 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iLife情報ピックアップ♪ 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
郵便局を調べてみる。◎ネットで注文、コカ葉密輸=過去10年で最大量-東京税関(youtubeグラビアアイドル動画 )

宝くじネタ:[PC] めざせ一攫千金! 『リネージュ』「サマーBIG宝くじ」開催(気になるニュースリアルタイム)

交際3ヶ月動画:kfytelegolcanliyayinbaskini(旬ニュース事件簿)




【アルミボディの最新モデル!】Apple iMac 2.4GHz Intel Core 2 Duo 20"TFT [MA877J/A]   4GB...
 アップルは8日、統合型メディア管理ソフト「iLife」の最新バージョン「iLife '08」を発表。同日より発売され、AppleStore価格は9,800円。1つのマスターアカウントと4つのサブアカウントが付くファミリーパックは11,800円。なお、同日に発表されたMacintoshには標準でバンドルされる。

 iLife '08は、デジタル写真ライブラリソフト「iPhoto」、動画管理/編集ソフト「iMovie」、音楽編集ソフト「GarageBand」、DVDオーサリングソフト「iDVD」、Webサイト作成などの「iWeb」で構成。

 対応OSはMac OS X v10.4.9以降。
最新iLife情報は・・・【アルミボディの最新モデル!】Apple iMac 2GHz Intel Core 2 Duo 20"TFT ATI Radeon HD 2400 ...

なお、iMovieにはIntel製CPUまたは、Power Mac G5(デュアル/2.0GHz以上)、iMac G5(1.9GHz以上)が必要。

■ iMovie

 iMovieは、GUIを大幅に変更し、新たにビデオファイルのライブラリでの管理機能を追加。また、AVCHDカメラからの入力や、YouTubeへのアップロード機能なども搭載、「『iMovie HD 6』(2006年発表)からのバージョンアップではなく、全く新しいソフト」(同社)と位置づけている。

 AVCHD/HDV/DVカメラからのキャプチャが可能で、1080iまでの取り込みに対応。1080i映像の取り込み時にはサイズを「最大」(1,920×1,080ドット)と「大」(960×540ドット)から選択できる...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

まぁなんだか色々ありますわな。

getanilife
is this the future of communication?...apple mac ibook tv commercial spoof ichat otaku nerds japan

osxilifetutorialpart1introitunes
of the ilife software suite. part one, a brief intro and itunes (media player/organizer)....osx os-x ilife apple mac

osxilifetutorialpart2iphoto
showing features of the ilife software suite. part two, showing iphoto (photo organizing and editing)...osx os-x ilife apple mac windows tutorial

applegetamacadsilife
one of the new apple "get a mac" ads...apple computers get mac ads

ilife2of4iam1142007
message by andy marshall 1-14-2007...k2thechuch christ jesus god christianity lord praise





ちょっと iLifeをしらべてみました
こんなPCソフトウェアを探しています。apple の iLife..
こんなPCソフトウェアを探しています。apple の iLife(http://www.apple.com/jp/ilife/) のように、簡単・容易に写真を整理・加工できたり、音楽やDVDを作れたりするWindows用のソフトでオススメなものがありましたら教えてください。

Mac OS X 10.4、Photoshop 7、QuickTime Pro、iLife 0..
Mac OS X 10.4、Photoshop 7、QuickTime Pro、iLife 05を使っています。とあるデジカメの日付データが、ちょうど1年分、間違えて設定してあったので、2006年2月8日に撮影したJPEGファイルのEXIF情報が2005年2月8日というようになってしまいました。これらのEXIF情報を一気に修正したいのですが、上記のような環境で撮影などの日付データを変更する方法(または、ソフト)はありますでしょうか?撮影した画像はかなりの枚数になりますので、1枚1枚変更するのはちょっと無理です。いっきに変更できるものをお願いします。

私はiLife ’05付属のGarageBand2を使用しています。 ..
私はiLife ’05付属のGarageBand2を使用しています。ただ、なぜか下記のアドレスの画像の様に同じものが2つ表示されています。http://yurugi.plala.jp/01.pdfhttp://yurugi.plala.jp/02.pdfこれは正常なのでしょうか?私はとしては普通じゃないように思えます。もし、異常ならばどのようにして直せるでしょうか?(出来る限り、再インストールは避けたいです)




タグ:
[ 2007/08/09 08:22 ] コンピューター | TB(13) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/196-d2d13c3c


交際3ヶ月

交際3ヶ月またふと思った疑問なんですが、なんで結婚相談所に入会したら、交際3ヶ月で結婚を決めないといけないんでしょうか。 交際3ヶ月で結婚てかなりスピード婚ですよね!?? どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてくださいm(_ _ )m ...(続きを読む) ...(続きを読む
[2007/08/09 09:16] URL 芸能界、芸能人よもやま話

