 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交通情報を調べてみる。[帰省ラッシュ]高速道は朝から渋滞 福島飯坂では63キロ 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
サマーランド速報!-長梅雨 影響じわり 関連業界、好天に期待(動画ニュース速報 )

道路交通情報特報!-インクリメントP パソ\コン用地図ソ\フト「MapFan PLANNER」「MapFan.net」向け「Option オービスデータ」を...(ユーチューブが大好き!)

ペルセウス座流星群ならこれとかどうでしょう?(youtubeでGOGO)




マスプロ 地上ディジタルチューナー DT400(本体のみ)
 国内では11日、帰省ラッシュがピークを迎えた。各高速道路の下り線は朝から渋滞。日本道路交通情報センターによると、午後0時半現在、東北自動車道は福島飯坂インター(福島市)を先頭に約63キロの渋滞。中国自動車道は宝塚インター(兵庫県宝塚市)を先頭に、名神高速の京都南インター(京都市)まで約40キロの渋滞となった。
最新交通情報情報は・・・Panasonic【パナソニック】CA-HDL1721D2007年度版HDDナビ更新セットアップ用SDメモリーカード

山陽自動車道は広島インター(広島市)を先頭に約39キロ、東名高速は静岡インター(静岡市)を先頭に約30キロ渋滞した。 また鉄道では、東京から各地に向かう各新幹線で軒並み自由席の乗車率が100%を超えている。JR東海によると、特に東京発博多行きの始発「のぞみ1号」は名古屋駅で自由席が乗車率200%を記録した。

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

勉強になるなぁ・・・_〆(^‥^ )~カキカキ

trafficnews
道路交通情報...traffic news yoshimoto

コントs錠吉田さんの交通情報
コントs錠「吉田さんの交通情報」...コントs錠 お笑い tko ますだおかだ のイズ

中越沖地震2日目の交通情報
被災2日目の主な交通情報です。...新潟県 中越沖 地震 nhk 交通 ライフライン





ちょっと 交通情報をしらべてみました
関東在住者以外の方に質問します。 東京キー局民放が..
関東在住者以外の方に質問します。東京キー局民放が、フルネット(全番組配信)で地方でも見られるようになったとします。関東ローカルのニュースやCM、交通情報もがんがん流れます。有料配信だとして、見たいですか?

観光情報、災害情報、交通情報をRSSで配信していると..
観光情報、災害情報、交通情報をRSSで配信しているところを教えてください(どれか一つでもよいです)。

300ポイント!! 交通情報を知りたいです。 大阪(梅..
300ポイント!!交通情報を知りたいです。大阪(梅田、新大阪等)から東京(東京、上野、新宿等)に行きたいです。時間は9/4日の21時30に大阪発です。交通機関は、深夜バス、夜行列車しかないと思いますが、教えて下さい。




タグ:
[ 2007/08/11 19:28 ] 未分類 | TB(25) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/224-1836e2bb


渋滞情報

渋滞情報中日新聞カーナビ用にはVICSという仕組みがあり、交通情報センターからFM放送や電波、光通信などによって渋滞情報が車載の装置に送られ、所要時間が表示されます。 情報伝達にはいろいろな経路がありますが、基礎になる情報は、交差点などに付け ...(続きを読
[2007/08/11 19:37] URL ダイエット日記com

帰省ラッシュ

交通情報を調べてみる。[帰省ラッシュ]高速道は朝から渋滞 福島飯坂 ...国内では11日、帰省ラッシュがピークを迎えた。各高速道路の下り線は朝から渋滞。日本道路交通情報センターによると、午後0時半現在、東北自動車道は福島飯坂インター(福島市)を先頭に約63キロ
[2007/08/11 19:42] URL SOUL POWER 東方神起 summit 2007 武道館

渋滞情報の最新情報!

ニュース特報局より最新特報記事をご紹介します!渋滞情報の話題なら・・・カーウイングス、おとなの旅をサポート 宿泊 ...日産はこれまで、渋滞情報やカーウイングス会員の走行データ(プローブ情報)などを活用した最速ルー
[2007/08/11 20:40] URL ニュース特報局

帰省ラッシュ

GWの中国(北京・天津)観光GWの中国(北京・天津)観光5月の3,4,5を絡めて北京の友達の所へ旅行をしようと思っているのですが、この黄金週間(周)は、北京・北京周辺も混むのでしょうか?みんなが一斉に帰省するから帰省ラッシュ大変と聞いたことがあるのですが、北京はお
[2007/08/11 20:48] URL yahooブログ画像

