 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
智弁学園情報ピックアップ♪(最新ニュースをガンガン更新中! )

交通情報ならこれ! [お盆休み]帰省・出国ラッシュ始まる(旬ニュース事件簿)

愛知県教育委員会特報!-trailerangrynerdbugsbunnysbirthdayblowout(今はこれ! )




いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 ガンダム3EED Specialエディション 完結編 鳴動の宇宙 終 【アニ...
 長崎原爆忌の9日、広島市中区の原爆資料館1階ロビーで、「長崎原爆犠牲者慰霊の会」が開かれ、来館者や被爆者ら約120人が、犠牲者の冥福(めいふく)を祈った。

 広島平和文化センターなどの主催で5年前から開催。長崎での式典のテレビ中継を見ながら、原爆投下時刻の午前11時2分、全員で黙祷(もくとう)をささげた。
最新核兵器情報は・・・アメリカ〈帝国〉の失われた覇権



 式典での平和宣言のなかで長崎市の田上富久市長が「広島市とともに、核兵器の廃絶と恒久平和の実現に力を尽くす」と述べると、参加者らは大きくうなずいていた。

 慰霊の会に参加した県被団協の坪井直理事長は「体調を崩して長崎での式典には参列できなかったが、こういう形で犠牲者を追悼することができてよかった」と話していた。
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

なかなか面白いyoutubeですね♪

myoriginalsongnuclearfireweapons
だ。 唯一の実戦での被爆国日本からメッセージを送ります。...hiroshima nagasaki nuclear personal song original 核兵器原子爆弾

赤旗まつり5
2006年赤旗まつり...赤旗まつり 赤旗 右翼 左翼 共産党 日本 街宣 抗議 夢の島 東京 核兵器 北朝鮮 ミサイル 金正日 japan right left tokyo uyoku

平成19年広島平和記念式典平和への誓い
平成19年広島平和記念式典 平和への誓い...平成19年広島平和記念式典 平和への誓い peace 核兵器

赤旗まつり3
2006年赤旗まつり...赤旗まつり 赤旗 右翼 左翼 共産党 日本 街宣 抗議 夢の島 東京 核兵器 北朝鮮 ミサイル 金正日 japan right left tokyo uyoku

show156friday6october
200610060000/ the daily english show http://www.thedailyenglishshow.com/...t-shirt rainbowwarrior nuclearweapons 核兵器 tシャツ サラ 英会話





ちょっと 核兵器をしらべてみました
21世紀 発生する可能性のある戦争はどういったものが..
21世紀 発生する可能性のある戦争はどういったものがありますか。またその戦争はどういった理由(建前は)で発生すると思われますか。また、どちらが勝利すると思われますか。その戦争で核は使用されそうだと思えばそれも。例 アメリカ対イラン 核兵器拡散防止のためや、○○のため。現実には○○が理由と思われる。など本音があればそれも。例 アメリカ対北朝鮮 核兵器拡散防止のため ※注 例は一国対一国ですが、アメリカ、イギリス対○○国 のように同盟国もありそうならばそれも。検索キーワード テロリスト 戦争 宗教 革命 米国 9.11 同時多発テロ 憲法 護憲 改憲 憲法改正 NPT 原油 水 中東

核兵器の恐ろしさは、開発している国自体もよく分かっ..
核兵器の恐ろしさは、開発している国自体もよく分かっていることだと思いますが、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E5%AD%90%E7%88%86%E5%BC%BE例え、うまくいってなかったり、まだ研究途中の物でも良いので、軍事先進国は、核兵器への防御手段というのはどういうものを研究してきたのでしょうか?ただ単に強力な核兵器の研究だけでは、「無敵の矛」の研究なだけで、相討ち覚悟だと思うので、「無敵の盾」的な研究としてはどのようなものを考えてきたのでしょうか?(既に構想が失敗済み・まだ現実化されてないものもOK)多分、大きなものとしては、先制攻撃、ってのを考えているんだとは思うのですが、(無敵の矛で、相手の矛を持つ手を攻撃する、って感じで)それは無しでお願いします。(よほど特殊なやり方ならアリで。)

