 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長崎原爆最新情報・・・<長崎原爆の日>「被爆マリア像」市街地をパレード 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
ホタルノヒカリ最新情報・・・リリースポータルNews2u.net週間リリースランキング “ランキング”を切り口にしたニュースリリー...(ニュース毎日配信ブログ!)

iLifeネタ:iMacと新アプリケーションはMac移行の促進剤になるか!?(ユーチューブが大好き!)

かおりんについての色々あれやこれや。とyoutube。(youtubeでGOGO)




共同研究広島・長崎原爆被害の実相
 「長崎原爆の日」の9日夜、カトリック信徒たちによる「たいまつ行列」が長崎市の浦上天主堂を出発、原爆で全壊した旧・天主堂の象徴「被爆マリア像」が聖座に載せられ、戦後初めて市街地をパレードした。
最新長崎原爆情報は・・・語り伝えるヒロシマ・ナガサキ(第2巻)


 たいまつ行列は被爆者や信徒の高齢化を理由に92年にいったん途絶えたが、被爆60年となった05年に復活。今年は約1000人が参加した。
 また、同市の平和公園ではミサがあり、信徒らがパレードを終えたマリア像を前に恒久平和の実現を誓った。
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

まぁなんだか色々ありますわな。

長崎原爆カラーフィルム1of2
this color film was recorded by the united states armed forces just after nuclear attack in nagasaki....nagasaki a-bomb atomic bomb ground zero

原爆投下は8時15分でなくてはならなかったアメリカの真の狙い1of2
します。...チャンネル桜 井尻千男 前田有一 広島 長崎 原爆投下 原爆ドーム エノラ・ゲイ トルーマン 大東亜戦争 東京裁判史観 歴史問題

原爆投下は8時15分でなくてはならなかったアメリカの真の狙い2of2
します。...チャンネル桜 井尻千男 前田有一 広島 長崎 原爆投下 原爆ドーム エノラ・ゲイ トルーマン 大東亜戦争 東京裁判史観 歴史問題

originalchildbombdocumentaryfilm
://www.originalchildbomb.com/index.php...carey schonegevel ryuichi sakamoto 坂本 龍一 original child bomb hiroshima 広島 nagasaki 長崎 原爆

長崎原爆カラーフィルム2of2
this color film was recorded by the united states armed forces just after nuclear attack in nagasaki....nagasaki a-bomb atomic bomb ground zero





ちょっと 長崎原爆をしらべてみました



タグ:
[ 2007/08/09 22:29 ] 未分類 | TB(36) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/207-3fa03139


長崎原爆

いろいろな事がありますねぇ~。長崎原爆最新情報・・・<長崎原爆の日>「被爆マリア像」市街地をパレード「長崎原爆の日」の9日夜、カトリック信徒たちによる「たいまつ行列」が長崎市の浦上天主堂を出発、原爆で全壊した旧・天主堂の象徴「被爆マリア像」が聖座に載せら
[2007/08/09 22:47] URL 民主党への期待と不安

長崎原爆

長崎原爆最新情報・・・<長崎原爆の日>「被爆マリア像」市街地をパレード「長崎原爆の日」の9日夜、カトリック信徒たちによる「たいまつ行列」が長崎市の浦上天主堂を出発、原爆で全壊した旧・天主堂の象徴「被爆マリア像」が聖座に載せられ、戦後初めて市街地をパレード
[2007/08/09 23:20] URL 楽天ブログ

長崎原爆

長崎原爆最新情報・・・<長崎原爆の日>「被爆マリア像」市街地をパレード「長崎原爆の日」の9日夜、カトリック信徒たちによる「たいまつ行列」が長崎市の浦上天主堂を出発、原爆で全壊した旧・天主堂の象徴「被爆マリア像」が聖座に載せられ、戦後初めて市街地をパレード
[2007/08/09 23:34] URL エロアニ

長崎原爆

修学旅行どこ行った?どこ住みかも教えてね。 俺、愛知住みで松本(長野県)行った。...修学旅行どこ行った?どこ住みかも教えてね。俺、愛知住みで松本(長野県)行った。あー、ビンボーくさっ!(続きを読む)鳥越俊太郎氏は、「対抗して日本も核を、という人は広島原爆資料館
[2007/08/10 00:02] URL パチンコ 必勝 スロット 裏技 完全 攻略 儲け 

