 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎将速報!-宮崎あおいバングラデシュで慈善活動 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
死者510人の話題なら・・・backtowork(ニュースTODAY )

倖田來未特報!-渦中の倖田は無言…交際報道後初登場(あなたも私も動画が大好き♪)

話題のパパと娘の7日間って知ってます?(芸能\・アイドル・スクープ )




宮崎将/トーリ
 女優宮崎あおい(21)と俳優宮崎将(24)兄妹が、慈善活動のためバングラデシュを訪れた。TBS系の特別番組のリポートを兼ねたものだが、兄妹はこれまでも慈善事業に積極的に参加してきた。最年少で08年NHK大河ドラマ「篤姫」の主演に抜てき、俳優高岡蒼甫(25)と電撃結婚するなど華やかな話題が先行するあおいだが、環境や貧困問題に取り組む一面もある。
 宮崎兄妹はTBS系特別番組「緊急提言SP 未来の子どもたちへ~地球の危機を救うお金の使い方」(9月3日午後9時)でバングラデシュをリポートした。
最新宮崎将情報は・・・(ビデオ)ユリイカ (前後編) 2巻セット

17日、都内で制作発表が行われ、兄妹はビデオメッセージを寄せた。アジアで最も貧しいとされる同国を訪れたのは6月末から7日間。あおいが結婚した直後だった。
 食事のため毎日米市場で米粒を拾うスラム街の少女アメナ(11)に密着。学校に行きたいアメナから「何もしてくれないの?」と援助を求められたあおいは「うまく言葉が返せなかった。そこでお金を渡すのは簡単だけど、それでは根本的な解決にならないと思ったんです」と話した。
 同番組は先進国からの援助で、飢えや環境破壊が改善されるかがテーマの1つだった。あおいは援助も大切だが、その使い方まで関心を寄せることを訴えたのだった...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

宮崎将についてますます興味が深まりました。

fairies


diplomatspushitdirectorscut


?河系突??尾巴恒星尾?13光年


darkisrisingtrailerwithsignsequence


comingout






ちょっと 宮崎将をしらべてみました



タグ:
[ 2007/08/19 12:44 ] 未分類 | TB(10) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/270-cb862aae


死者510人

脱メタボ!大作戦:県職員が率先し生活習慣改善 県庁に標識ステッカー ...jal ツアーズを調べてみる。jal777ptqputtogetherquickly - (最新記事サミット) 今日の気になる他のキーワード 検査頭数163頭 前日比874円81銭 メタボ侍
[2007/08/19 14:29] URL 芸能ニュースを斬る!

慈善事業

慈善事業での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
[2007/08/19 14:35] URL 一語で検索

高岡蒼甫

すごいですね~見ましたか?高岡蒼甫時事通信6月に俳優の高岡蒼甫と結婚した新妻の私生活でも「お料理はよくしますね。和食が好きなので煮物が好きです。オリジナル料理はまだこれから…。いろいろな本を読んで勉強をしている最中です」と幸せそうな笑顔で語った。(続きを
[2007/08/19 14:42] URL 高橋健一、痴漢、逮捕,画像,動画,wiki,2ちゃんねる

死者510人の知りたい情報!

あの記事知りたい!ペルー地震の死者510人、負傷者は約1500人に南米ペルーで15日発生したマグニチュード(M)8.0の大地震で、ペルーの消防当局者は16日、死者が510人に上ったことを明らかにした。 国連緊急援助調整官室(OCHA)
[2007/08/19 14:50] URL あの記事知りたい!

死者510人

宮崎将速報!−宮崎あおいバングラデシュで慈善活動死者510人の話題なら・・・backtowork−(ニュースTODAY ) ・倖田來未特報!−渦中の倖田は無言…交際報道後初登場−(あなたも私も動画が大好き♪) ・話題のパパと娘の7日間って知
[2007/08/19 15:08] URL 無料エロゲーム

死者510人

地球が悲鳴!!? 世界中の地震&異常気象<ペルー地震>死者510人に 8万人以上が被災 【リマ庭田学】南米ペルーの太平洋沿岸部で15日夕(日本時間16日朝)発生した大地震から被災地は丸1日を経て、2日目の夜に入った。地元紙コメルシオ(電子版)は、地元消防局
[2007/08/19 15:21] URL つまんない時には?

高岡蒼甫

高岡蒼甫時事通信6月に俳優の高岡蒼甫と結婚した新妻の私生活でも「お料理はよくしますね。和食が好きなので煮物が好きです。オリジナル料理はまだこれから…。いろいろな本を読んで勉強をしている最中です」と幸せそうな笑顔で語った。(続きを読む) ...(続きを読む)宮崎..
[2007/08/19 18:11] URL ゲイ芸能人

死者510人

宮崎将速報!−宮崎あおいバングラデシュで慈善活動死者510人の話題なら・・・backtowork−(ニュースTODAY ) ・倖田來未特報!−渦中の倖田は無言…交際報道後初登場−(あなたも私も動画が大好き♪) ・話題のパパと娘の7日間って知ってます?&#8722
[2007/08/19 20:39] URL エロ画像三昧ブログ

死者510人

死者510人今日の死者510人の関連語: 読む 続き ペルー地震 16日 地震.(続きを読む)ペルー 地震マグニチュード8ペルー地震:死者510人に 8万人以上が被災 ペルーの震災が思ったよりひどい。 死者の数は掘り起こして増えていくので,510人なんて数じゃないかもしれな.
[2007/08/19 23:59] URL 芸能界☆マネジャーになって9ヶ月目

高岡蒼甫 宮崎あおいについての情報

宮崎将速報!−宮崎あおいバングラデシュで慈善活動最年少で08年NHK大河ドラマ「篤姫」の主演に抜てき、俳優高岡蒼甫(25)と電撃結婚するなど華やかな話題が先行するあおいだが、環境や貧困問題に取り組む一面もある。 宮崎兄妹はTBS系特別番組「
[2007/08/20 13:55] URL ネット情報砂漠






アクセスランキング