核兵器を超える兵器はあるのでしょうか?もしあるとし..
核兵器を超える兵器はあるのでしょうか?もしあるとして日本は作れるのでしょうか?最近、北朝鮮や中国が物騒ですから日本も独自に何か持たないとヤバイでしょう。しかし、原爆とか水爆とか維持費がかかりすぎると思います。宇宙戦艦ヤマトに搭載された波動砲などはかなり良い線いってる気がします。




タグ:
[ 2007/08/10 12:42 ] 未分類 | TB(53) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/214-1dddee61


フルキャスト ニュース

速水もこみち 弟 表久禎最新ニュース:速水もこみちの弟が芸能界デビュー最新youtube情報はこちらもお勧め。 ・イートレード 証券の話題なら・・・mybookmarklist−(最新面白youtube(ユーチューブ) ) ・奈津子の話題なら・・・二股か!? 「タカアンドトシ」のタ..
[2007/08/10 13:13] URL エンターテイメント系ガイド

核兵器廃絶

■トレンド新着情報をお届けします⇒核兵器廃絶へ「行動を」 長崎62回目「原爆の日」中日新聞就任後初めての平和宣言に臨んだ田上富久市長は、核兵器廃絶に対する政府全体の姿勢が揺らいでいるとの憂慮を示し「国際社会で強いリ
[2007/08/10 14:09] URL トレンド新着情報

長崎原爆のご紹介

核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会長崎原爆忌の9日、広島市中区の原爆資料館1階ロビーで、「長崎原爆犠牲者慰霊の会」が開かれ、来館者や被爆者ら約120人が、犠牲者の冥福(めいふく)を祈った。 広島平和文化センターなどの主催で5年前か
[2007/08/10 14:28] URL キス魔☆涼子の時事ネタ紹介

アパートニュース

≪楽天ニュース掲載記念!大特価2500円★≫楽々お料理【マジックブレット】★当店オリジナル40ページ日本語簡単料理BOOK(非売品)がついてくる!2台以上、または、他の商品と同梱5250円(税込)以上で送料・代引き手数料サービス
[2007/08/10 15:16] URL 世の中の気になるニュースや出来事

長崎原爆

長崎原爆忌、生死分けた「あの日」伝える読売新聞爆心地、学校、教会、職場――。被爆から62度目の夏を迎えた長崎では9日、様々な場所で、犠牲者を悼み、平和への深い祈りがささげられた。進まない核兵器廃絶へのいらだ
[2007/08/10 15:19] URL ブライダルネット

長崎原爆

核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会長崎原爆忌の9日、広島市中区の原爆資料館1階ロビーで、「長崎原爆犠牲者慰霊の会」が開かれ、来館者や被爆者ら約120人が、犠牲者の冥福(めいふく)を祈った。 広島平和文化センターなどの主催で5年前か
[2007/08/10 18:00] URL ブログ作り方

長崎 原爆

インターネットで、いろいろなHPやブログを見ていると、時間がどんどん過ぎていきますね。ダメですね。こんなの。。。まあ、引きこもりに近い生活だからそもそもダメなんだけどね。ところで、最近、気にしていることがあります。それは。。。核兵器最新ニュース:広島でも
[2007/08/10 18:10] URL 山口智子の水着姿に感動した男の日記

長崎原爆

修学旅行どこ行った?どこ住みかも教えてね。 俺、愛知住みで松本(長野県)行った。...修学旅行どこ行った?どこ住みかも教えてね。俺、愛知住みで松本(長野県)行った。あー、ビンボーくさっ!(続きを読む)鳥越俊太郎氏は、「対抗して日本も核を、という人は広島原爆資料館
[2007/08/10 18:13] URL biwihrnrdmh

核兵器廃絶

核兵器廃絶と国家機密法商品価格:1,890円レビュー平均:0.0長崎原爆の日、核廃絶実現へ祈り・市長「非核3原則、法制化を日本経済新聞原爆投下時刻の午前11時2分には「長崎の鐘」が鳴り響き、犠牲者の冥福や恒久平和の実現を願い全員が黙とうした。 田上市長は平和宣言の冒
[2007/08/10 18:49] URL ニュース48