長崎原爆

長崎原爆最新情報・・・<長崎原爆の日>「被爆マリア像」市街地をパレード「長崎原爆の日」の9日夜、カトリック信徒たちによる「たいまつ行列」が長崎市の浦上天主堂を出発、原爆で全壊した旧・天主堂の象徴「被爆マリア像」が聖座に載せられ、戦後初めて市街地をパレード
[2007/08/10 00:18] URL Yahoo!トレンドワードナビ

長崎原爆

こんな事がありましたね。長崎原爆西日本新聞長崎原爆の日の9日に長崎市で開かれる平和祈念式典に向け、式典で原爆犠牲者にささげる水をくみ上げる献水採取が8日、同市松山町の平和公園など5カ所であった。 式典会場の平和公園内にある「平和の泉」では、市内の小中高校
[2007/08/10 00:59] URL 中山エミリ、飯沼誠司、熱愛、フライデー、激写

長崎原爆

下記の情報は必見ですよねェ~長崎原爆西日本新聞長崎原爆の日の9日に長崎市で開かれる平和祈念式典に向け、式典で原爆犠牲者にささげる水をくみ上げる献水採取が8日、同市松山町の平和公園など5カ所であった。 式典会場の平和公園内にある「平和の泉」では、市内の小中
[2007/08/10 01:40] URL 水嶋ヒロ 画像 ブログ ごくせん 花ざかりの君たち

長崎原爆

長崎原爆西日本新聞長崎原爆の日の9日に長崎市で開かれる平和祈念式典に向け、式典で原爆犠牲者にささげる水をくみ上げる献水採取が8日、同市松山町の平和公園など5カ所であった。 式典会場の平和公園内にある「平和の泉」では、市内の小中高校生を代表して、 ...(続きを
[2007/08/10 03:05] URL パチンコ 必勝 スロット 裏技 完全 攻略 儲け 

長崎原爆

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?長崎原爆西日本新聞長崎原爆の日の9日に長崎市で開かれる平和祈念式典に向け、式典で原爆犠牲者にささげる水をくみ上げる献水採取が8日、同市松山町の平和公園など5カ所であった。 式典会場の平和公園内にある「平和の泉」では、
[2007/08/10 03:42] URL 松商学園 応援ブログ 高校野球 甲子園 サッカー

長崎原爆投下

良く見てくださいねっ!長崎原爆最新情報・・・<長崎原爆の日>「被爆マリア像」市街地をパレード原爆投下は8時15分でなくてはならなかったアメリカの. 原爆投下は8時15分でなくてはならなかったアメリカの真の狙い1of2. します。...チャンネル桜 井尻千男 前田有一 広島
[2007/08/10 04:11] URL 佐賀北のプロフィールとブログ 甲子園 高校野球

長崎原爆投下

下記の情報は必見ですよねェ~長崎原爆最新情報・・・<長崎原爆の日>「被爆マリア像」市街地をパレード原爆投下は8時15分でなくてはならなかったアメリカの. 原爆投下は8時15分でなくてはならなかったアメリカの真の狙い1of2. します。...チャンネル桜 井尻千男 前田有一
[2007/08/10 04:52] URL 公明党 与党 過半数 当落 比例 参院

長崎原爆

広島原爆と長崎原爆はどう違うんですか??。・、・。、・、・。・。・、・、...広島原爆と長崎原爆はどう違うんですか??。・¥、・。¥、・¥、・。¥・¥。・、¥・、¥・、¥(続きを読む)久間防衛相がまた失言をしたみた
[2007/08/10 06:12] URL 吾輩も主婦である!

