 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原爆の日ネタ:◎平和願い、さださん広島で歌う=長崎で原爆忌コンサート20年続け 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
はだしのゲン速報!-「ゲン」の原点、映画化へ=原爆漫画の1作目・中沢さん(芸能\×アイドル大辞典 )

おもしろゲーム気になるニュースはこちら-meltawaypounds15minutebootcampworkout(ユーチューブとニュースの素敵なコラボ! )

お台場冒険王を調べてみる。「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」でトロデを入手するチャンス到来(光でつながる安心^^)




夏の花たち
 長崎市出身の歌手さだまさしさんが長崎原爆忌の9日夜、同じ被爆地の広島市で、平和を願う無料コンサートを開いた。さださんが「長崎の原爆の日に、広島から長崎の空へ向かって、広島の人たちと歌いたかった」と会場の広島市民球場に詰め掛けた約3万2000人に語り掛けると、聴衆からは大きな拍手がわいた。
最新原爆の日情報は・・・小野寺正雄集

 さださんは1987年から毎年、広島原爆忌の8月6日に平和を願うコンサートを長崎で続けてきたが、昨年20回目で終止符を打った。その上で「20年の思いを納めるため広島でやりたい」と考え、念願だった広島コンサートを実現した。 

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

(^‥^。)~フムフム~(。^‥^)

bellforpeace
長崎、60回目原爆。...nagasaki sora





ちょっと 原爆の日をしらべてみました



タグ:
[ 2007/08/10 22:34 ] 音楽 | TB(23) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/216-225f998a


長崎 原爆

長崎原爆忌、最初の標的だった小倉でも式典読売新聞長崎原爆忌の9日、小倉北区でも「原爆犠牲者慰霊平和祈念式典」が行われた。長崎に投下された原爆は当初、巨大軍需工場「小倉陸軍造兵廠(しょう)」があった同区が標的だった。式
[2007/08/10 22:48] URL あじさい日記

長崎原爆

原爆の日ネタ:平和願い、さださん広島で歌う=長崎で原爆忌コンサート ...長崎市出身の歌手さだまさしさんが長崎原爆忌の9日夜、同じ被爆地の広島市で、平和を願う無料コンサートを開いた。さださんが「長崎の原爆の日に、広島から長崎の空へ向かって、広島の人たちと歌い
[2007/08/10 22:48] URL ビジネス朝礼

長崎 原爆

最近の話題のクチコミ情報です色々な人の意見がわかります。女子学生の長崎原爆の記録商品価格:840円レビュー平均:0.0核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会長崎原爆忌の9日、広島市中区の原爆資料館1階
[2007/08/10 22:55] URL <<最新話題クチコミ情報ブログ>>

長崎 原爆

「救済もう待てない」原爆症認定訴訟原告、発作におびえる日々読売新聞しかし、今年1月の名古屋地裁判決では、長崎原爆の爆心地から約3・1キロで被爆し、同日中に爆心地付近に入った原告の請求が却下された。山口さんも認定されるとは限らない。 「爆心地からの距離だけ
[2007/08/10 23:00] URL 個人情報保護

長崎原爆

いろいろな事がありますねぇ~。核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会長崎原爆忌の9日、広島市中区の原爆資料館1階ロビーで、「長崎原爆犠牲者慰霊の会」が開かれ、来館者や被爆者ら約120人が、犠牲者の冥福(めいふく)を祈った。 広島平和文
[2007/08/11 00:13] URL 鈴木美香、小林温議員、公職選挙法違反、逮捕

長崎原爆

核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会長崎原爆忌の9日、広島市中区の原爆資料館1階ロビーで、「長崎原爆犠牲者慰霊の会」が開かれ、来館者や被爆者ら約120人が、犠牲者の冥福(めいふく)を祈った。 広島平和文化センターなどの主催で5年前か
[2007/08/11 00:27] URL 日経ニュース

長崎原爆

長崎原爆の日 不戦の誓い 県内でも 鹿屋市など集会や黙とう 平和の尊さ再確認西日本新聞「長崎原爆の日」の9日、県内でも慰霊や反戦・反核の集会が開かれた。原爆投下の午前11時2分には、参加者らが黙とうをささげ、平和の大切さを再確認した。 鹿屋市の市民団体「反戦
[2007/08/11 02:19] URL 中川翔子(しょこたん)のすべて

長崎原爆

久間前発言以降、被爆者団体からの反発は強まるばかりで、出席要請していた市に対し、今月3日、式典への欠席を伝えてきたという。 しかし、姿はなくとも関係者らの怒りは収まらない。長崎原爆被災者協議会の谷口稜曄(すみてる) ...(続きを読む) ...(続きを読む)原爆の日
[2007/08/11 02:41] URL 楽天ショッピング

長崎 原爆

長崎原爆忌、最初の標的だった小倉でも式典読売新聞長崎原爆忌の9日、小倉北区でも「原爆犠牲者慰霊平和祈念式典」が行われた。長崎に投下された原爆は当初、巨大軍需工場「小倉陸軍造兵廠(しょう)」があった同区が標的だった。式典に参列した北九州市内在住の被爆者ら約
[2007/08/11 03:18] URL ゴシップニュース

