 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冒険王についてのメモ。 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
リア・ディゾン特報!-リア・ディゾンの「キャ~」で中断(EVENING NEWS )

JR九州速報!-JR九州、2009年開始予\定のICカード乗車券に電子マネー機能\を追加(王子様ブログ )

iWork情報ピックアップ♪(最新ニュースをガンガン更新中! )




【DVD】冒険王ビィト Vol.6/アニメーション
 「ザ・冒険王2007」を開催中の東京・台場のフジテレビで8日、8月8日の“フジテレビの日”を祝うイベントが行われた。

 毎年同日限定で、一般参加者が縄電車で社内を回る「もしもツアーズ」の出発式に、キャイ~ンや坂下千里子(31)ら同番組のレギュラー陣が参加。制服姿で車掌を務めた豊田皓(こう)社長(61)は、「高校の頃、都電の車掌に間違われたことがあるんです」とまんざらでもなさそうだった。
最新冒険王情報は・・・【DVD】トレジャー・ハンターズ/進め!笑撃冒険王/セス・グリーン



 また、4時間半の生ライブ「第6回千秋ちゃんフォークジャンボリー坂崎幸之助商店」には、モーニング娘。誕生10年記念隊が登場。7月7日にロックバンド、7HOUSEの元ボーカル、ケンジ(28)と入籍し妊娠4カ月の飯田圭織は、この日が26歳の誕生日。トリプルオメデタを巨大ケーキで祝福された。なお、記念隊の後藤真希(21)はのどの調子が悪く欠席した。
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

このYOUTUBEはなかなか良かったデス。

お台場冒険王ありがトロ
お台場冒険の生トロ携帯ムービー(sh902is)...トロ ダンス どこでもいっしょ ぴかてぃ お台場 冒険

お台場冒険王トロステージ22
2007お台場冒険 トロステージその2...トロ どこでもいっしょ お台場 冒険

下北冒険王op
試し...しも

お台場冒険王トロステージ12
2007お台場冒険 トロステージその1...トロ どこでもいっしょ お台場 冒険

冒険王soulpowderdressingソウルパウダードレッシング
dressing! live at 自由が丘マルディグラ2007.6.9...路地裏cafe ソウルパウダードレッシング! 自由が丘マルディグラ soul powder dressing! 須田祐一郎 冒険





ちょっと 冒険王をしらべてみました
先日8月30日水曜日 20時頃 お台場、フジテレビ冒険..
先日8月30日水曜日 20時頃 お台場、フジテレビ冒険王の開催地付近で花火が20分程度上がりましたが、なぜこのような花火が上がっているかご存知方おりましたらよろしくお願いします。




タグ:
[ 2007/08/09 10:37 ] 未分類 | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/198-8debf5a7


誕生10年

■皆さんは、勤続20年過ぎると~皆にお祝いして欲しいですか?■ ■皆さんは、勤続20年過ぎると~皆にお祝いして欲しいですか?■ ■皆さんは、勤続20年過ぎると~皆にお祝いして欲しいですか?■ Yahoo!も誕生1
[2007/08/09 19:07] URL これが流行!

誕生10年

ゴマキ咽頭炎で欠席…モ~娘。10年記念隊スポーツ報知誕生10年記念隊」として参加予定だったが、飯田圭織(26)が「後藤真希は昨日からのどの調子が悪く、ステージに立つことができなくなってしまいました」と報告。所属事務所によると、7日に高熱を出し、病院へ行っ
[2007/08/09 19:27] URL 今日ニュース

誕生10年

良く見てくださいねっ!誕生10年今日の誕生10年の関連語: モーニング娘 記念隊 愛しき 悪友 飯田圭織.(続きを読む)冒険王についてのメモ。誕生10年記念隊が登場。7月7日にロックバンド、7HOUSEの元ボーカル、ケンジ(28)と入籍し妊娠4カ月の飯田圭織は、この
[2007/08/09 21:51] URL 関ジャニ∞、東京ドーム制圧!歌に踊りにコントに大ハ






アクセスランキング
