 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公明党特報!-安倍首相続投の意向=報道 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
宮本真希最新情報・・・realthedarkknightteasertrailer( YouTube最新キーワードニュース)

NHK 選挙速報最新ニュース:maoasada2006nhksp(流行通信 )

夏休みの自由研究情報ピックアップ♪(ちょっと気になる動画ニュース )




虚像に囚われた政治家小沢一郎の真実
 [東京 29日 ロイター] NHKや共同通信社など国内メディアによると29日夜、安倍晋三首相は、参院選後も政権を担っていく意向を固めたと伝えた。自民党は参院選で惨敗となる情勢だが、今後も政権を維持し、責任を果たしていくとしている。
 29日投開票の参院選は、自民党が改選前議席を大幅に失い、獲得議席数は橋本龍太郎元首相の退陣につながった1998年の参院選の44議席に届かない情勢になっている。
最新公明党情報は・・・モアナ胡蝶蘭LIP5本立ち

公明党も目標の13議席に届かず、与党は過半数獲得に必要な64議席を大幅に下回る見通しだ。安倍内閣発足後で初の全国規模の国政選挙は与党の惨敗となった。

(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

「こういうのが見たい!」てのがあったら教えて下さいね^^

2005年総選挙スポット公明党
2005年総選挙スポット公明党・神崎武法...公明党郵政民営化神崎武法

まるで創価学会公明党赤井かずのり演説カルト
にした。 学会員の皆さん、交通の障害になっていることに気づいているのかね?...創価学会 公明党 平塚

メソポタミアに緑の大地をイラク復興支援に取り組む公明党2
参議院議員遠山清彦が取り組むメソポタミア湿原再生事業の紹介...公明党 参議院議員 遠山清彦 平和学博士 メソポタミア湿原再生事業 イラク復興事業

国会映像館国民の不安をあおっているのは誰なのか
問題に関して、岸田文雄議員(自民党)や古屋範子議員(公明党)は、「消えた記録は無い。野党が国民の不安

公明党cmメイキング
公明党のcm メイキング映像です...公明党太田代表昭宏未来責任白浜山本





ちょっと 公明党をしらべてみました
環境問題ですが・・・ 米ユダヤ政商らが、 自分たちの..
環境問題ですが・・・米ユダヤ政商らが、自分たちの利益を確保する為に、地球温暖化等の問題の視点をすり替えてるように思えるのですが・・本質的には、?NASAを閉鎖する?運輸は空輸を減らし、浮力と潮の力を借りた海運へシフトする?米軍の戦争を即刻止めさせ、(ロケット、ミサイル)武装解除させる?基地撤廃あうることで、そこで必要になる武器製造とその演習であれ、利用をなくす。。宇宙開発の必要性は、安倍渡辺公明党政権以前の、国有宇宙研究所のようにエコで軍需産業性のない開発でしたらいいのですが、アメリカが独占してる宇宙開発は、軍事利用が本来の目的で、それをカモフラージュする為に気象、通信に利用してるのように思えるのですが・・・??A)具体的な環境対策とその欠陥?その裏に隠れてる実態、問題などB)本質的解決に直結する対策、方法を上げて頂ければ、悲観的にならずに、前向きに地球上で力を合わせていけると思うのですが・・よろしくお願いします

現在の日本では 最右翼は社民党(絶対的現日本国憲法..
現在の日本では 最右翼は社民党(絶対的現日本国憲法継続主義)右翼が日本共産党(政治的現日本国憲法継続主義)中道が民主党(反自民党現日本国憲法改憲主義)左翼が公明党(政治的現日本国憲法改憲主義)最左翼が自民党(現日本国憲法改憲主義)になる。って本当ですか?

関テレ『あるある辞典』ですが・・・ 問題の製作会社..
関テレ『あるある辞典』ですが・・・問題の製作会社等決定したのは、前社長時で、問題の製作会社を決定した後、すぐに!千草社長に代わってるそうですが。。本当は・・NHK等放送メディアを政府が管理する権限を法制化するために、ヤラセを仕組んだのが真相と言うことはないでしょうか・!・目的は・・中東戦争が落ち着いた後、次の戦争プロジェクトをアジア日本に安倍渡辺公明党政権は使命を受け、前世界大戦前の特高警察等、識者や報道機関の弾圧で、国民を戦争ファシズム化に持っていくための準備ではないでしょうか?





タグ:
[ 2007/07/29 22:08 ] 経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/23-4ee34ce7








アクセスランキング
