 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソノシートならこれ! degraveoftheshadow 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
堀井 美月の・・・堀井美月みつキス(ニュースのキメラ)

プロ野球を調べてみる。日本ハムが敗れCマジック消滅(youtube(ユーチューブ)面白動画情報館 )

yui au特報!-luckystarinitialdparodyspanish(迷宮ラビリンス )




【質屋出店】都電荒川線新装記念乗車券1978/4/1



今日見つけたyoutube動画

(^‥^。)~フムフム~(。^‥^)

degraveoftheshadow
ソノシート...大塚基之morrie 足立祐二you 増本正志cool joe 湊雅史minato

louderthangod1990flexidemo
than god tour。 ライヴツアーと同時期に発売されたソノシートとデモテープ。ソノシートは既に廃盤。デモテープはツ アー時の手売りのみ





ちょっと ソノシートをしらべてみました
昔でいう「ソノシート」のような子供向け絵本はないで..
昔でいう「ソノシート」のような子供向け絵本はないでしょうか?子供の頃、小松左京原作のNHK人形劇「空中都市008(たぶん、朝日ソノラマ刊)」のソノシートを持っていて、大好きで何度も何度も聞いていた記憶があります。ラジオドラマ風のストーリー進行に合わせて絵本を開き読むという独特のメディアで、何度楽しんでも毎回ワクワクしていました。うちの子供(2歳)にも味わわせてあげたいと思うのですが、似たようなものがなかなかありません。読み聞かせとも朗読とも違う、あの独特の味を探しているのですが、どうにか近いものはないでしょうか。(朗読CDともドラマCDとも違うんですよね…)ソノシートのあのテイストがわかる方からの情報をお待ちします。




タグ:
[ 2007/08/20 12:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/283-fd5c725a








アクセスランキング
