメスを入れた。

 例えば、1月23日の放送でみのが不二家にズバッと言い放った「廃業してもらいたい」発言...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

゚ロ゚ノ)ノ

bubblebホネゲンキ
てねばねばネバーギブアップあるある大辞典...bubble-b 納豆 あるある みのもんた dj vj hardcore nardcore pv musicvideo gabba dance techno お笑い cm 懐かし

みのもんたの冷血
死刑擁護論と死刑執行の距離感...みのもんた 死刑 冷血 カポーティ

1生電話に逆ギレtbs朝ズバッタケイプロデューサー放送で何を言ってもいいんですよ
言論の自由です!」...武井達明 電凸 lucie jane blackman みのもんた 朝ズバッ! tbs 放送法 放送倫理 ルーシー・ブラックマン 織原

re不二家抗議に朝ズバp逆切れ
video cam direct upload...みのもんた

re不二家抗議に朝ズバp逆切れ
panda express ,what...みのもんた





ちょっと みのもんたをしらべてみました
みのもんたの、例えば朝ズバでの態度は、正義を味方に..
みのもんたの、例えば朝ズバでの態度は、正義を味方につけてその場の気まぐれで好き勝手言う卑怯で乱暴なものだと思うのですが、皆様は彼をどう評価しますか?

あくまでも想像はてなです。タレントの「みのもんた(..
あくまでも想像はてなです。タレントの「みのもんた(本名:御法川法男)」が政界デビューを果たしました。みのさんなら今の日本をどのように変えてくれると思いますか?

みのもんた
みのもんた




タグ:
[ 2007/08/08 11:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/186-b728eae3








アクセスランキング