交際3ヶ月

プロポーズについて質問です。 結婚を考えて付き合っている男性(36)がいます。質問...プロポーズについて質問です。結婚を考えて付き合っている男性(36)がいます。質問をしている私は30歳女性です。お見合いで知り合いました。
[2007/08/09 09:32] URL 今日のニュース

交際3ヶ月

交際3ヶ月またふと思った疑問なんですが、なんで結婚相談所に入会したら、交際3ヶ月で結婚を決めないといけないんでしょうか。 交際3ヶ月で結婚てかなりスピード婚ですよね!?? どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてくださいm(_ _ )m ...(続きを読む) ...(続きを読む
[2007/08/09 10:22] URL mwbeqddomfn

動画 ニュースの特選ニュースをご紹介します!

特選ニュース速報より特選ニュースをご紹介します!YouTubeやテレビ局など数百万の動画を検索するサービスが公開ACCESSPORTは2007年8月8日、インターネット上の各種動画サイトで配信されている動画を横断的に検索できるサ
[2007/08/09 18:01] URL 特選ニュース速報

グラビアアイドル

グラビアアイドルの折原みかさんや北村ひとみさんなどが愛用スピーディーF商品価格:3,129円レビュー平均:0.0iLife情報ピックアップネットで注文、コカ葉密輸=過去10年で最大量−東京税関−(youtubeグラビアアイドル動画 ) ・宝くじネタ:[PC] めざせ一攫千
[2007/08/10 00:29] URL グラビア アイドル情報~グラビア アイドルNavi

交際3ヶ月

交際3ヶ月またふと思った疑問なんですが、なんで結婚相談所に入会したら、交際3ヶ月で結婚を決めないといけないんでしょうか。 交際3ヶ月で結婚てかなりスピード婚ですよね!?? どなたかご存知の方いらっしゃったら教えて
[2007/08/10 01:17] URL 投資銀行

交際3ヶ月

iLife情報ピックアップ交際3ヶ月動画:kfytelegolcanliyayinbaskini−(旬ニュース事件簿). 【アルミボディの最新モデル!】Apple iMac 2.4GHz Intel Core 2 Duo. アップルは8日、統合型メディア管理ソフト「iLife」の最新バージョン「iLife '08」を発表。 ...(続きを
[2007/08/10 01:46] URL つりニュース

交際3ヶ月 妊娠3ヶ月がすごい!

ダルビッシュ選手・結婚ダルビッシュ選手・結婚何年くらいで離婚すると思いますか?(続きを読む)交際3ヶ月になる彼氏がいます。彼氏の元カノに嫉妬してしまいます。 元カノとは話...交際3ヶ月になる彼氏がいます。彼氏の元カノに嫉妬してしまいます。元カノとは話したこと
[2007/08/10 02:31] URL TESDFSD

交際3ヶ月

iLife情報ピックアップ交際3ヶ月動画:kfytelegolcanliyayinbaskini−(旬ニュース事件簿). 【アルミボディの最新モデル!】Apple iMac 2.4GHz Intel Core 2 Duo. アップルは8日、統合型メディア管理ソフト「iLife」の最新バージョン「iLife '08」を発表。 ...(続きを
[2007/08/10 04:36] URL 海外芸能人

ilife '08

iLife最新情報・・・iMacと新アプリケーションはMac移行の促進剤になるか!?こんなPCソフトウェアを探しています。apple の iLife(http://www.apple.com/jp/ilife/) のように、簡単・容易に写真を整理・加工できたり、音楽
[2007/08/10 04:52] URL 食べてやせる体を手に入れたいですか?

The無料Mac

よいちょっと前に「MACユーザーがファイル共有したいなら、ウィンドウズPCを一台買うしかない」なんて記事をどこかで読みましたが、この本を読んでそれが嘘八百なのがわかりました。他にもいろいろな情報があり、新参マックユーザーにはとてもありがたい一冊です。・アップ
[2007/08/11 11:54] URL OSのレス

Macファイル共有大全

Macはソフトが少ないと言われるけど、必要なものはすべてあります。(ゲームを除く)。成熟しきって淘汰されただけです。いろいろ研究しましょう。よい・アップル・iLife情報ピックアップ・[メルマガ] Imaging-Park メルマガ 2007/4/20 ワンセグチューナーが超 ...・BU-LOG No
[2007/08/11 14:06] URL OSの感動

MacBookパーフェクトガイド

MacBookProを使っているので、こちらのガイドブックも購入。期待していたMacBookなので即購入。一番気になったBootCampによるWindowsXPのインストール方法が、具体的に書いてあるので満足。但しメカニズムや周辺機器情報が、ありきたりな情報しか書いていない。もうちょっと
[2007/08/19 08:11] URL OSの感動






アクセスランキング
