 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由研究を調べてみる。2007年8月9日のヘッドラインニュース 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
沢尻 エリカ ペプシ動画:沢尻エリカpepsi(最新面白youtube(ユーチューブ) )

自由研究最新ニュース:2007年8月9日のヘッドラインニュース(楽天生活、楽天天国、楽天向上委員会)

人探し最新ニュース:「今夜はシャンパリーノ」 紳助、頑張る若者に乾杯(王子様ブログ )




自然観察に!☆2ウェイスコープ 顕微鏡・望遠鏡 夏休み自由研究 新品


明治安田生命が実施した夏に関するアンケート(PDFファイル)によると、理想の夏休み日数は平均「12.3日」ですが、現実は平均7.9日(会社員だと平均5.3日)で、理想と現実の間にはかなり差があるようです。「夏休みの過ごし方」では理想・現実ともにトップは「自宅でゆっくり」と旅行や温泉よりポイントが上と、みなさん結構疲れている模様。また、もう一度やってみたい夏休みの宿題では「自由研究」や「図画工作」といった創作的なもののポイントが高いですが、意外と「ドリル(算数・国語等)」にもポイントが多く入っているようです。
最新自由研究情報は・・・☆夏休みの自由研究に最適!!☆30% OFF!!たのしく箱型カメラであそぼう【コクヨ おもしろたん...



というわけで、明日は8月10日。1788年にモーツァルトが、自身最後の交響曲となる交響曲第41番を完成させ、1945年には日本がポツダム宣言を受諾。1956年に東海村の原子力研究所起工式があり、1990年には惑星探査機マゼランが金星軌道上に到達しました。また、野球解説者の栗橋茂が1951年に、俳優の筧利夫が1962年に生まれ、小泉純一郎元首相の父・小泉純也が1969年に亡くなりました...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

これからも自由研究から目が離せませんね~。

あさがおの朝の顔
朝顔の開花を5分ごとに録画。...あさがお 朝顔 開花 自由 研究

あさがおの成長
あさがおの開花を動画で再生。...あさがお 朝顔 asagao 開花 小学校 自由 研究

アルテミア自由研究01
アルテミア 科学研究 自由研究安価な顕微鏡でデジカメの動画機能で撮影...だいご 科学研究 夏休み 自由研究 宿題

大人の自由研究
a?≫a?\...a"?a"?a"?a?†...obc 大人風船自由研究balloon

どーだ第18回2
2007.8.4 第18回マンスリーゲスト ダイノジ夏休み自由研究でどーだ! クワガタ・カブトムシ採集...タカアンドトシ ダイノジ 玄武





ちょっと 自由研究をしらべてみました
色んな施設(デパート、市場、駅、学校など)の中がど..
色んな施設(デパート、市場、駅、学校など)の中がどうなっているのか絵で教えてくれるサイト、又は本をご存知でしたら教えてください。本屋で子供用の図鑑のコーナーを探したのですが、ありそうでありませんでした。子供が自由研究できるような図鑑がベストです。教えてください。

子どもの夏休みの宿題で(今頃^^;) 『たまごを酢に..
子どもの夏休みの宿題で(今頃^^;)『たまごを酢に浸けて放置すると殻が解けるのは何故か』と言うものを自由研究にしているのですが、調べたところ酢の効用は殆どが健康やダイエット、掃除で成分は化学式ばかりで難しいのです。酢の溶解性(あってるかな?)などが小中学生にでも理解出来る内容のサイトをご存じないですか?納得の出来る情報をご提供いただけた方には200ポイント進呈いたします。よろしくお願いします。




タグ:
[ 2007/08/09 21:31 ] コンピューター | TB(10) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/206-51d3a773


沢尻エリカ ペプシ最新情報

自由研究を調べてみる。2007年8月9日のヘッドラインニュース沢尻 エリカ ペプシ動画:沢尻エリカpepsi−(最新面白youtube(ユーチューブ) ) ・自由研究最新ニュース:2007年8月9日のヘッドラインニュース−(楽天生活、楽天天国、楽天向上委員会) ・
[2007/08/09 22:39] URL 沢尻エリカ 動画 沢尻エリカ動画集

動画 ニュースの特選ニュースをご紹介します!

特選ニュース速報より特選ニュースをご紹介します!YouTubeやテレビ局など数百万の動画を検索するサービスが公開ACCESSPORTは2007年8月8日、インターネット上の各種動画サイトで配信されている動画を横断的に検索できるサ
[2007/08/10 00:59] URL 特選ニュース速報

夏休み 宿題

【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】お子様とご一緒に!!夏休みの宿題にもぴったり♪ハマナカ 楽しい子供手芸キット【チューリップのレ
[2007/08/10 03:18] URL 話題のキーワードを探す

沢尻エリカの噂や情報

自由研究を調べてみる。2007年8月9日のヘッドラインニュース沢尻 エリカ ペプシ動画:沢尻エリカpepsi−(最新面白youtube(ユーチューブ) ) ・自由研究最新ニュース:2007年8月9日のヘッドラインニュース−(楽天生活、楽天天国、楽天向上委員会) ・
[2007/08/10 12:07] URL アイドルやグラビアアイドル情報局

国語をあなたに捧げます

□いアタマを○くする 国語Jr.メーカー商品型番:HLN-172納期:お取り寄せ電車広告で誰もが知っている日能研の「□いアタマを○くする」がパソコンソフトになって4教科同時デビュー!電車広告で誰もが知っている日能研の「□いアタマを○くする」がパソコンソフトになって4
[2007/08/11 22:54] URL 小学校がたくさん

自由研究

自由研究会社の先輩のかわいらしい娘さん、○○ちゃんが夏休みの自由研究のために報道部に訪れた。 「おっ、自由研究かー。ここでは、楽しい研究いっぱいできるぞー!」 おっちゃんが、アドバイスしたろか? 仮説 「夕方ニュースで、時々山口アナが固い時があるの ...(続き
[2007/08/18 08:15] URL キャッシングカード

自由研究

自由研究会社の先輩のかわいらしい娘さん、○○ちゃんが夏休みの自由研究のために報道部に訪れた。 「おっ、自由研究かー。ここでは、楽しい研究いっぱいできるぞー!」 おっちゃんが、アドバイスしたろか? 仮説 「夕方ニ
[2007/08/18 11:25] URL 楽譜ネット

自由研究最新情報

今話題のニュースを検索の多い情報から集めて紹介しています。トレンド情報ですので、世の中の流行のことがよくわかると思います。あなたのお役に立てることができれば、嬉しく思います。さぁ~波に乗っていきましょう。「調べ学習」「自由研究」じつれいじてん(上級)商品
[2007/08/18 15:44] URL 今話題のニュース

自由研究

夏休み工作・自由研究に!垂直に飛ぶ!!UFOのような動き!スカイスクリュー2機セット商品価格:520円レビュー平均:4.75夏休みの自由研究夏休み…あと3日です! う、うれしい(>Σ<) 毎年のことながら自由研究には頭が痛いです
[2007/08/19 00:01] URL セキュリティソフトからゲームまで

夏休み 自由研究

夏休みの自由研究のアイディアを教えてください。夏休みの自由研究のアイディアを教えてください。・残りの期間中でできるもの。・身近なものでできるもの。という条件でお願いします。(続きを読む) 姉ちゃん自由研究の貯金箱がなかなか出来なくて頭抱えてます(。・w ...姉
[2007/08/20 12:25] URL 最新ニュース記事特集






アクセスランキング
