 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコの話題なら・・・舞台挨拶で「ハラヘッタ?」陽気な笑顔のサム・リーが寝不足で熱演! 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
ローン返済 堀北真希困ったら、助けてくれる松井、ルマン連勝に貢献=三都主は移籍後初ゴール-欧州サッカー( 消費者金融とクレジット)

ライフカード最新ニュース:原、“涙の藍先輩”に学んだ集中力で4差発進…ゴルフ(エロエロニュース )

CDTVについてのメモ。(ユーチューブが大好き!)




新潟地震チャリティーベアmako作 ロップイヤーうさぎお好きな名前をつけてあげて下さいね♪
昨年の東京国際映画祭でタランティーノや北野武に続く逸材だと称されたソイ・チェン監督。その過激なバイオレンス描写から“香港の三池崇史”として注目を浴びている彼の最新作『ドッグ・バイト・ドッグ』が8月11日(土)に初日を迎えた。本作でエディソン・チャン扮する殺し屋を執拗に追いつめる刑事・ワイを演じたサム・リーが来日し、舞台挨拶を行った。
「オハヨウゴザイマス。オヒサシブリデス。アノー、ハラヘッタ? ゴハンイキマショウ!」と、いきなり日本語で挨拶をしたサム。
最新ニコニコ情報は・・・あわ立ちがたっぷり。毎日の炊事仕事が楽しくなるような食器洗い用のスポンジです。サンベルム...

場内の女性客のハートを、いきなりガッツリ掴んでしまった! この『ドッグ・バイト・ドッグ』は、殺し屋に相棒を殺された刑事とその殺し屋のサバイバル劇。サム自身は「初めは殺し屋の役をやりたいと思った」そうだ。「でも監督に『君が殺し屋をやると普通の役になってしまう。だから今回は刑事をやってほしい』と言われたんです。殺し屋はほとんどセリフがなくて、表情と身体だけで表現しなければならなくて難しいと思ったので挑戦したかったんです...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

゚ロ゚ノ)ノ

スピッツロビンソンのピッチをあげてみたら可愛い声にニコニコ動画より
名曲がさらに名曲になった瞬間。 (ニコニコ動画より)...スピッツ 女性 ver つじあやのっぽい ロビンソン ピッチ 上 可愛い カワイイ かあいい

ずっと俺のターンニコニコver
ニコニコ動画のキャプチャテスト...ずっと俺のターン

組曲ニコニコ動画5人混ぜて大合奏ver2ニコニコ動画コメント付
/07302/5smixsong2.jpg...ニコニコ動画 コメント付 歌ってみた 組曲『ニコニコ動画』 組曲ニコニコ動画 nikoniko にこにこ niconico smilevideo 合唱 音楽 神

ニコニコ動画コマンドなしニュースmadニュース
本当にニュースmad多いですねw http://www.nicovideo.jp/watch/1179480516...ニコニコ動画 niconico niconico-douga

テニスの王子様ニコニコ動画
では、ニコニコ動画という遊びが流行っています。youtubeの実況遊びです。これはテニスの王子様のミュージ カル版映像にニコニコ動画





ちょっと ニコニコをしらべてみました
ニコニコ動画で(ふぁらおのなく頃に)などの動画でや..
ニコニコ動画で(ふぁらおのなく頃に)などの動画でやっているように、ひぐらしのなく頃にの元ネタキャラのストーリーに、多作品のキャラの風貌をMIXしてうまいこと新しい世界を面白く表現しているので、ぜひまねしてやってみたいのですが。知っているひといたら何でも教えてください。

ニコニコ動画(RC)の「組曲『ニコニコ動画』」(http://..
ニコニコ動画(RC)の「組曲『ニコニコ動画』」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm500873)にてコメント職人技が凄い過去ログ日時を教えてください。単体で凄い職人技より、多くの職人技を見られる物を高評価とします。

動画共有サイトで儲かっているサイトはあるのでしょう..
動画共有サイトで儲かっているサイトはあるのでしょうか?動画共有サイトが数多くありますが、ニコニコ動画以外で、儲かっているサイトはあるのでしょうか?どんなビジネスモデルなのでしょうか?広告(バナー、タイアップ)と、ASPしか思いつきません。また、結構儲かりそうもなく、それでいて維持費がすごくかかりそうなこの分野にこれほど多くの企業が参入するのはなぜでしょうか?ちなみに、「○○サイトはサーバ○十台使っている」というような動画サイトの具体的な数字の書いてある記事などありましたら、教えてください。




タグ:
[ 2007/08/12 19:11 ] 映画 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/238-e220cf4b


動画 ニュースの特選ニュースをご紹介します!

特選ニュース速報より特選ニュースをご紹介します!ニコニコ関係ネタ発見! 2007年8月10日のヘッドラインニュース防犯カメラをチェックしたところ、ボヤ発生前にすでに到着していた消防士が存在していた。 というのが、明
[2007/08/13 06:31] URL 特選ニュース速報

堀北真希

新垣結衣 はるか11新垣結衣12榮倉奈々 13堀北真希14戸田恵梨香15福...
[2007/08/13 17:56] URL ドラマ 花ざかりの君たちへ 情報






アクセスランキング
