 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山口もえ関係ネタ発見! 山口もえ おなかの赤ちゃんとコミュニケーション!? 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
海保ネタ:“朝の顔”TBS海保アナ、寿退社へ( 毎日You tubeニュース)

FOMを調べてみる。下値不安消えず〔東京株式〕(20日、続き)(スーパーニュース )

佐賀北高校特報!-第89回全国高校野球:佐賀北、悔しさにじむドロー あす再試合 /佐賀( 日刊 気ままにYouTube(ユーチューブ)。日刊 ニュースを気ままにYouTube(ユーチューブ)で集めました)




ろくでなしBLUES(2)【PCBG-10660】=>ろくでなしBLUES(2)

 おっとりとした喋り口調で、常にマイペースの山口もえさん。IT企業の社長と結婚し話題を呼んだ山口さんですが、待望の第一子を妊娠。安定期に入り、妊娠を発表すると急に大きくなり始めたという山口さんのお腹にいる赤ちゃんは、なんと数字の“2”まで理解しているのだとか!?
 お腹を「ポン、ポン」と2回叩くと、「ポン、ポン」と返してくるらしいのですが、「ポン、ポン、ポン」と3回叩いても何も返ってこないのだそうです。
最新山口もえ情報は・・・珍山荘ホテル DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

お腹の赤ちゃんとコミュニケーションがとれるなんて、凄いですよね!

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

(@@?

まっきー3
まっきー 山口もえ フットボールアワー...槇原敬之 ダウンタウン

山口もえほほえむひと編approx0612
▽.wmv.mpg...山口もえ

まっきー2
まっきー 山口もえ フットボールアワー...槇原敬之 ダウンタウン

まっきー1
まっきー 山口もえ...槇原敬之 ダウンタウン





ちょっと 山口もえをしらべてみました
仲良し二人組みの女性タレント(⇒組み合わせ)を探し..
仲良し二人組みの女性タレント(⇒組み合わせ)を探しています。例えば…【山口もえ&坂下千里子】みたいなカンジです。出来れば若目の方が嬉しいです!(【阿川佐和子&壇ふみ】はチョット…)

先日、山口もえサンとご結婚された小関茂雄サン。 彼..
先日、山口もえサンとご結婚された小関茂雄サン。 彼のプロフィールや趣味・仕事などに対するこだわりの記載されたサイトを教えて下さい!

山口もえさんの実家が老舗のお店と聞きました。知って..
山口もえさんの実家が老舗のお店と聞きました。知っている方いたら教えて下さい。また、尾関さんのZEELという会社名の由来も知っている方いたらお願いします!




タグ:
[ 2007/08/20 15:41 ] 未分類 | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/284-5dfb45fe


佐賀北高校 偏差値

佐賀北・広陵 ベスト4進出NHK夏の全国高校野球、大会12日目は準々決勝2試合が行われ、佐賀北高校と広島の広陵高校がそれぞれ勝って準決勝に進出しました。佐賀北は初めてのベスト4で、佐賀県勢としては13年ぶりの準決勝進出
[2007/08/20 16:02] URL 最新芸能ニュース!

佐賀北高校

佐賀北高校。実は母校です(^^)http://blogs.yahoo.co.jp/eriotakashi. http://forzajuventus.blog105.fc2.com/. http://icomu.jp/85601/. 実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します http://infosto
[2007/08/20 16:33] URL Seh-Seh

佐賀北高校

佐賀北・広陵 ベスト4進出NHK夏の全国高校野球、大会12日目は準々決勝2試合が行われ、佐賀北高校と広島の広陵高校がそれぞれ勝って準決勝に進出しました。佐賀北は初めてのベスト4で、佐賀県勢としては13年ぶりの準決勝進出
[2007/08/20 22:14] URL 神奈川県ショッピングモール






アクセスランキング