長崎原爆

退屈な時には・・・ブログでも読んで暇を潰そう。今、最も検索されているワードは何だろう??旬のワードは●●だ!!!↓  ↓  ↓核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会長崎原爆忌の9日、広島市中区の原爆資料館1階ロビーで、「長崎原爆犠牲
[2007/08/10 18:55] URL 瞬間ランキング

核兵器廃絶

漫画を読みたくて探しています★漫画を読みたくて探しています★読み応えのある漫画を教えてください。少年漫画、少女漫画問いません。感動で涙が止まらないとか、読み終わって元気がでるような漫画とか、ジャンルにはあまりこだわりません。みなさん、おすすめ心に残ってい
[2007/08/10 19:09] URL Yahoo!トレンドワードナビ

核兵器廃絶

核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会最新核兵器情報は・・・アメリカ〈帝国〉の失われた覇権 式典での平和宣言のなかで長崎市の田上富久市長が「広島市とともに、核兵器の廃絶と恒久平和の実現に力を尽くす」と述べると、参加者らは大きくうなずい
[2007/08/10 19:20] URL 海外ニュース

長崎原爆

核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会長崎原爆忌の9日、広島市中区の原爆資料館1階ロビーで、「長崎原爆犠牲者慰霊の会」が開かれ、来館者や被爆者ら約120人が、犠牲者の冥福(めいふく)を祈った。 広島平和文化センターなどの主催で5年前か
[2007/08/10 19:22] URL スーパーニュース

核兵器廃絶

こんな事がありましたね。核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会最新核兵器情報は・・・アメリカ〈帝国〉の失われた覇権 式典での平和宣言のなかで長崎市の田上富久市長が「広島市とともに、核兵器の廃絶と恒久平和の実現に力を尽くす」と述べると、
[2007/08/10 20:14] URL 朝青龍うつ病で入院か? 急性ストレス障害!

核兵器廃絶

▼ さーて、一番フレッシュなニュースはコチラ♪ ▼核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会最新核兵器情報は・・・アメリカ〈帝国〉の失われた覇権 式典での平和宣言のなかで長崎市の田上富久市長が「広島市とともに、核兵器の廃絶と恒久平和の実現
[2007/08/10 20:18] URL 三原じゅん子 ビューティー・コロシアム 松本若菜

長崎原爆

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会長崎原爆忌の9日、広島市中区の原爆資料館1階ロビーで、「長崎原爆犠牲者慰霊の会」が開かれ、来館者や被爆者ら約120人が、犠牲者の冥福(めいふく)を
[2007/08/10 20:56] URL 石川遼 クラブ 関東アマ ジャンクスポーツ 血液型

最新 ニュースの特選ニュースをご紹介します!

特選ニュース速報より特選ニュースをご紹介します!核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会最新youtube情報はこちらもお勧め。 ・智弁学園情報ピックアップ♪−(最新ニュースをガンガン更新中!
[2007/08/10 21:56] URL 特選ニュース速報

智弁学園

尽誠、初戦突破へ闘志-9日智弁学園戦四国新聞もらうぞ初戦―。9日の1回戦第4試合(午後4時開始予定)で智弁学園(奈良)と対戦する尽誠ナインは8日、吹田市の日本生命グラウンドで投攻守の最終チェックを行い、同校として5年ぶり、香川県勢としては2年連続の初戦突
[2007/08/10 22:54] URL オセロゲーム

長崎 原爆

最近の話題のクチコミ情報です色々な人の意見がわかります。女子学生の長崎原爆の記録商品価格:840円レビュー平均:0.0核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会長崎原爆忌の9日、広島市中区の原爆資料館1階
[2007/08/10 22:55] URL <<最新話題クチコミ情報ブログ>>

智弁学園

ポケモンだいすきクラブ特報!−[DS] 『ポケモン ダイヤモンド・パール ...智弁学園の話題なら・・・今治西・熊代8回1失点9K!打っても3安打2打点…甲子園第2日−(旬な話題 ) ・BNPパリバを調べてみる。DJ-ADR:欧州銀行銘柄が安い−(
[2007/08/10 23:52] URL 携帯型ゲーム