長崎 原爆

長崎原爆の日 問われる被爆国の覚悟中国新聞「広島・長崎への原爆投下は人類への投下。正当化できない」という言葉は、参列していた安倍晋三首相の耳にも届いたはずだ。 しかし、安倍首相のあいさつでは「国際社会の先頭に立ち、核兵器廃絶と恒久平和の実現に向け全力で取り
[2007/08/11 02:31] URL fx自動売買

長崎原爆

今日の清峰の勝利は、長崎原爆投下により犠牲となられた多くの御霊の、お力添えだ...今日の清峰の勝利は、長崎原爆投下により犠牲となられた多くの御霊の、お力添えだったのかな?(続きを読む)久間大臣の”長崎原爆投下 し
[2007/08/11 03:39] URL ビューティ.com

長崎原爆って最近、、

修学旅行どこ行った?どこ住みかも教えてね。 俺、愛知住みで松本(長野県)行った。...修学旅行どこ行った?どこ住みかも教えてね。俺、愛知住みで松本(長野県)行った。あー、ビンボーくさっ!(続きを読む)鳥越俊太郎氏は、「
[2007/08/11 05:06] URL 犬子の画像日記

長崎 原爆

原子爆弾のメカニズムを教えてください。原子爆弾のメカニズムを教えてください。(続...
[2007/08/11 12:03] URL news

長崎 原爆

原子爆弾のメカニズムを教えてください。原子爆弾のメカニズムを教えてください。(続きを読む) 長崎原爆最新情報・・・<長崎原爆の日>「被爆マリア像」市街地をパレード「長崎原爆の日」の9日夜、カトリック信徒たちによる「たいまつ行列」が長崎市の浦上天主堂を出発、
[2007/08/11 14:01] URL 朝礼スピーチ

長崎 原爆の旬な情報をご紹介!

今旬な情報をいち早くお届け!長崎 原爆長崎市出身の歌手さだまさしさんが長崎原爆忌の9日夜、同じ被爆地の広島市で、平和を願う無料コンサートを開いた。さださんが「長崎の原爆の日に、広島から長崎の空へ向かって、広島の人たち
[2007/08/11 14:26] URL 旬な情報

長崎 原爆

Japan: 62 Years Later, Still RememberingCharlieもついこの間、アメリカが広島と長崎に原爆を投下した事実を習ったそうです。アメリカでは、今までは単に事実の羅列として原爆投下は扱われていたそうですが、9・11のテロ以降、なぜ原爆投下する必要があったのか、とい
[2007/08/11 15:14] URL 楽天モーゲージ

長崎 原爆

久間章生。まだこんなバカいたんですね?久間章生。まだこんなバカいたんですね?原爆被災地「長崎」出身の防衛大臣としてなんと愚かで軽はずみな発言でしょう。アメリカのイヌといわれてもしょうがないですね。参院選前に安倍も頭、痛いだろうな。今度の選挙の争点は「格差
[2007/08/11 15:15] URL ようこそ!!未知なる快感の世界へ・・・b

長崎 原爆

広島、長崎の原爆は、正義でしようか? 焼夷弾100万発なら、問題なかった?広島、長崎の原爆は、正義でしようか? 焼夷弾100万発なら、問題なかった?http://www.jiji.com/jc/zc?k=200706/2007063000199&rel=yhttp:/
[2007/08/11 17:51] URL 吾輩も主婦である!

長崎 原爆

共同研究広島・長崎原爆被害の実相商品価格:2,940円レビュー平均:0.0長崎原爆の日 慰霊の万灯流しNHK長崎は、9日、原爆が投下されてから62年となる原爆の日を迎えました。爆心地の近くを流れる長崎市の浦上川では、9日夜、原爆
[2007/08/11 19:38] URL トレンド最前線!今話題なのはこのネタ!

長崎 原爆

今の時間が何が話題になってるでしょう。是非チェックしてみて下さいね。長崎 原爆長崎市出身の歌手さだまさしさんが長崎原爆忌の9日夜、同じ被爆地の広島市で、平和を願う無料コンサートを開いた。さださんが「長崎の原爆の日に、広島から長崎の空へ向かって、広島の人た
[2007/08/12 02:48] URL 日本の今

長崎 原爆とは?

長崎原爆最新情報・・・<長崎原爆の日>「被爆マリア像」市街地をパレード「長崎原爆の日」の9日夜、カトリック信徒たちによる「たいまつ行列」が長崎市の浦上天主堂を出発、原爆で全壊した旧・天主堂の象徴「被爆マリア像」が聖座
[2007/08/12 08:27] URL ブランド時計探しはここ!

