 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

話題の24時間テレビって知ってます? 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
最新コミックマーケット72情報:コミケ72:3日間で55万人が来場 いとうのいぢら人気作家サークルも登場(ニュース 古今東西 ... 古今東西の旬なニュースを動画を交えて配信しまっせ~♪>)

ANAを調べてみる。ジーコ率いるフェネルバフチェが今季初勝利(気になるニュースリアルタイム)

ロボダッチネタ:islamineurope(本日のニュース★TODAY )




勇気のカタチ/加山雄三[CD]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000032-nks-ent
 人気ユニットのタッキー&翼(滝沢秀明=25、今井翼=25)がメーンパーソナリティーを務める日本テレビ系「24時間テレビ30 愛は地球を救う」が18日夜、スタートした。30回を迎えた記念番組は2人の新曲「SAMURAI」の熱唱で番組を開幕。15年前からの同番組の代表曲「サライ」の制作者、加山雄三、谷村新司の新チャリティーソング「勇気のカタチ~私を変えてくれたあなたへ~」は、加山、谷村、黒木瞳、新庄剛志ら出演者と合唱した。
最新24時間テレビ情報は・・・【DVD】手塚治虫物語 ぼくは孫悟空/アニメーション


 今井は「日本中が1つになれる大切な日。出演ではなく参加する気持ちで挑む」と話す。滝沢は番組内スペシャルドラマ「君がくれた夏~がんばれば、幸せになれるよ~」で、小児がんを患った男児の父親役で主演も果たし「病気のことや家族の大切さなど、温かいメッセージを胸に素直に演じた」。9月にユニット結成5年を迎える。今年のテーマ「人生が変わる瞬間(とき)」を、実感しながら19日午後8時54分のゴールへ向けて、走りだした。


今日見つけたyoutube動画

実際に体験してみたい気もする

24時間完全メイド宣言永遠の平和メイドより愛を込めてテレビ
完全メイド宣言が24時間テレビで歌った時のです。...完全メイド宣言 完メド hitomi ユーリ さら のの 未ちか りり

2002年24時間テレビ爆破予告犯のプライベート映像
加護亜依 ともちゃん 24時間テレビ爆破予告犯ですが更生しました^^...ともちゃん (加護亜依 似)

24時間テレビでっかい地球に愛がある
24時間テレビ 2005 モーニング娘。 でっかい地球に愛がある...24時間テレビ 2005 モーニング娘。 でっかい地球に愛がある kusumi koharu

今年も24時間テレビの季節ですね
のパロディなんだと思いますが...?...24時間テレビ 松本さゆき 安藤悠美 七生奈央 取池奈々 黒崎リコ dvd

ntv系24時間テレビ出演1995826
福島中央テレビ出演with ジミー時田...country music lonestar texas company jt kanehira 24時間テレビ ジミー時田





ちょっと 24時間テレビをしらべてみました
【みなさんの正直な意見を訊きたいです】 24時間テレ..
【みなさんの正直な意見を訊きたいです】24時間テレビでアンガールズが100Kmマラソンをしているときに、おばあちゃんが励ましでアンガールズの二人を触ったのですが、その後、後ろを走ってきたスタッフにおばあちゃんが「触るなコラ!!」とか恫喝していたらしいです。http://www.youtube.com/watch?v=c9Myy-GL-RQ更に出演者がマイクがもう切れていると思ってが山根に対して陰口をたたいているところもあったそうです。「山根やばいよね。」「霊だよ、霊。」「姿慎めよ。」とか…。http://www.youtube.com/watch?v=O4QS7JgTlmw&eurl=容姿を責めたら、障害者に対しては最大の侮辱になってしまいます。おばあちゃんを恫喝しておいて、人をけなしておいて、何処に「絆」や「愛は地球を救う」があるのだろうか…。確かに、触らないで下さいとスタッフも注意を促していたので触ったおばあちゃんも悪いかもしれません。それでも、年寄り相手に近くで大声で叫ぶ必要があったでしょうか?制作費に対しても寄付されてくる金額は少ない…。出演芸能人もギャラを貰っているし、はっきり言って無駄なのではないのかな、と思いました。みなさんはどう思うでしょうか?

24時間テレビで集まる募金の額と、24時間の放送に掛か..
24時間テレビで集まる募金の額と、24時間の放送に掛かる経費はどちらが多いのでしょうか?

