 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日刊スポーツ最新情報・・・広陵が40年ぶり4強進出/夏の甲子園 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
熱中症関係ネタ発見! [老夫婦死亡]クーラーなしのアパート…熱中症? 東京(芸能\・アイドル・スクープ )

ツールチップ関係ネタ発見! lingrclient開発2日目(最新ニュースとYouTube)

スポーツ新聞関係ネタ発見! 声優・平野綾の写真集発売イベントに300人のファンの姿=東京・秋葉原( YouTube最新キーワードニュース)




Forza!川崎フロンターレ
<全国高校野球選手権:広陵7-1今治西>◇19日◇準々決勝
 広陵(広島)は今治西(愛媛)のエース熊代聖人(3年)を攻略。7-1と快勝し、40年ぶりに4強入りした。
 三塁ベンチを見ると、広陵・中井監督が最前列に立っていた。伝令もサインもいらない。その姿が「ゲキ」だった。6番林竜希(2年)が燃えた。「ここで1本打てば、監督も楽になって、日陰で休んでもらえる」。4回、1-1に追いつき、なお2死二、三塁。力強くバットを握り、左翼前へ勝ち越し適時打を。監督への思いが試合の流れを変えた。
最新日刊スポーツ情報は・・・中央競馬DVD年鑑 平成5年度前期重賞競走

広陵打線は5、7回にも追加点を挙げ、今治西・熊代を攻略した。
 18日の試合中に中井監督が熱中症などの症状を訴えた。代理監督も検討したほど状態は悪かった。主将の土生(はぶ)翔平(3年)は前夜に伝えた。「僕らに任せて、先生は寝ていて下さい」。ナインの気遣いはうれしいが、それに甘える指揮官ではなかった。「来て下さいと頼まれると思ったら…。冷たいな」。これは照れ隠しの冗談だろう。朝、目が覚めると、体調は良くなり、球場に向かった。試合の大半を日陰のベンチ奥で過ごしたが、4回の場面は違った。「流れが悪かったし、勝ちたいから、前に出ていた」...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

実際に体験してみたい気もする

日刊スポーツ目撃者
30%)の発行部数は、スポーツ紙ではトップ、現在シェア独走中です。...日刊スポーツ< /b> スポーツ新聞 新聞 スクープ スポーツ

神宮外苑の花火大会
神宮外苑の花火大会、日刊スポーツ花火大会です。...日刊スポーツ 花火大会 神宮外苑の花火大会 ナイアガラ 青山

日刊スポーツ汗リート
即売30%)の発行部数は、スポーツ紙ではトップ、現在シェア独走中です。...日刊スポー ツ 新聞 スポーツ マラソン アスリート

日刊スポーツcatchthemajors
ている大リーグ。そのニュースを皆さんに届けるために、日刊スポーツでは新しい大リーグ紙面(東京 本社版)をスタートさせまし

川道の映像
経済新聞 日刊工業新聞 日本工業新聞 共同通信時事通信 日刊スポーツ スポーツニッポン スポーツ報知 夕刊フジ the japantimes 北海道新聞 道新スポーツ 中日スポーツ 西日本





ちょっと 日刊スポーツをしらべてみました
以前、日刊スポーツで目にした記事なのですが 東京都..
以前、日刊スポーツで目にした記事なのですが東京都府中市にパーキンソン病の名医がいらっしゃるとありました名前が分かりません、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください!*名前は”府中”と”脳神経”が付いたと思います*女医さんのようですよろしくお願いいたします!!




