 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇多田ヒカル特報!-宇多田ヒカル ヱヴァ主題歌PV解禁!! 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
所 ジョージ 世田谷 ベースを調べてみる。(ネットでお買い物 )

文部科学省の話題なら・・・◎文科省局長らが謝罪=遺族「あまりに遅い」-大日岳遭難事故(動画でニュース)

今日の女子バレー。柳本晶一監督「堅いチームをつくっていきたい」=バレー女子WGP(ニュース 古今東西 ... 古今東西の旬なニュースを動画を交えて配信しまっせ~♪>)




コロムビアミュージックエンタテインメント Zoey/Soakin’ Wet

 いよいよニューシングル『Beautiful World / Kiss & Cry』の発売が再来週29日と迫ってきている宇多田ヒカル。その『Beautiful World』のPVが完成し、本日17日よりオンエアが解禁しました!

 この楽曲は9月1日公開の映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のテーマソングとして既に各方面で話題となっておりますが、『Beautiful World』のPVではその映画の美しいアニメーション映像が全面に渡りフィーチャーされています。ディレクターはもちろん映画総監督の庵野秀明氏。

 今回このPVを宇多田ヒカルのオフィシャルサイト“HIKKI’S WEB SITE”の特設ページにてBLOGパーツとして期間限定で配布開始(~9/17まで再生可能)!同時に『Kiss & Cry』のBLOGパーツも配布しています。
最新宇多田ヒカル情報は・・・DVD付東芝EMI 宇多田ヒカル/Be My Last(DVD付)

みなさんのBLOGでも『Beautiful World』『Kiss & Cry』のPVを紹介しちゃいましょう!

◎シングル『Beautiful World / Kiss & Cry』
2007.08.29 RELEASE
TOCT-40120 \1,260(tax in)
01.Beautiful World
02.Kiss & Cry
03.Fly Me To The Moon (In Other Words) -2007 MIX-
04.Beautiful World [Original Karaoke]
05.Kiss & Cry [Original Karaoke]
06.Fly Me To The Moon (In Other Words) -2007 MIX- [Original Karaoke]...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

ほんと、人生は勉強だわ。

mesingingaddictedtoyoubyutada宇多田ヒカル
addicted to you by utada...addicted to you by utada 宇多田 ヒカル 宇多田ヒカル me singing

宇多田ヒカルflavoroflife
宇多田ヒカル...宇多田ヒカル hikaru utada flavor of life

宇多田ヒカルforyou
宇多田ヒカル-for you...宇多田ヒカル-for you

utadahikarucolors
you can find translated lyrics at: http://wiki.theppn.org/category:utada_hikaru_songs...utada hikaru pv colors 宇多田ヒカル

distance
utada...utada hikaru distance 宇多田 ヒカル





ちょっと 宇多田ヒカルをしらべてみました
【コレって何効果?】宇多田ヒカルの『traveling』を..
【コレって何効果?】宇多田ヒカルの『traveling』を聴いていると曲の途中ですごく曲調が遅く聴こえるような耳の錯覚(?)が起きます。レコードでいうと回転数が変わってしまったような”のろい”感じです。これは何現象・効果なのでしょうか?なぜ起きるのでしょうか?ちなみに槙原敬之のカバーでは”のろい”現象は起きませんでした。

宇多田ヒカル『Keep Tryin’』のKeep tryingとはどん..
宇多田ヒカル『Keep Tryin’』のKeep tryingとはどんな意味ですか?

情報が少ないのですが、ラジオで耳にした曲の曲名とア..
情報が少ないのですが、ラジオで耳にした曲の曲名とアーティスト名を教えて欲しいです。色々検索してみたのですが、そもそもJ-POPに全く詳しくないため全然分かりませんでした。・日本人女性が1人で歌っていました。歌い方が宇多田ヒカルっぽいなとは思いました。・4/6本日14:30~15:00頃、ラジオで聴きました。どのラジオ局かわかりません。・曲の雰囲気は「しっとり」という感じです。・歌詞は、「君が~するまで歌う(踊る?)」というサビが記憶にあります。これしか情報ありませんが、もし分かる方いましたら、よろしくお願いします。




タグ:
[ 2007/08/20 01:39 ] 音楽 | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/278-93159393


宇多田ヒカル 視聴

宇多田ヒカル特報!−宇多田ヒカル ヱヴァ主題歌PV解禁!!宇多田ヒカルの『traveling』を聴いていると曲の途中ですごく曲調が遅く聴こえるような耳の錯覚(?)が起きます。レコードでいうと回転数が変わってしまったような”のろい”感じです。これは何現象・効果な
[2007/08/20 10:36] URL ミュージック画像

柳本昌一監督 最新情報

プルデンシャル ライフ プランナーならこれ! lisanovaisdead柳本晶一監督「堅いチームをつくっていきたい」=バレー女子WGP−(ニュース 古今東西 ... 古今東西の旬なニュースを動画を交えて配信しまっせ〜♪>
[2007/08/20 18:32] URL 全日本女子バレーボール 柳本晶一監督 応援ブログ

所ジョージ

さらに、以下では!所ジョージ・沖縄ベース昨日テレビ「おしゃれイズム」で「所ジョージ」の沖縄ベースが紹介されていた。 雑誌等の記事で見たことはあったが…テレビから流れてきた映像は… すごい!ぶっとび~でした。 この人のメインの仕事は何なのかなぁ~いったい何で
[2007/08/20 20:54] URL トレンドワード!一番乗り!!

所ジョージ

こんな事もありましたね。所ジョージ・沖縄ベース昨日テレビ「おしゃれイズム」で「所ジョージ」の沖縄ベースが紹介されていた。 雑誌等の記事で見たことはあったが…テレビから流れてきた映像は… すごい!ぶっとび~でした。 この人のメインの仕事は何なのかなぁ~いった
[2007/08/20 21:33] URL 伊勢谷友介、木村佳乃、親密交際、映画、夫婦

所ジョージ

所ジョージ・沖縄ベース昨日テレビ「おしゃれイズム」で「所ジョージ」の沖縄ベースが紹介されていた。 雑誌等の記事で見たことはあったが…テレビから流れてきた映像は… すごい!ぶっとび~でした。 この人のメインの仕事は
[2007/08/20 22:27] URL みんなの就職日記

所ジョージ

良く見てくださいねっ!所ジョージ・沖縄ベース昨日テレビ「おしゃれイズム」で「所ジョージ」の沖縄ベースが紹介されていた。 雑誌等の記事で見たことはあったが…テレビから流れてきた映像は… すごい!ぶっとび~でした。 この人のメインの仕事は何なのかなぁ~いったい
[2007/08/20 23:58] URL uverworld 画像 歌詞 シャカビーチ 新曲

アルフ 所ジョージ

今、話題のテーマはこれ!和田アキ子・所ジョージらが米人気アニメ「ザ・シンプソンズ MOVIE」の ...http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1187193196/. アッコw. ⇒http://d.hatena.ne.jp/tsukkun/20070816/p4宇多田ヒカル特報!-宇多田ヒカル ヱヴァ主題歌PV
[2007/08/21 00:50] URL 旬の話題

所ジョージ

下記の情報は必見ですよねェ~所ジョージ・沖縄ベース昨日テレビ「おしゃれイズム」で「所ジョージ」の沖縄ベースが紹介されていた。 雑誌等の記事で見たことはあったが…テレビから流れてきた映像は… すごい!ぶっとび~でした。 この人のメインの仕事は何なのかなぁ~い
[2007/08/21 01:31] URL フェリシモ 販売 新製品 通販 楽天 人気






アクセスランキング