智弁学園 野球

弁天宗って、仏教の宗派ですか? 智弁学園の人は、数珠をしていますが、それも関係...弁天宗って、仏教の宗派ですか?智弁学園の人は、数珠をしていますが、それも関係があるのですか?(続きを読む)智弁学園や清風高校などに運動コ
[2007/08/11 00:08] URL アイドルニュース★ランド

長崎原爆

核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会長崎原爆忌の9日、広島市中区の原爆資料館1階ロビーで、「長崎原爆犠牲者慰霊の会」が開かれ、来館者や被爆者ら約120人が、犠牲者の冥福(めいふく)を祈った。 広島平和文化センターなどの主催で5年前か
[2007/08/11 00:28] URL 日経ニュース

核兵器廃絶

漫画を読みたくて探しています★漫画を読みたくて探しています★読み応えのある漫画を教えてください。少年漫画、少女漫画問いません。感動で涙が止まらないとか、読み終わって元気がでるような漫画とか、ジャンルにはあまりこだわりません。みなさん、おすすめ心に残ってい
[2007/08/11 00:30] URL yahooニュース

長崎 原爆

長崎原爆忌、最初の標的だった小倉でも式典読売新聞長崎原爆忌の9日、小倉北区でも「原爆犠牲者慰霊平和祈念式典」が行われた。長崎に投下された原爆は当初、巨大軍需工場「小倉陸軍造兵廠(しょう)」があった同区が標的だった。式典に参列した北九州市内在住の被爆者ら約
[2007/08/11 03:18] URL ゴシップニュース

長崎原爆

修学旅行どこ行った?どこ住みかも教えてね。 俺、愛知住みで松本(長野県)行った。...修学旅行どこ行った?どこ住みかも教えてね。俺、愛知住みで松本(長野県)行った。あー、ビンボーくさっ!(続きを読む)長崎原爆の日 問われる被爆国の覚悟中国新聞きのう六十二回目の原爆
[2007/08/11 03:59] URL ビジネスニュース

長崎 原爆

核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会長崎原爆忌の9日、広島市中区の原爆資料館1階ロビーで、「長崎原爆犠牲者慰霊の会」が開かれ、来館者や被爆者ら約120人が、犠牲者の冥福(めいふく)を祈った。 広島平和文化センターなどの主催で5年前か
[2007/08/11 04:35] URL 小ネタのなんたら

長崎 原爆

核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会長崎原爆忌の9日、広島市中区の原爆資料館1階ロビーで、「長崎原爆犠牲者慰霊の会」が開かれ、来館者や被爆者ら約120人が、犠牲者の冥福(めいふく)を祈った。 広島平和文化センターなどの主催で5年前か
[2007/08/11 05:03] URL ゴルフニュース

長崎原爆って最近、、

修学旅行どこ行った?どこ住みかも教えてね。 俺、愛知住みで松本(長野県)行った。...修学旅行どこ行った?どこ住みかも教えてね。俺、愛知住みで松本(長野県)行った。あー、ビンボーくさっ!(続きを読む)鳥越俊太郎氏は、「
[2007/08/11 05:06] URL 犬子の画像日記

広島 県 教育 委員会

中学入試を受けて、有名国立・私立中学への進学を目指す小学生が増えています。 中学入試を受ける場合、小学校上級生のときに進学塾に通うことになるため、子供の負担感はあります。 さらに、地元の公立中学に進むよりも、当然、教育費がかかります。 それでも人気が衰えな
[2007/08/11 05:10] URL 教育について

長崎 原爆

核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会長崎原爆忌の9日、広島市中区の原爆資料館1階ロビーで、「長崎原爆犠牲者慰霊の会」が開かれ、来館者や被爆者ら約120人が、犠牲者の冥福(めいふく)を祈った。 広島平和文化センターなどの主催で5年前か
[2007/08/11 06:31] URL カーレースニュース

長崎 原爆

長崎出身こう答えれば長崎人としてはOKではないでしょうか?聞かれもしないのに長崎出身の人間が敢えて原爆落下に関してコメントはしなくてもいいはずです。原爆、戦争の悲惨さを訴えても。もちろんソ連の侵攻が危惧され、戦争を早く終結させたかったアメリカの . ...(続き
[2007/08/11 07:12] URL 楽天アルバイト

智弁学園 ウィキペディアのご紹介!