タグ:
[ 2007/08/20 10:09 ] スポーツ | TB(11) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/281-d091bd13


神宮外苑花火大会

神宮外苑花火大会空ファイル 097 ♪夏の風物詩 ほんの1時間でしたが、暑さは花火と一緒に飛んでいきました 神宮外苑花火大会 ワタシたちチーム(天気予報の仲間6人)は1000円の芝生エリア。 けっこう近くでキレイでしたが、風下だったので、花火のたびに 燃えかすが ...(続
[2007/08/20 10:22] URL さくら情報

競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちました

競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちました競馬の盲点にあなたは気づいてますか?気付いていないという方、競馬で簡単に毎月最低でも100万以上の
[2007/08/20 10:49] URL 競馬予想ネット

神宮外苑花火大会

神宮外苑花火大会なにかとあわただしい時期なのですが、今週はお盆ということもあり、休暇の方も多いので、社内ものんびりとしていました。 徳島では阿波踊り、東京支社の近くでは、神宮花火大会が行われました。 実は会議室から目の前に花火を見えることができるのです。 .
[2007/08/20 11:04] URL 最新ニュース

神宮外苑花火大会 穴場

神宮外苑花火大会へ友達と行こうと思ってるのですが、 この花火大会って、 やっぱ...神宮外苑花火大会へ友達と行こうと思ってるのですが、この花火大会って、やっぱり球場やラグビー場の中じゃないと見れませんか?公園とか、穴場
[2007/08/20 11:16] URL 芸能情報広場

神宮外苑花火大会

情報神宮外苑花火大会神宮外苑花火大会を見に、. 友達の家に行きます!! 最近引っ越して、そこだと. 大迫力で見えるらしい\(◎o◎)/. ド&#12316;ンという音や、震動まで届くのかな。 ともかく楽しみです。 それにしても、花火大会の日は、. 家に来てねって言われたの2か
[2007/08/20 11:17] URL 遊戯王カードリスト

神宮外苑花火大会 軟式球場

神宮外苑花火大会の軟式野球場って他の観覧場所と比べてどうですか?場所取りなど...神宮外苑花火大会の軟式野球場って他の観覧場所と比べてどうですか?場所取りなど何時頃までに行けば良い席がとれそうですか?お知恵をよろしくお願いします。(続きを読む)神宮外苑花火大.
[2007/08/20 11:21] URL 芸能人はスリリングな恋が好きらしい!例えば。。

熊代

今治西・熊代聖人が投打で抜群の存在感立役者はエースで4番の熊代。延長十一回を一人で投げ抜き、「最後は気持ちで投げた。今までやってきたことが出た」と達成感を口にした。打っては六回に先制犠飛、十一回には勝ち越しの二塁打を放ち投打で存在感を示した。大黒柱は「も
[2007/08/20 16:13] URL 2ちゃんねるニュース

今治西高校 熊代

注目はこれです。 この情報を知らないと時代に取り残されてしまうかも。 常に最先端...
[2007/08/20 16:25] URL 珠玉の情報スペシャル

神宮花火大会 見える場所について

神宮外苑花火大会とGARDENちょっと前の話になりますが、「神宮外苑花火大会」へ行って来ました&#63899; かなりの人だかりですが、軟式球場から観てきました&#63903; 070816_182244.jpg メンバーは、大学時代からの仲良し千絵と、仲良し玲奈です&#63893; hanabi2.jpg
[2007/08/20 18:16] URL お・に・い・け・い

明治神宮花火大会

神宮外苑花火大会とGARDENちょっと前の話になりますが、「神宮外苑花火大会」へ行って来ました&amp;#63899; かなりの人だかりですが、軟式球場から観てきました&amp;#63903; 070816_182244.jpg メンバーは、大学時代からの仲良し千絵と、仲良し玲奈です&amp;#63893; h
[2007/08/20 18:31] URL 最新ニュース記事特集

熊代

熊代時事通信今治西の3年生、熊代が146球を投げ8回1失点の力投。攻撃でも5回の先制打など3安打2打点。エースで4番の名に恥じぬ活躍で、初戦突破の原動力となった。 まずはバット。5回一死三塁から外角球を右前にはじき返し、チームに先取点を ...(続きを読む)日
[2007/08/20 18:54] URL 痛いニュース






アクセスランキング
