 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交通情報を調べてみる。帰省ラッシュ:高速道路や新幹線、県内でも終日混雑 /栃木 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
ペルセウス座流星群ネタ:流星ショー:オールナイトで観察 あす午後10時から、県立三瓶自然館 /島根(本日のNEWS! )

加藤明日美の話題なら・・・shitpickle(最新メガトピック情報)

名鉄関係ネタ発見! アクセルとブレーキ踏み間違え、線路に向かってダイブ(THE★芸能\ニュース )




KENWOOD(ケンウッド) HDM-555EXB HDD[Smá:t] スマートナビNavi 7V型タッチパネル・...
 お盆を故郷や行楽地で過ごす帰省ラッシュが11日、ピークを迎え、県内でも高速道路や新幹線が終日、混雑した。
 日本道路交通情報センターによると、県内を縦断する東北自動車道下り線では、この日午前7時ごろに上河内サービスエリア(SA)を先頭に栃木インターチェンジ(IC)付近まで約38キロ渋滞したのをはじめ、深夜まで断続的に渋滞が続いた。
最新交通情報情報は・・・使い勝手のいい便利な機能をスタイリッシュボディに凝縮KENWOOD MD/CD パーソナルステレオシス...


 また、JR東日本広報部によると、JR宇都宮駅発着の東北新幹線は、午後2時8分東京発の「つばさ119号」が自由席乗車率200%、午後1時36分東京発の「やまびこ55号」が同160%を超えるなど、終電まで帰省客で混雑した。【塙和也】

8月12日朝刊
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

このYOUTUBEはなかなか良かったデス。

コントs錠吉田さんの交通情報
コントs錠「吉田さんの交通情報」...コントs錠 お笑い tko ますだおかだ のイズ

trafficnews
道路交通情報...traffic news yoshimoto

中越沖地震2日目の交通情報
被災2日目の主な交通情報です。...新潟県 中越沖 地震 nhk 交通 ライフライン





ちょっと 交通情報をしらべてみました
関東在住者以外の方に質問します。 東京キー局民放が..
関東在住者以外の方に質問します。東京キー局民放が、フルネット(全番組配信)で地方でも見られるようになったとします。関東ローカルのニュースやCM、交通情報もがんがん流れます。有料配信だとして、見たいですか?

観光情報、災害情報、交通情報をRSSで配信していると..
観光情報、災害情報、交通情報をRSSで配信しているところを教えてください(どれか一つでもよいです)。

300ポイント!! 交通情報を知りたいです。 大阪(梅..
300ポイント!!交通情報を知りたいです。大阪(梅田、新大阪等)から東京(東京、上野、新宿等)に行きたいです。時間は9/4日の21時30に大阪発です。交通機関は、深夜バス、夜行列車しかないと思いますが、教えて下さい。




タグ:
[ 2007/08/13 08:13 ] 未分類 | TB(19) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/248-9cb4ca29


帰省ラッシュ

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?交通情報を調べてみる。帰省ラッシュ:高速道路や新幹線、県内でも終日 ...お盆を故郷や行楽地で過ごす帰省ラッシュが11日、ピークを迎え、県内でも高速道路や新幹線が終日、混雑した。 日本道路交通情報センターによると、県内を
[2007/08/13 08:23] URL PV 無料 試聴 視聴 youtube 湘南乃風

帰省ラッシュ

交通情報を調べてみる。帰省ラッシュ:高速道路や新幹線、県内でも終日 ...お盆を故郷や行楽地で過ごす帰省ラッシュが11日、ピークを迎え、県内でも高速道路や新幹線が終日、混雑した。 日本道路交通情報センターによると、県内を縦断する東北自動車道下り線では、この日
[2007/08/13 08:54] URL 探偵学園Q、ドラマ、画像、動画、youtube、山田涼介、志田未来

帰省ラッシュ

すごいですね~見ましたか?交通情報を調べてみる。帰省ラッシュ:高速道路や新幹線、県内でも終日 ...お盆を故郷や行楽地で過ごす帰省ラッシュが11日、ピークを迎え、県内でも高速道路や新幹線が終日、混雑した。 日本道路交通情報センターによると、県内を縦断する東北
[2007/08/13 09:02] URL PLAYZONE2007、少年隊、チケット、内、公開稽古、グッズ、ゲネプロ

渋滞情報のとれたてニュース!

とれたてニュースより最新ニュースをご紹介! 交通情報センターなぜなら私に渋滞情報を調べてほしいと連絡が来るからです。 最近はカーナビや携帯で情報を調べられますが、私は渋滞情報と迂回ルート案内をしています。 情
[2007/08/13 09:23] URL とれたてニュース

帰省ラッシュ

交通情報を調べてみる。帰省ラッシュ:高速道路や新幹線、県内でも終日 ...お盆を故郷や行楽地で過ごす帰省ラッシュが11日、ピークを迎え、県内でも高速道路や新幹線が終日、混雑した。 日本道路交通情報センターによると、県内を縦断する東北自動車道下り線では、この日
[2007/08/13 09:43] URL 芸能人卒アル

帰省ラッシュ

お盆の帰省ラッシュピーク-県内交通ターミナル四国新聞お盆を古里で過ごす人たちの帰省ラッシュが11日、ピークを迎えた。高松空港やJR高松駅など香川県内の交通ターミナルは、土産などを詰め込んだ大きな荷物を持った家族連れらで終日にぎわった。各交通機関によると1
[2007/08/13 09:58] URL 無料ゲームぷよぷよ

帰省ラッシュ

さらに、以下では!交通情報を調べてみる。帰省ラッシュ:高速道路や新幹線、県内でも終日 ...お盆を故郷や行楽地で過ごす帰省ラッシュが11日、ピークを迎え、県内でも高速道路や新幹線が終日、混雑した。 日本道路交通情報センターによると、県内を縦断する東北自動車道
[2007/08/13 10:25] URL 朝青龍うつ病で入院か? 急性ストレス障害!

