 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NHKについてのメモ。 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
パワプロ14特報!-[PLAY] 【今週の1本】昨日も今日も明日も寝不足にさせてしまう『実況パワフルプロ野球Wii』!(芸能\大百科 )

受動喫煙対策最新ニュース:日本の受動喫煙対策「先進国で最低レベル」(面白youtubuをニュース形式で)

Appleネタ:アルミニウムとガラスの新型『iMac』:写真で紹介(ニュース毎日配信ブログ!)




おでんくんとエナポゥ/テキワナタイン
●仕事ラッシュ
 黒木瞳(46)が精力的に動き回っている。
 3日放送の「“千の風になって”ドラマSP 家族へのラブレター」(フジテレビ)で、余命3カ月と宣告された母親役を熱演。放送中のドラマ「新マチベン オトナの出番」(NHK)にもゲスト出演していた。
 4日には映画「怪談」が公開され、秋には「魍魎(もうりょう)の匣(はこ)」が控えている。
 他にも13日に特別番組「プリンセス・ダイアナ~衝撃の事故から10年~」のスペシャルナビゲーターを務め、18日には今年で30回目となる「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ)のチャリティーパーソナリティーを担当する。
最新NHK情報は・・・小松未歩/anybody’s game

まさに怒涛の仕事ラッシュだ。

●人気急落
 黒木がこれだけ働きまくる裏には“焦り”があるという。ここ数年、黒木が主演した連続ドラマは低調が続いている。昨春のドラマ「プリマダム」(日本テレビ)は平均視聴率11.2%で、05年の秋ドラマ「恋の時間」(TBS)も平均10.3%とボロボロだった。
「立て続けに主演ドラマがコケてしまったことで、今の黒木は“視聴率が取れない女優”とみられています。最新版の『潜在視聴率ランキング』では前回の6.2%から1.6%まで落ち込み、順位も82位に急落しました...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

貴方はNHKは知っていましたか?

nhktvherefromjapantvdocumentaryonyoutubepeople
nhk tv - japan. tv documentary on youtube people nhk tv broadcasting corporation is very big tv station they a doing a documentary on youtube people that just look

nhkclipsofchildrensshows
of nhk mini-shows made for children in japan. they're really cute so i taped my favorites....japan children hoshi tokyo paige nhk

nhkosuhipicnic
children song from nhk morning. if you go in japan, have a look to their tv shows, it's quiet funny....nhk japan child song

シャ乱qいいわけ47thnhkkouhaku19961231
47th nhk kouhaku. tsunku made some special efficacy when he was singing. after they performanced, the emcee was so amazed....tsunku sharam nhk kouhaku

dreamsandhopesnhkshinsengumi
and ume, finally the triangle of todou, hide and okita. music by chiaki ishikawa....nhk shinsengumi taiga drama music video chiaki ishikawa





ちょっと NHKをしらべてみました
【良心的レーティング/攻殻機動隊など】 今日からNHK..
【良心的レーティング/攻殻機動隊など】今日からNHKで押井守作品を放送するようなので、録画して見てみようかと思っています。でも暴力、グロ、性描写など、お子さま向けでないものは避けたいです。Ghost in the shell と、うる星やつら1、2 と、Avalon の中で、そんなボクに相応しくなさそうなものがあるかどうか教えてください。(そのついでであれば、「これも見ておいたほうがいいよ」という情報も OK です。でもそれは本題ではありません。)

【954日はなんと読む?】 よくテレビとかで、 「○○..
【954日はなんと読む?】よくテレビとかで、「○○開催まであと954日です!」と言うことがありますが、この「954日」は、どう読むのが正しいのでしょうか?NHK ではどのように読むかを知りたいです。お願いします。ゆっくり回答してください。

【★緊急★助数詞】 よくテレビとかで、「 「○○開催..
【★緊急★助数詞】よくテレビとかで、「「○○開催まであと954日です!」と言うことがありますが、この「954日」は、どう読むのが正しいのでしょうか?NHK ではどのように読むかを知りたいです。今からあと10分くらいで知りたいのです。お願いします。




タグ:
[ 2007/08/09 16:32 ] 未分類 | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/201-df63fa07


受動喫煙対策

日本の受動喫煙対策「先進国で最低レベル」読売新聞同学会のまとめによると、受動喫煙対策について日本は、官公庁、医療機関、教育機関、文化施設など公共のいずれの場所でも「部分的に実施」と回答した。しかし、世界の多数派
[2007/08/09 17:44] URL 中川翔子(しょこたん)のすべて

受動喫煙対策

受動喫煙対策今日の受動喫煙対策の関連語: 日本 先進国 レベル 最低 回答.(続きを読む)受動喫煙対策「先進国で最低レベル」(2007/8/8 YomiuriOnlineより) そして厚生労働省ではこんなくだらないこと言っていたんですネ。 厚生労働省生活習慣病対策室は「WHOなどの勧告に
[2007/08/09 18:32] URL ギャルル Boom  安倍麻美  マッチョ  東 

受動喫煙対策

すごいですね~見ましたか?受動喫煙対策今日の受動喫煙対策の関連語: 日本 先進国 レベル 最低 回答.(続きを読む)受動喫煙対策「先進国で最低レベル」(2007/8/8 YomiuriOnlineより) そして厚生労働省ではこんなくだらないこと言っていたんですネ。 厚生労働省生活習慣病対
[2007/08/09 19:00] URL 如月ミキ、キサラギ、山田美紀、wikipedia、実在

youtube 黒木瞳

中田秀夫監督 黒木瞳出演「怪談」 “情念”の恐ろしさ描くハリウッドでリメイクもされた「リング」シリーズの中田秀夫監督が、5年ぶりに日本...(続きを読む)NHKについてのメモ。仕事ラッシュ 黒木瞳(46)が精力的に動き回っている。 3日放送の「“千の風になって”ドラマ.
[2007/08/10 02:11] URL アイドル代表画像ニュース

日本への思い

総合テレビでの再放送もありますが、やっぱり“はまった”人はDVDで観て欲しい。プレス用の試写、未公開シーンといった映像特典はもちろん、特典の冊子を読みくだすと、さらに面白さが増します。実際にこの世界を知る方の言葉の重さと架空であるドラマとの間に、差がそんな
[2007/08/12 11:03] URL TVドラマがいいと思う

ハゲタカ DVD-BOX〈3枚組〉

総合テレビでの再放送もありますが、やっぱり“はまった”人はDVDで観て欲しい。プレス用の試写、未公開シーンといった映像特典はもちろん、特典の冊子を読みくだすと、さらに面白さが増します。実際にこの世界を知る方の言葉の重さと架空であるドラマとの間に、差がそんな
[2007/08/16 03:11] URL TVドラマをあなたに捧げます






アクセスランキング
