 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定石情報ピックアップ♪ 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
BoA特報!-ウータン・クラン、ファン待望の再集結アルバムが11月リリースに決定。(話題のニュース )

ウエンツ瑛士速報!-ウエンツ流 サラリーマンのマナー!?(旬な話題 )

検索ネタ:【中国】ネットでお見合い人気、ただし女性は「色狼」に注意!(本日のNEWS! )




XASTELLOY/WWW.XASTELLOY.COM
 ◇白52以降、白にチャンスなし
 アマチュア囲碁日本一を決める「佐川急便杯第53回全日本アマチュア本因坊決定戦」の県予選を兼ねた「アマ本因坊県大会」(日本棋院県本部・毎日新聞高松支局主催、佐川急便協賛、JT四国支店協力)がこのほど開かれ、丸亀市川西町北、囲碁教室経営、伊達昌希さん(28)=6段=が2年連続3回目の優勝を飾った。
 同大会には県内各地から26人が参加。伊達さんは2回戦から登場、準決勝では元県アマ本因坊の善通寺市文京町4、神職、矢原国見さん(66)=5段=を破った。
最新定石情報は・・・☆ 囲碁世界 詰碁の達人 3 SC010-01343

決勝は高松市伏石町、無職、寒川治さん(59)=6段=と対戦、中押しで降して三たび県アマ本因坊に輝いた。決勝の棋譜を日本棋院県本部師範の松浦茂さんの解説と共に掲載する。
 黒5の低い中国流が最近主流になりました。高い中国流はやや損という結論が出ています。白6のカカリは21世紀の碁で、呉清源先生が「相手の手が限定され、打ちやすくなる」と解説しています。
………………………………………………………………………………………………………
 ■解説
 黒17から黒25までは定石。白26は厚みに押し付ける、の格言通り...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

(^‥^。)~フムフム~(。^‥^)

義行ひろみの革命的格言講座21
3 「利かした石はどんどん捨てよう!」 chapter 1 「定石より常識を覚えよう」 です。...囲碁 うさぎくらぶ 義行





ちょっと 定石をしらべてみました
mixiなどのSNSやブログなどのようなユーザ書き込みが..
mixiなどのSNSやブログなどのようなユーザ書き込みが大量にあるWEBサービスで、書き込みの監視作業を行おうとしています。定石的な手法などから特殊な手法まで、書き込み監視の手法を出来るだけ教えてください。またmixiなど大規模なWEBサービスでの監視体制の敷き方で一般に公開されている資料があるならばそれも教えてください。

VB.NET メインのメソッド(以降、メイン)から、他のメ..
VB.NETメインのメソッド(以降、メイン)から、他のメソッド(以降、サブ)をコールして、DBから項目の情報を取得したいです。そこで質問なのですが、情報の受け渡しはどのようにするのが適当でしょうか?取得したい情報は次のような感じです。・情報が取得できたかどうか(仮にTrue/Falseで取得するとします。)・項目の数はやや多い。(仮にString型5個ということにします)・サブ呼び出し時にセットする引数は、とりあえず無しということにします。※サブからの取得の方法を知りたいです。※引数(ByRef)での受け渡しだと、多すぎてやですよね?戻り値での受け渡しでしょうか?※「私はこのようにしている」「こうするのが定石だ」というのが知りたいです。

対企業の営業を行なうのに、「この時間帯は成約率が高..
対企業の営業を行なうのに、「この時間帯は成約率が高い」という定石のようなものはありますか?




タグ:
[ 2007/08/13 04:06 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

夏休み~♪

これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
[ 2007/08/13 04:42 ] [ 編集 ]

アフィリエイトキャンペーン

決める夏。アフィリエイトキャンペーン
http://affistyle.ikidane.com/
[ 2007/08/13 05:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/244-7da1f37b


中国 新聞 ニュースの特選ニュースをご紹介します!

特選ニュース速報より特選ニュースをご紹介します!定石情報ピックアップウータン・クラン、ファン待望の再集結アルバムが11月リリースに決定。−(話題のニュース ) ・ウエンツ瑛士速報!−ウエンツ流 サラリ
[2007/08/13 09:32] URL 特選ニュース速報






アクセスランキング