新幹線

東京駅で・・・・・・東京駅で・・・・・・東京駅で歩く人達を見て思ったのですが・・・なぜ東京駅構内を歩く人達はあんなに急ぎ足なのでしょうか?ものすごく早足です・・・同じ都会の駅構内でも、北海道の札幌駅の中を歩く人達は
[2007/08/13 10:38] URL グリーティングカード

帰省ラッシュ

帰省ラッシュで、常磐道って混みますか?渋滞情報見てても、東北、関越、東名なん...帰省ラッシュで、常磐道って混みますか?渋滞情報見てても、東北、関越、東名なんかはすごいですが、常磐は名前すら出てこない気がします。
[2007/08/13 11:47] URL オナニー日記

帰省ラッシュ

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?交通情報を調べてみる。帰省ラッシュ:高速道路や新幹線、県内でも終日 ...お盆を故郷や行楽地で過ごす帰省ラッシュが11日、ピークを迎え、県内でも高速道路や新幹線が終日、混雑した。 日本道路交通情報センターによると、県内を
[2007/08/13 13:17] URL フェリシモ 販売 新製品 通販 楽天 人気

帰省ラッシュ

今日はこんな事が注目されています。交通情報を調べてみる。帰省ラッシュ:高速道路や新幹線、県内でも終日 ...お盆を故郷や行楽地で過ごす帰省ラッシュが11日、ピークを迎え、県内でも高速道路や新幹線が終日、混雑した。 日本道路交通情報センターによると、県内を縦断
[2007/08/13 13:18] URL 関ジャニ∞、北海道、ツアー、チケット、コンサート

帰省ラッシュ

こんな情報あるんですねっ!交通情報を調べてみる。帰省ラッシュ:高速道路や新幹線、県内でも終日 ...お盆を故郷や行楽地で過ごす帰省ラッシュが11日、ピークを迎え、県内でも高速道路や新幹線が終日、混雑した。 日本道路交通情報センターによると、県内を縦断する東北
[2007/08/13 13:40] URL uverworld 画像 歌詞 シャカビーチ 新曲

2007年 帰省ラッシュ

帰省ラッシュ続く 東北道は53キロ渋滞人民網日本語版お盆をふるさとなどで過ごそうという人たちの帰省ラッシュは、12日も続き、東京など都市部を出発する各新幹線は早朝から混雑した。各地の道路での渋滞は、夕方になって少しずつ解消に向かっている。 東京駅では、午前
[2007/08/13 13:44] URL 就職活動日記

帰省ラッシュ

こんな情報あるんですねっ!交通情報を調べてみる。帰省ラッシュ:高速道路や新幹線、県内でも終日 ...お盆を故郷や行楽地で過ごす帰省ラッシュが11日、ピークを迎え、県内でも高速道路や新幹線が終日、混雑した。 日本道路交通情報センターによると、県内を縦断する東北
[2007/08/13 15:14] URL ドラマ 俳優 女優 春 夏 秋 冬 ロケ地

帰省ラッシュ

こんな情報あるんですねっ!交通情報を調べてみる。帰省ラッシュ:高速道路や新幹線、県内でも終日 ...お盆を故郷や行楽地で過ごす帰省ラッシュが11日、ピークを迎え、県内でも高速道路や新幹線が終日、混雑した。 日本道路交通情報センターによると、県内を縦断する東北
[2007/08/13 17:20] URL 夏休みの自由研究 テーマ 宿題 アイディア

お盆 帰省ラッシュ

交通情報を調べてみる。帰省ラッシュ:高速道路や新幹線、県内でも終日 ...お盆を故郷や行楽地で過ごす帰省ラッシュが11日、ピークを迎え、県内でも高速道路や新幹線が終日、混雑した。 日本道路交通情報センターによると、県内を縦断する東北自動車道下り線では、この日
[2007/08/13 17:54] URL 今からはじめる青春の輝き

お盆 帰省ラッシュ

交通情報を調べてみる。帰省ラッシュ:高速道路や新幹線、県内でも終日 ...お盆を故郷や行楽地で過ごす帰省ラッシュが11日、ピークを迎え、県内でも高速道路や新幹線が終日、混雑した。 日本道路交通情報センターによると、県内を縦断する東北自動車道下り線では、この日
[2007/08/13 17:55] URL 今からはじめる青春の輝き

帰省ラッシュ

下記の情報は必見ですよねェ~交通情報を調べてみる。帰省ラッシュ:高速道路や新幹線、県内でも終日 ...お盆を故郷や行楽地で過ごす帰省ラッシュが11日、ピークを迎え、県内でも高速道路や新幹線が終日、混雑した。 日本道路交通情報センターによると、県内を縦断する東
[2007/08/13 21:10] URL 柏崎刈羽原発3号機 放射線 地震 火災 原発

帰省客って最近、、

悲しい事実?悲しい事実?今年は新幹線に乗る帰省客の乗車率が大幅に改善しました。それにお店に行けば福袋や大きな買い物袋を持った人々が一杯居ました。私は食品しか買いませんでした。欲しい物なかったし・・・実は皆さん景気
[2007/08/14 04:57] URL GSSDTRETY






アクセスランキング
