 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまがわ花火大会についてのメモ。 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
佐賀北高校速報!-第89回全国高校野球:佐賀北、悔しさにじむドロー あす再試合 /佐賀(面白youtubuをニュース形式で)

ポケモンセンターについて(光でつながる安心^^)

夏コミ2日の話題なら・・・<報復?>道仁会から分裂した暴\力団会長撃たれ重傷 熊本(全国ニュース★一覧 )




 ◇世田谷であす
 世田谷区で18日に開かれる「たまがわ花火大会」で、2年前に小学1~3年生の子供たちがデザインした花火が打ち上げられる。七色の花火を笑顔の形をした小さな花火が彩る「花火とスマイル」。4年ぶりに実施される同大会で、子供の夢を実行委員会がかなえた。
 デザインをしたのは、現在、区立弦巻小5年の山本翔斗君(10)ら。05年8月、子供の夢を公募する区のプロジェクトに「自分たちの花火を打ち上げたい」とデザイン画を提出した。当時、花火大会は打ち上げ場所周辺の河川工事のため休止中だったが、山本君らは06年1月、「夢をかなえて下さい」と区に頼み込んだ。
最新たまがわ花火大会情報は・・・


 報告を受けた同大会の実行委員会は「実現に努力する」と約束。今年8月の大会再開が決まったため、改めて区内の子供を対象に花火のデザインを募集。花火業者とも協議し、山本君らの旧作品を含めた優秀作11点を打ち上げることにした。
 山本君らは決定を受けて、「『ありがとう』の気持ちを伝えたい」と自ら作った花火大会のチラシ約3000枚を配布。募金活動も実施して約8万3100円を実行委員会に寄付した。「花火を見た人たちに、笑顔になってもらいたい」と願いを込めた「夢花火」...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

「こういうのが見たい!」てのがあったら教えて下さいね^^

世田谷区たまがわ花火大会08182008
世田谷区まがわ花火大会...fireworks tamagawa

たまがわ花火大会3
二子玉川...花火

2006年たまがわ花火大会2
的にこれ系の激しい音が好きです。でも象さんの方がもっと好きです。...花火 二子玉川まがわ

たまがわ花火大会4
二子玉川...花火

たまがわ花火大会7
二子玉川ファイナル...花火





ちょっと たまがわ花火大会をしらべてみました



タグ:
[ 2007/08/19 16:14 ] 未分類 | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/271-d1e6ac97


佐賀北

甲子園 準決勝第一試合何とか攻撃をしのいで3-3のまま10回裏、佐賀北攻撃。 3ボールの1ストライクで帝京の投手は110球目。 あっ、フォアボールで出塁した!!コントロールが乱れてきてる? ボールが続いてる・・・「バントの構えをされるとストライクは狙いにくい」らしい。
[2007/08/19 18:03] URL 18禁ゲーム

佐賀北高校 ウィキペディア

最近の高校野球は・・・最近の高校野球は・・・実質のエースは温存し、2番手、3番手の投手で出来るだけ引っ張り、5回あたりからエースが登場するパターンが増えてきたような気がします。これって危険が伴う一種の賭けですよね?(続きを読む) たまがわ花火大会についての
[2007/08/19 18:52] URL ニュース大好き

花火大会

高田総統 花火大会で100万人洗脳作戦デイリースポーツ高田総統が16日、神宮外苑花火大会のメーン会場・神宮球場に降臨し「100万人洗脳作戦」を敢行した。 花火大会終了後のステージに、前夜産卵したばかりのインリン様が登場。「高田総統からのプレゼントよ」と、まず
[2007/08/19 20:15] URL 楽天占い

花火大会

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!! 花火大会。夏といえば、 花火大会ですよね。 あの、花火大会が行われる独特の街のにおいが大好きです。 昨日は、CAグループの友人とたまがわ花火大会へ。 かなり多くの人がいました。 見たこともない形の花火が多くてか
[2007/08/19 21:43] URL あびる優 issa

たまがわ花火大会

いろいろな事がありますねぇ~。たまがわ花火大会についてのメモ。世田谷であす 世田谷区で18日に開かれる「たまがわ花火大会」で、2年前に小学1〜3年生の子供たちがデザインした花火が打ち上げられる。七色の花火を笑顔の形をした小さな花火が彩る「花火とスマ
[2007/08/19 22:33] URL 叶姉妹、30億円装飾、パイレーツ検定、持ち逃げ騒動

夏コミ2日

夏コミ行って来た!島中サークルだったので油断してました……orzでも他の本もいっぱい買えて幸せ~~堪能してます(〃▽〃)今日の収穫はほとんどハルヒ本でした。あと鍵本数冊。2日目はお休みして3日目に備えるですよ~というかお仕事...(続きを読む)夏コミin有明withぱ..
[2007/08/20 00:35] URL 芸能界はおもしろい!

花火大会

暑さ忘れる光の扇子 熊野大花火大会中日新聞紀州路の夏の風物詩、熊野大花火大会(中日新聞社協賛)が十七日夜、黒潮寄せる熊野市の七里御浜を舞台に繰り広げられた。東海、近畿地方などから約十九万人(主催者調べ)が訪れ、光と音の競演に酔いしれた。 江戸時代から三百年
[2007/08/20 09:40] URL 芸能人ブログ

花火大会

「彩雲国物語」ドラマCD2番外編〜「静蘭と劉輝」・「親睦花火大会」商品価格:2,800円レビュー平均:5.0夏の思い出に今年の花火大会やお祭りはぜひゆかたで!!特価!! お子さま浴衣 金魚商品価格:1,050円レビュー平均:4.75夏祭り!花火大会に浴衣とくれば!浴衣
[2007/08/20 20:36] URL 屋形船の本場は東京だね






アクセスランキング
