 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

話題の創価って知ってます? 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000002-yom-int&kz=int

 【ソウル=中村勇一郎】韓国の青瓦台(大統領府)は8日午前、韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領と北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記(国防委員長)による史上2度目の南北首脳会談を8月28日から30日に平壌で開くことで北朝鮮側と合意したと発表した。
最新創価情報は・・・



 南北のトップが会談するのは、2000年6月に平壌で行われた金大中(キム・デジュン)大統領(当時)と金総書記の初会談以来、約7年ぶり。会談が実現すれば、盧大統領が北朝鮮の核放棄に向け金総書記を説得できるかどうかが最大の焦点となる。

 今回の首脳会談開催は、2008年2月までの任期終盤を迎えて目に見える成果を残したい盧大統領と、金前大統領以来続く韓国の対北朝鮮融和政策を「盧政権後」も継続させたい北朝鮮側の思惑が一致したことが背景にあるとみられる。

韓国大統領28日から平壌訪問、南北首脳会談へ
現代中国の軌跡
 ◆第89回高校野球選手権西東京大会 ▽決勝 創価6−3八王子(31日・神宮) 西東京の決勝では創価が、1年生4番・大島隆宏のバックスクリーンへの決勝アーチなどで初出場を目指した八王子を破り、12年ぶりの夏の甲子園出場を決めた。 やり遂げた仕事の大きさの割に、喜びは控えめだった。大島は右翼からマウンドにできた歓喜の渦の中に、1年生らしく静かにとけ込んだ。 「打った球も、どこに打ったかもわかりませんでした」無我夢中で大仕事をやってのけた。同点の8回1死、カウント1−1からの変化球を強振すると、打球はバックスクリーンで弾んだ。
最新創価情報は・・・創価学会婦人部

12年ぶりの夏の甲子園を引き寄せる勝ち越し弾。大応援団の歓声を浴び、我に返った時にはダイヤモンドを回っていた。 中学時代は「武蔵狭山ボーイズ」で全国大会に3度出場。高校でも素質を買われ、5月から4番に座った。しかし準決勝までは18打数3安打の1打点と極度の不振。それでも最後まで4番を託された。「打たなきゃというものが、焦りにつながった」前日の練習では納得いくまでバットを振った。 「ボールをよく見て振った。忘れていたものを思い出した」と手応えをつかみ、片桐哲郎監督(31)からの「1年生だから結果が出なくて当たり前、思いっきり振れ」というアドバイスを支えに、半ば開き直って打席に入った...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

動画のロード待ちの時とかはサイドバーも見て下さいねw

創価大学全日本野球選手権大会
早稲田大学・ハンカチ王子を前に1-10で惜敗。...soka univ.

創価学会と公明党3
nono...創価学会 公明党

公明党と創価学会の組織票について
創価の狙いは日本に朝鮮自治を作ること カルト集団 池田大作様の世にするために 創価学会 組織票 海外では犯罪者予備

創価学会inlivedoor
。 最初のほう途切れてるので誰か完全版きぼんぬ(´・ω・`)...soka gakkai 創価学会 livedoor.

創価学会webコミックうちの兄貴は学会員第2話兄貴風東京デビューの巻
sokanetより...創価 学会 池田 大作





ちょっと 創価をしらべてみました
創価学会員の名簿を確実に入手するには、どのような方..
創価学会員の名簿を確実に入手するには、どのような方法がありますか?*webアドレス必須(ダミー不可)(冗談禁止!)

 つぎの発言は、いわば異口同音で、おなじような感想..
 つぎの発言は、いわば異口同音で、おなじような感想に聞こえます。 Time(選挙前)、Place(立場)、Occasion or Opportunity(状況)は異なりますが、一人だけに非難集中したのは、なにが原因でしょうか。 20070630 防衛大臣「あれで戦争が終り(略)しょうがないなと思った」19881207 長崎市長「天皇が、早く決断していれば原爆投下も無かった」19751031 昭和天皇「原爆は、はなはだ遺憾だが、やむを得なかった」19570908 戸田城聖「原水爆禁止宣言(創価学会・第二代会長の遺訓)」 (↓)http://q.hatena.ne.jp/1183381611/101719/

創価学会を批判?悪口する目的のサイトの情報を信用し..
創価学会を批判?悪口する目的のサイトの情報を信用しますか?




タグ:
[ 2007/08/08 12:57 ] 海外 | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/187-7966d897


公明党 創価

公明党読売新聞第21回参院選は30日朝、比例選で最後となる48番目の議席を公明党の魚住裕一郎氏(54)が獲得し、選挙区と合わせた改選定数121の全当選者が確定した。 各党の獲得議席数は、民主党60、自民党37、公明党
[2007/08/08 21:02] URL ロハス情報満載!

南北首脳会談がすごい!

日本に北朝鮮を批判する資格はない日本に北朝鮮を批判する資格はない日本のメディアでは現在、朝鮮に関するいろいろなウソが報道されている。 日本のメディアでは「北朝鮮はあと3年で崩壊する」などと20年前から言っているが実現しない。それどころか北朝鮮が崩壊すると
[2007/08/09 05:17] URL NHYJUGFGH

南北首脳会談

盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は25日、青瓦台(大統領府)で記者会見を行い、南北首 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は25日、青瓦台(大統領府)で記者会見を行い、南北首脳会談とヨルリン・ウリ党問題、改憲問題、韓日関係などについて自身の
[2007/08/09 07:29] URL 日刊アイドル通信

南北首脳会談

話題の創価って知ってます?【ソウル=中村勇一郎】韓国の青瓦台(大統領府)は8日午前、韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領と北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記(国防委員長)による史上2度目の南北首脳会談を8月28日から30日に平壌で開くことで北朝鮮側と
[2007/08/09 07:54] URL ゲーム裏技

南北首脳会談の新着情報

■18歳未満閲覧禁止悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」■現役美人タレントが伝授!冷酷的人間操作法~■悪用絶対禁止■★~男女兼用~日本に北朝鮮を批判する資格はない日本に北朝鮮を批判する資格はない日本のメディ
[2007/08/09 08:13] URL BHYT

創価 大学

大学受験は、大学全入時代に突入して、様変わりしつつあります。 2007年には、大学受験者が募集定員と同数になり、偏差値の高い大学にこだわらなければ、全員が入学できる時代がやってくると言われています。 大学サイドも、生き残りをかけて、オープンキャンパスやAO入試
[2007/08/12 04:33] URL 大学について






アクセスランキング