渋滞情報

福島・新潟・長野にお住まいの方にお尋ねします。NHKテレビの天気予報を見るた...福島・新潟・長野にお住まいの方にお尋ねします。NHKテレビの天気予報を見るたびに、疑問が浮かぶのです。わたしは東京都民なのですが、先ず関東6県と静岡、そしてあなた方3県の地図
[2007/08/11 21:10] URL パチンコメーカー

渋滞情報

交通情報を調べてみる。[帰省ラッシュ]高速道は朝から渋滞 福島飯坂 ...各高速道路の下り線は朝から渋滞。日本道路交通情報センターによると、午後0時半現在、東北自動車道は福島飯坂インター(福島市)を先頭に約63キロの渋滞。中国自動車道は宝塚インター(兵庫県宝塚
[2007/08/11 21:37] URL おもしろゲームリンク集

道路渋滞情報

バージンロード渋滞情報商品価格:479円レビュー平均:0.0首都高速渋滞について首都高速渋滞について8月2日(木)に浦和方面から首都高速に乗り、関西方面に帰省します。この時期の早朝(5時~6時)くらいの首都高速の渋滞情報を教えてください。早朝だったら、首都高速
[2007/08/11 22:21] URL 最新情報ニュースブログ

帰省ラッシュ

こーゆーの?結構好きだね!帰省ラッシュみんなが一斉に帰省するから帰省ラッシュ大変と聞いたことがあるのですが、北京はお正月のような丸の内になるのか、明治神宮になるのか、どちらなのでしょうか?すでに、万里の長城や故宮は見ているので、天津にでも行って見ようかと
[2007/08/11 22:28] URL 小栗旬、画像、ブログ、GTO、CM、動画

帰省ラッシュ

いろいろな事がありますねぇ~。帰省ラッシュみんなが一斉に帰省するから帰省ラッシュ大変と聞いたことがあるのですが、北京はお正月のような丸の内になるのか、明治神宮になるのか、どちらなのでしょうか?すでに、万里の長城や故宮は見ているので、天津にでも行って見よう
[2007/08/11 22:35] URL 新鮮!ニュースキーワード

渋滞情報

【最新カーナビ徹底ガイド2007夏】パイオニア AVIC-VH099G「知の共有でルート品質のさらなる向上を」…開発者レスポンス蓄積型プローブで収集したデータと、VICSレベル3相当の渋滞情報を広範囲に取得できる「オンデマンドVICS」、さらに07年モデルから始まったリアルタイム
[2007/08/12 00:14] URL 楽天香水

帰省ラッシュ

帰省ラッシュで、どうも今夜から帰省ラッシュが始まるようなのです。 私は実家はすぐ近くだし帰る予定もなく、彼女が盆休み中ずっとこっちへ来るので今晩迎えに行くのですが、下手をすれば帰省ラッシュに巻き込まれる可能性が・・・。 阪神高速及び周辺高速道路の . ...(続
[2007/08/12 00:26] URL プール、市民プール、室内プール、流れるプール、東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪

阪神高速 渋滞情報

GWに熊本旅行に行くのですが、渋滞情報などを教えて頂けますか??GWに熊本旅行に...
[2007/08/12 00:55] URL にゅーすドンと来い!

帰省ラッシュ 2007

帰省ラッシュがピーク 新幹線が混雑、高速道は渋滞人民網日本語版お盆の帰省ラッシュが11日、ピークを迎えた。各新幹線は早朝から混雑し、東名高速や中央道など各地の道路で渋滞が起きている。 東京駅では、午前7時4分の盛岡行きの東北新幹線「やまびこ43号」が、自由
[2007/08/12 02:51] URL 自動車ニュース

高速道路 帰省ラッシュは最近、、、

帰省ラッシュで、どうも今夜から帰省ラッシュが始まるようなのです。 私は実家はすぐ近くだし帰る予定もなく、彼女が盆休み中ずっとこっちへ来るので今晩迎えに行くのですが、下手をすれば帰省ラッシュに巻き込まれる可能性が・・・。 阪神高速及び周辺高速道路の . ...(続
[2007/08/12 05:23] URL BNSDFS

帰省ラッシュ

GWの中国(北京・天津)観光GWの中国(北京・天津)観光5月の3,4,5を絡めて北京の友達の所へ旅行をしようと思っているのですが、この黄金週間(周)は、北京・北京周辺も混むのでしょうか?みんなが一斉に帰省するから帰省ラッシュ大変と聞いたことがあるのですが、北京はお
[2007/08/12 06:09] URL アパートニュース