どうでもよいことですが・・・ さっき24時間テレビでV..
どうでもよいことですが・・・さっき24時間テレビでVTR直前に石原良純が徳光さんに何か叱られていましたが、石原さんは一体何をやっていて叱られたのですか?見逃して気になってしまったので、観てた方どなたか教えてください。




タグ:
[ 2007/08/19 21:07 ] 未分類 | TB(11) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/276-84fb808a


テレビ30

展示処分品って「買い」ですか?旧モデルの展示品が安くなっています。いいな、...展示処分品って「買い」ですか?旧モデルの展示品が安くなっています。いいな、と思ったのが42インチのプラズマテレビ。30万円弱→17万円で台付き。20インチのディスプレイ兼用のテ
[2007/08/19 23:25] URL 簡単略奪って知ってる??

テレビ30

テレビ30ネタ:テレビ金沢smile夢のトチュウ沙羅sharaちょっと テレビ30をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 24時間テレビポケモンセンター劇団四季えどはるみてれとマートゲキレンジャーコーナンテレトマートパパと娘の7日間電王 タグ:テレビ30.(続きを読む)
[2007/08/20 01:39] URL お兄系におまかせ!

徳光さん

今放送している陣内&紀香の披露宴って生中継じゃないですよね!?!?今放送している陣内&紀香の披露宴って生中継じゃないですよね!?!?てっきり「生」中継だと思っていたのですが、どう見ても編集されているように思えてなりません。(生中継にしてはあまりに映像や進
[2007/08/20 02:29] URL ニュース

テレビ30

テレビ30最新情報・・・ケータイゲーム&SNSサイト 「モバゲータウン ...日本テレビ放送網株式会社(東京都港区 代表取締役社長執行役員 久保伸太郎、以下日本テレビ)では「24時間テレビ30 愛は地球を救う」 (URL: http://w
[2007/08/20 02:36] URL ネット小説ランキング

テレビ30

【決算セール中】薄型テレビ30インチ以下 USUTV30商品価格:4,079円レビュー平均:0.0タキツバ、KAT―TUNで開幕スポーツ報知今年で30回目の日テレ系「24時間テレビ30 愛は地球を救う」が18日午後6時30分、東京・北の丸公園の日本武道館で始まった。メーン
[2007/08/20 02:58] URL ニュースだけ

テレビ30

話題の24時間テレビって知ってます?人気ユニットのタッキー&翼(滝沢秀明=25、今井翼=25)がメーンパーソナリティーを務める日本テレビ系「24時間テレビ30 愛は地球を救う」が18日夜、スタートした。30回を迎
[2007/08/20 03:17] URL 健康になりたいなら

テレビ30

24時間テレビ 夕刊(17:30)テレビ大分テレビ大分で放送しています24時間テレビ「愛は地球を救う」は19日夜、フィナーレを迎えます。県内でも多くの人の善意が寄せられています。 24時間テレビのメインイベント会場となっている大分市の九州石油ドームでは、18日に続きトスキ
[2007/08/20 10:41] URL エロちゃんねる

テレビ30

アンジャッシュ児島が絶賛 晴彦カレー500円 「24時間テレビ」中京テレビ・栄会場中日スポーツこの日正午に同会場に募金箱が設置され、午後1時30分から同局では“本番まで待てない”スペシャルを放送。晴彦は同局の番組
[2007/08/20 10:49] URL グリーティングカード

徳光さんの新着情報

■18歳未満閲覧禁止悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」今放送している陣内&紀香の披露宴って生中継じゃないですよね!?!?今放送している陣内&紀香の披露宴って生中継じゃないですよね!?!?てっきり「生」中継
[2007/08/20 17:13] URL DFGFD

徳光さん

今放送している陣内&紀香の披露宴って生中継じゃないですよね!?!?今放送している陣内&紀香の披露宴って生中継じゃないですよね!?!?てっきり「生」中継だと思っていたのですが、どう見ても編集されているように思えてなりません。(生中継にしてはあまりに映像や進
[2007/08/20 23:20] URL fdiswhcglzl

24時間テレビ 嵐

24時間テレビドラマスペシャル 父の海、僕の空商品価格:3,391円レビュー平均:0.0約17年探しています。小学生の頃に見て、衝撃的な内容だったアニメを探して17年に...約17年探しています。小学生の頃に見て、衝撃的な内容だったアニメを探して17年になります。うろ覚えの内
[2007/08/21 01:03] URL 最新情報ニュースブログ






アクセスランキング