智弁学園高等学校(17年度用)商品価格:2,310円レビュー平均:0.0核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会智弁学園情報ピックアップ♪-(最新ニュースをガンガン更新中! ) ・交通情報ならこれ! [お盆休み]帰省・出国ラッシュ始まる-(旬ニュース
[2007/08/11 08:00] URL イケテルナースの特ダネ最新情報!

長崎原爆についての情報

核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会長崎原爆忌の9日、広島市中区の原爆資料館1階ロビーで、「長崎原爆犠牲者慰霊の会」が開かれ、来館者や被爆者ら約120人が、犠牲者の冥福(めいふく)を祈った。 広島平和文化センターなどの主催で5
[2007/08/11 09:28] URL WEB見聞録

長崎 原爆

原子爆弾のメカニズムを教えてください。原子爆弾のメカニズムを教えてください。(続...
[2007/08/11 12:03] URL news

智弁学園 ウィキペディア

尽誠の皆さんお疲れ様でした奈良代表の智弁学園と対戦しました。 試合は3回に2点、5回には6点と智弁学園に大量得点を許してしまいます蓮 しかし、7回尽誠も意地を見せました獵 赤穂のツーベースヒットで2点を返し、 香川大会でも見せてくれた粘り強さを感
[2007/08/11 12:26] URL 暇な時何してるの?

長崎 原爆

女子学生の長崎原爆の記録商品価格:840円レビュー平均:0.0長崎原爆忌で平和集会=NY時事通信【ニューヨーク9日時事】62回目の長崎原爆忌に合わせ、非政府組織(NGO)「ピースボート」など世界各国の市民団体共催による平和
[2007/08/11 14:02] URL 速報!NEWS!!

長崎 原爆

久間章生。まだこんなバカいたんですね?久間章生。まだこんなバカいたんですね?原爆被災地「長崎」出身の防衛大臣としてなんと愚かで軽はずみな発言でしょう。アメリカのイヌといわれてもしょうがないですね。参院選前に安倍も頭、痛いだろうな。今度の選挙の争点は「格差
[2007/08/11 15:15] URL ようこそ!!未知なる快感の世界へ・・・b

長崎原爆

すごいですね~見ましたか?長崎 原爆長崎市出身の歌手さだまさしさんが長崎原爆忌の9日夜、同じ被爆地の広島市で、平和を願う無料コンサートを開いた。さださんが「長崎の原爆の日に、広島から長崎の空へ向かって、広島の人たちと歌いたかった」と会場の広島市民球場に詰
[2007/08/11 15:27] URL インプレッサ 1.5 新車

長崎 原爆

長崎 原爆長崎市出身の歌手さだまさしさんが長崎原爆忌の9日夜、同じ被爆地の広島市で、平和を願う無料コンサートを開いた。さださんが「長崎の原爆の日に、広島から長崎の空へ向かって、広島の人たちと歌いたかった」と会場の広島市民球場に詰め掛けた約3 . ...(続きを読
[2007/08/11 16:23] URL アイスキューカンバー ペプシ 発売 コーラ

長崎 原爆のご紹介!

長崎 原爆長崎市出身の歌手さだまさしさんが長崎原爆忌の9日夜、同じ被爆地の広島市で、平和を願う無料コンサートを開いた。さださんが「長崎の原爆の日に、広島から長崎の空へ向かって、広島の人たちと歌いたかった」と会場の広島市
[2007/08/12 00:11] URL 最新芸能!政治!経済!時事ネタニュース速報!