長崎原爆

修学旅行どこ行った?どこ住みかも教えてね。 俺、愛知住みで松本(長野県)行った。...修学旅行どこ行った?どこ住みかも教えてね。俺、愛知住みで松本(長野県)行った。あー、ビンボーくさっ!(続きを読む)長崎原爆の日 問われる被爆国の覚悟中国新聞きのう六十二回目の原爆
[2007/08/11 03:59] URL ビジネスニュース

長崎 原爆

核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会長崎原爆忌の9日、広島市中区の原爆資料館1階ロビーで、「長崎原爆犠牲者慰霊の会」が開かれ、来館者や被爆者ら約120人が、犠牲者の冥福(めいふく)を祈った。 広島平和文化センターなどの主催で5年前か
[2007/08/11 04:35] URL 小ネタのなんたら

長崎 原爆

核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会長崎原爆忌の9日、広島市中区の原爆資料館1階ロビーで、「長崎原爆犠牲者慰霊の会」が開かれ、来館者や被爆者ら約120人が、犠牲者の冥福(めいふく)を祈った。 広島平和文化センターなどの主催で5年前か
[2007/08/11 05:03] URL ゴルフニュース

長崎原爆って最近、、

修学旅行どこ行った?どこ住みかも教えてね。 俺、愛知住みで松本(長野県)行った。...修学旅行どこ行った?どこ住みかも教えてね。俺、愛知住みで松本(長野県)行った。あー、ビンボーくさっ!(続きを読む)鳥越俊太郎氏は、「
[2007/08/11 05:06] URL 犬子の画像日記

長崎 原爆

核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会長崎原爆忌の9日、広島市中区の原爆資料館1階ロビーで、「長崎原爆犠牲者慰霊の会」が開かれ、来館者や被爆者ら約120人が、犠牲者の冥福(めいふく)を祈った。 広島平和文化センターなどの主催で5年前か
[2007/08/11 06:31] URL カーレースニュース

長崎 原爆 海外旅行は本当に激安で行けるの?

原爆の日ネタ:平和願い、さださん広島で歌う=長崎で原爆忌コンサート ...長崎市出身の歌手さだまさしさんが長崎原爆忌の9日夜、同じ被爆地の広島市で、平和を願う無料コンサートを開いた。さださんが「長崎の原爆の日に、広島か
[2007/08/11 06:59] URL 海外旅行ツアーへ格安で行く方法はあるの?

長崎 原爆

長崎原爆忌、最初の標的だった小倉でも式典読売新聞長崎原爆忌の9日、小倉北区でも「原爆犠牲者慰霊平和祈念式典」が行われた。長崎に投下された原爆は当初、巨大軍需工場「小倉陸軍造兵廠(しょう)」があった同区が標的だった。式典に参列した北九州市内在住の被爆者ら約
[2007/08/11 07:19] URL ビジネスニュース

長崎 原爆

原爆の日ネタ:平和願い、さださん広島で歌う=長崎で原爆忌コンサート ...長崎市出身の歌手さだまさしさんが長崎原爆忌の9日夜、同じ被爆地の広島市で、平和を願う無料コンサートを開いた。さださんが「長崎の原爆の日に、広島から長崎の空へ向かって、広島の人たちと歌い
[2007/08/11 08:38] URL 最新情報&関連グッツ情報

長崎原爆についての情報

核兵器最新ニュース:広島でも冥福祈る 長崎原爆犠牲者慰霊の会長崎原爆忌の9日、広島市中区の原爆資料館1階ロビーで、「長崎原爆犠牲者慰霊の会」が開かれ、来館者や被爆者ら約120人が、犠牲者の冥福(めいふく)を祈った。 広島平和文化センターなどの主催で5
[2007/08/11 09:28] URL WEB見聞録

長崎 原爆

すごいですね~見ましたか?原爆の日ネタ:平和願い、さださん広島で歌う=長崎で原爆忌コンサート ...長崎市出身の歌手さだまさしさんが長崎原爆忌の9日夜、同じ被爆地の広島市で、平和を願う無料コンサートを開いた。さださんが「長崎の原爆の日に、広島から長崎の空へ向
[2007/08/11 10:14] URL 離婚弁護士、ドラマ、主題歌、あらすじ、youtube

長崎 原爆

原爆の日ネタ:平和願い、さださん広島で歌う=長崎で原爆忌コンサート ...長崎市出身の歌手さだまさしさんが長崎原爆忌の9日夜、同じ被爆地の広島市で、平和を願う無料コンサートを開いた。さださんが「長崎の原爆の日に、広島から長崎の空へ向かって、広島の人たちと歌い
[2007/08/11 10:34] URL 長谷部誠 本田朋子 画像 浦和 熱愛

長崎 原爆

共同研究広島・長崎原爆被害の実相商品価格:2,940円レビュー平均:0.0長崎原爆忌、最初の標的だった小倉でも式典読売新聞長崎原爆忌の9日、小倉北区でも「原爆犠牲者慰霊平和祈念式典」が行われた。長崎に投下された原爆は当初、巨大軍需工場「小倉陸軍造兵廠(しょう)」
[2007/08/11 11:56] URL 時事ネット

長崎 原爆

原子爆弾のメカニズムを教えてください。原子爆弾のメカニズムを教えてください。(続...
[2007/08/11 12:03] URL news

広島 映画

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1プリズンブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1+(マイノリティ・リポート)プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOXプリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX+「X-MEN1・2」セットプリズン・ブレイク シーズン1~2 コ...
[2007/08/11 13:12] URL 新作映画コレクション






アクセスランキング
