 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今治西高校最新情報・・・第89回全国高校野球:開会式 今治西 堂々の行進、高まる闘志 /愛媛 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
感染馬の・・・熱湯コマーシャルで大ヤケドこじまよしお(ニュース 古今東西 ... 古今東西の旬なニュースを動画を交えて配信しまっせ~♪>)

話題のしょうやくんって知ってます?(なんでもNews )

千手観音関係ネタ発見! 高松市のJR予\讃線で踏切事故、保冷車の運転手が死亡(ニュースイチオシ )




近世今治(いまはる)物語
 ◇きょう八代東と対戦
 夏の甲子園が8日、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で開幕した。開会式の入場行進で、今治西は40番目に登場。選手たちは真夏の日差しを受けながら、堂々と行進した。
 開会式は午前9時に始まり、約3万7000人の観客が詰めかけた。「今治西高校」とアナウンスが流れると、三塁側スタンドの中段辺りに座っていた今治西の選手の家族らが、身を乗り出すようにグラウンドを見つめ、大きな拍手を送っていた。
最新今治西高校情報は・・・しまなみ海道の近代化遺産


 開会式を終えた尼田一輝選手(3年)は「観客が多くて緊張したけど、行進はしっかりできました」と落ち着いた様子。武内涼平選手(3年)の父和久さん(45)はビデオカメラを手に選手の晴れ姿に見入り、「感無量です」と話していた。
 今治西は9日の第2試合、午前11時から八代東(熊本代表)と対戦する。【松田文】

8月9日朝刊
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

ほんと、人生は勉強だわ。

2007年高校野球愛媛大会決勝今治西vs済美
7月30日今治西3-1済美(延長11回) 熊代投手4安打完投勝利で今治西高校が2年連続

今治西高校歌
今治西高校...今治西高甲子園





ちょっと 今治西高校をしらべてみました



タグ:
[ 2007/08/19 19:50 ] 未分類 | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/275-80a6f647


高校野球のHOTニュース

HOTニュース局よりHOTなニュースをご紹介します!高校野球の審判こんにちは。 現在、帝京VS佐賀北の試合を見ております。 延長に入ってから2回、帝京のスクイズバントがホームでアウトになりました。 どうみても、
[2007/08/19 20:25] URL HOTニュース局

高校野球 日程

高校野球特待生制度について高校野球特待生制度について高校野球の特待生制度についてなんですが、メディアで『他のスポーツはそういった事を特に禁止はしていないのに野球だけ不公平だ』という事が言われていますが、私は何を言っ
[2007/08/19 20:50] URL 今日はこんな日!

高校野球 日程

高校野球って 選手の体調を まったくと言っていいくらい 無視していませんか!?高校野球って 選手の体調を まったくと言っていいくらい 無視していませんか!?もう少し 選手たちの体調を考えて,日程に余裕を持たせた方が 良いと思うのですが...例)○休養日を入れる
[2007/08/19 21:25] URL ニュース2007

高校野球

高校野球って 選手の体調を まったくと言っていいくらい 無視していませんか!?高校野球って 選手の体調を まったくと言っていいくらい 無視していませんか!?もう少し 選手たちの体調を考えて,日程に余裕を持たせた方が 良いと思うのですが...例)○休養日を入れる
[2007/08/19 21:53] URL 情報新聞

しょうやくん

しょうやくんしょうやくん大きくなったね~. 相変わらず元気いっぱいで、周りが明るくなるよね。 こうきっちょが来てくれてはしゃいだお正月。。。 仁くんが復帰した宮城コンサートの初日に行って大興奮のしょうやくん。 今日の野球も食い入るように見てたね♪ . ...(続き
[2007/08/19 22:14] URL ともさかりえブログ

高校野球

広陵、大垣日大など8強出そろう・高校野球第11日日本経済新聞第89回全国高校野球選手権大会第11日は18日、甲子園球場で3回戦の残り4試合を行い、ベスト8が出そろった。今春の選抜大会準優勝で初出場の大垣日大(岐阜)をはじめ、今治西(愛媛)は26年ぶり、広陵(広島)
[2007/08/19 22:32] URL ビデオカード

高校野球ですか?

小島よしお良く見てくださいねっ! 20070818 小島よしお 24時間テレビ30 2007/08/18 24時間テレビ30熱湯コマーシャル小島よしお.(続きを読む). 小島よしお 日刊ゲンダイ小島よしお(26)だ。今春から「変な芸人がいる」とウ
[2007/08/19 23:33] URL カジュアルデーは、お兄系で決める!

今治西

良く見てくださいねっ!今治西高校最新情報・・・第89回全国高校野球:開会式 今治西 堂々の ...開会式の入場行進で、今治西は40番目に登場。選手たちは真夏の日差しを受けながら、堂々と行進した。 開会式は午前9時に始まり、約3万7000人の観客が詰めかけた。「
[2007/08/21 01:23] URL アマゾン 本 通販 CD DVD ドットコム ジャパン 書籍






アクセスランキング