帰省ラッシュ

すごいですね~見ましたか?帰省ラッシュで、どうも今夜から帰省ラッシュが始まるようなのです。 私は実家はすぐ近くだし帰る予定もなく、彼女が盆休み中ずっとこっちへ来るので今晩迎えに行くのですが、下手をすれば帰省ラッシュに巻き込まれる可能性が・・・。 阪神高速及
[2007/08/12 08:10] URL 成田絢子、フェンシング、画像

道路交通情報 高速道

道路交通情報に対して触れられている一部を投稿しておきます。 交通情報を調べてみる...
[2007/08/12 08:46] URL 森羅万象の日記

帰省ラッシュ 道路 お気に入り

帰省ラッシュで、どうも今夜から帰省ラッシュが始まるようなのです。 私は実家はすぐ近くだし帰る予定もなく、彼女が盆休み中ずっとこっちへ来るので今晩迎えに行くのですが、下手をすれば帰省ラッシュに巻き込まれる可能性が・・・。 阪神高速及び周辺高速道路の . ...(続
[2007/08/12 12:39] URL 芸能界の裏話満載!!!大ひみちゅ暴露b

帰省ラッシュ

しつこい!!しつこい!!犯人が捕まったのに渋谷の歯科医師のバラバラ事件を報道するのはなぜですか?(続きを読む)ETCを装着すると何分ぐらいの短縮になるのでしょうか?首都高のインターを降りると...ETCを装着すると何分
[2007/08/12 14:05] URL 速報!NEWS!!

帰省ラッシュ 予想のご紹介!

交通情報を調べてみる。[帰省ラッシュ]高速道は朝から渋滞 福島飯坂 ...国内では11日、帰省ラッシュがピークを迎えた。各高速道路の下り線は朝から渋滞。日本道路交通情報センターによると、午後0時半現在、東北自動車道は福島飯坂インター(福島市)を先頭に約63キロ
[2007/08/12 14:12] URL 楽しいニュースで過激な主婦の雑談辛口日記!

首都高速 渋滞情報

渋滞情報今日の渋滞情報の関連語: 読む 続き 高速 道路 お盆.(続きを読む)学生と渋滞情報。帰省ラッシュとは無縁?渋滞情報が気になりますよね。高速道路とか数十キロに渡って渋滞とか言われるとイヤになっちゃいますよね。まぁ、お盆ですからねぇ。仕方ないのかもしれませ.
[2007/08/12 17:23] URL YOU CAN!夢に向かっていくあなたへ。。儲かる!

新幹線 帰省ラッシュがすごい!

GWの中国(北京・天津)観光GWの中国(北京・天津)観光5月の3,4,5を絡めて北京の友達の所へ旅行をしようと思っているのですが、この黄金週間(周)は、北京・北京周辺も混むのでしょうか?みんなが一斉に帰省するから帰省ラッシュ大変と聞いたことがあるのですが、北京はお
[2007/08/12 17:37] URL RGSDFH

高速道路 渋滞情報

話題のニュースをお届けします。ゆっくり見ていってくださいね。 交通情報センターなぜなら私に渋滞情報を調べてほしいと連絡が来るからです。 最近はカーナビや携帯で情報を調べられますが、私は渋滞情報と迂回ルート案内をしています。 情報提供料は、お土産で頂いており
[2007/08/12 18:00] URL ネットで話題の口コミ情報

帰省ラッシュ

帰省ラッシュで、どうも今夜から帰省ラッシュが始まるようなのです。 私は実家はすぐ近くだし帰る予定もなく、彼女が盆休み中ずっとこっちへ来るので今晩迎えに行くのですが、下手をすれば帰省ラッシュに巻き込まれる可能性が・・・。 阪神高速及び周辺高速道路の . ...(続
[2007/08/12 18:24] URL 芸能裏通り - 芸能界の裏ニュース

お盆 渋滞情報

ルート探索やリルート時に渋滞情報が考慮されますcarrozzeria(カロッツェリア) VICS用ビーコンユニット ND-B6 【ユニット】商品価格:15,529円レビュー平均:0.0詳細な渋滞情報を取得ECLIPSE(イクリプス) VICS用ビーコンユニット VIX104 【ビーコンユニット】商品価格:
[2007/08/12 19:31] URL 最新情報&関連グッツ情報






アクセスランキング