長崎 原爆

核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会 2007-08-10 03:42:26http://affiliate0002.blog99.fc2.com/blog-entry-214.html長崎原爆忌の9日、広島市中区の原爆資料館1階ロビーで、「長崎原爆犠牲者慰霊の会」が開かれ、来館者や被爆者ら約120人が、
[2007/08/12 09:13] URL 検索トップ20

長崎 原爆

欧米諸国は日本が侵略戦争を行ったということを歴史にとどめることによって、 自分....
[2007/08/12 10:59] URL 今日の話題

長崎 原爆

長崎原爆西日本新聞長崎原爆の日の9日に長崎市で開かれる平和祈念式典に向け、式典で原爆犠牲者にささげる水をくみ上げる献水採取が8日、同市松山町の平和公園など5カ所であった。 式典会場の平和公園内にある「平和の泉」では、市内の小中高校生を代表して、 ...(続きを
[2007/08/12 11:50] URL 北海道ニュース

長崎 原爆

原爆遺構・長崎の記憶新版商品価格:1,785円レビュー平均:0.0欧米諸国は日本が侵略戦争を行ったということを歴史にとどめることによって、 自分...欧米諸国は日本が侵略戦争を行ったということを歴史にとどめることによって、 自分らのアジア侵略の正当性を誇示する目的で
[2007/08/12 13:33] URL 最新ニュースブログ

長崎 原爆

欧米諸国は日本が侵略戦争を行ったということを歴史にとどめることによって、 自分....
[2007/08/12 19:14] URL ニュースを愛して

長崎 原爆

原爆投下とソ連参戦62年前の8月、広島、長崎に人類初の原爆が投下され、今年もしめやかに広島・長崎で慰霊祭が執り行われたが、安倍首相にとっては今年は特に「針の筵」に坐った気分だったことであろう。長崎市長が、今年は米国のみならず北朝鮮などの核保有に言及した ...(
[2007/08/12 21:04] URL flashゲーム

長崎 原爆

長崎原爆西日本新聞長崎原爆の日の9日に長崎市で開かれる平和祈念式典に向け、式典で...
[2007/08/13 01:20] URL オモロにゅーす

長崎 原爆のご紹介!

共同研究広島・長崎原爆被害の実相商品価格:2,940円レビュー平均:0.0長崎原爆最新情報・・・<長崎原爆の日>「被爆マリア像」市街地をパレード「長崎原爆の日」の9日夜、カトリック信徒たちによる「たいまつ行列」が長崎市の浦上天主堂を出発、原爆で全壊した旧・天主堂
[2007/08/13 06:21] URL セクシーママ特ダネ最新情報!

長崎 原爆

長崎 原爆長崎市出身の歌手さだまさしさんが長崎原爆忌の9日夜、同じ被爆地の広島市で、平和を願う無料コンサートを開いた。さださんが「長崎の原爆の日に、広島から長崎の空へ向かって、広島の人たちと歌いたかった」と会場の広島市
[2007/08/13 09:15] URL 時事ネタブログ

長崎 原爆

核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会長崎原爆忌の9日、広島市中区の原爆資料館1階ロビーで、「長崎原爆犠牲者慰霊の会」が開かれ、来館者や被爆者ら約120人が、犠牲者の冥福(めいふく)を祈った。 広島平和文化センターなどの主催で5年前か
[2007/08/13 09:49] URL 萌えニュース

長崎 原爆

長崎原爆忌で平和集会=NY時事通信【ニューヨーク9日時事】62回目の長崎原爆忌に...
[2007/08/13 15:17] URL news

長崎 原爆

「非核」の論点「62回目長崎原爆忌 田上市長「核廃絶の願い受け継ぐ」 」 ・・・続いて田上市長が平和宣言を朗読。冒頭、今年4月に凶弾に倒れた伊藤一長・前市長にふれ、「前市長の核廃絶の願いを受け継いでいきます」と決意を表明した。 続いて北朝鮮の核保有宣言や ...
[2007/08/13 18:02] URL 最新ニュース記事特集






アクセスランキング