長崎 原爆

今の時間が何が話題になってるでしょう。是非チェックしてみて下さいね。長崎 原爆長崎市出身の歌手さだまさしさんが長崎原爆忌の9日夜、同じ被爆地の広島市で、平和を願う無料コンサートを開いた。さださんが「長崎の原爆の日に、広島から長崎の空へ向かって、広島の人た
[2007/08/12 02:48] URL 日本の今

長崎 原爆

核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会 2007-08-10 03:42:26http://affiliate0002.blog99.fc2.com/blog-entry-214.html長崎原爆忌の9日、広島市中区の原爆資料館1階ロビーで、「長崎原爆犠牲者慰霊の会」が開かれ、来館者や被爆者ら約120人が、
[2007/08/12 09:13] URL 検索トップ20

長崎 原爆

欧米諸国は日本が侵略戦争を行ったということを歴史にとどめることによって、 自分....
[2007/08/12 10:59] URL 今日の話題

長崎 原爆

長崎原爆西日本新聞長崎原爆の日の9日に長崎市で開かれる平和祈念式典に向け、式典で原爆犠牲者にささげる水をくみ上げる献水採取が8日、同市松山町の平和公園など5カ所であった。 式典会場の平和公園内にある「平和の泉」では、市内の小中高校生を代表して、 ...(続きを
[2007/08/12 11:50] URL 北海道ニュース

長崎 原爆

原爆遺構・長崎の記憶新版商品価格:1,785円レビュー平均:0.0欧米諸国は日本が侵略戦争を行ったということを歴史にとどめることによって、 自分...欧米諸国は日本が侵略戦争を行ったということを歴史にとどめることによって、 自分らのアジア侵略の正当性を誇示する目的で
[2007/08/12 13:33] URL 最新ニュースブログ

長崎 原爆

欧米諸国は日本が侵略戦争を行ったということを歴史にとどめることによって、 自分....
[2007/08/12 19:14] URL ニュースを愛して

長崎 原爆

原爆投下とソ連参戦62年前の8月、広島、長崎に人類初の原爆が投下され、今年もしめやかに広島・長崎で慰霊祭が執り行われたが、安倍首相にとっては今年は特に「針の筵」に坐った気分だったことであろう。長崎市長が、今年は米国のみならず北朝鮮などの核保有に言及した ...(
[2007/08/12 21:04] URL flashゲーム

長崎 原爆

長崎原爆西日本新聞長崎原爆の日の9日に長崎市で開かれる平和祈念式典に向け、式典で...
[2007/08/13 01:20] URL オモロにゅーす

長崎 原爆

長崎 原爆長崎市出身の歌手さだまさしさんが長崎原爆忌の9日夜、同じ被爆地の広島市で、平和を願う無料コンサートを開いた。さださんが「長崎の原爆の日に、広島から長崎の空へ向かって、広島の人たちと歌いたかった」と会場の広島市
[2007/08/13 09:15] URL 時事ネタブログ

長崎 原爆

核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会長崎原爆忌の9日、広島市中区の原爆資料館1階ロビーで、「長崎原爆犠牲者慰霊の会」が開かれ、来館者や被爆者ら約120人が、犠牲者の冥福(めいふく)を祈った。 広島平和文化センターなどの主催で5年前か
[2007/08/13 09:49] URL 萌えニュース

長崎 原爆

長崎原爆忌で平和集会=NY時事通信【ニューヨーク9日時事】62回目の長崎原爆忌に...
[2007/08/13 15:17] URL news

長崎 原爆

「非核」の論点「62回目長崎原爆忌 田上市長「核廃絶の願い受け継ぐ」 」 ・・・続いて田上市長が平和宣言を朗読。冒頭、今年4月に凶弾に倒れた伊藤一長・前市長にふれ、「前市長の核廃絶の願いを受け継いでいきます」と決意を表明した。 続いて北朝鮮の核保有宣言や ...
[2007/08/13 18:02] URL 最新ニュース記事特集

長崎 原爆

米で「長崎原爆」追悼 高校生ら招き初の式典東京新聞【セントポール(米中西部ミネソタ州)9日共同】長崎市と姉妹都市の関係にある米中西部セントポール市で9日、「長崎原爆の日」に合わせ、長崎の女子高校生らを招いた平和祈念式典が初めて開かれた。 長崎純心大(長崎市
[2007/08/14 02:45] URL 痛いニュース






アクセスランキング
