 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

潮田玲子ネタ:オグシオ潮田がチュート徳井との交際否定 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
ジャガーさん情報ピックアップ♪( セカンドライフ 東京ゼロ番地 攻略法 Tokyo ZERO番地)

スマブラについてのメモ。(ニュースなオフィス )

インリン・オブ・ジョイトイ:中華航空機炎上 計器表\示異常なし 事故調、実況見分を開始( youtube 動画 笑ってこらえて 面白い動画)




小椋久美子&潮田玲子のバドミントンダブルスバイブル(レベルアップ編)
 バドミントンの世界選手権女子ダブルスで、日本選手として4年ぶりの銅メダルを獲得した小椋久美子(24)、潮田玲子(23)が21日、成田空港に凱旋帰国した。小椋が「メダルは本当にうれしかった。満足している」と喜ぶと、潮田も「ビデオ分析を取り入れるなど、準備がうまくいった」と、首から提げた銅メダルを誇らしげに披露した。
最新潮田玲子情報は・・・小椋久美子&潮田玲子のバドミントンダブルスバイブル(基礎編)

2人は、9月11日から東京体育館で開幕するヨネックスオープンに出場する。
 また、漫才コンビ「チュートリアル」の徳井義実(32)との熱愛を報道された潮田は「付き合っていません」と、交際を否定した。
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

ほんと、人生は勉強だわ。

潮田玲子スペシャル
潮田玲子選手の画像です...潮田玲子

オグシオ小椋久美子潮田玲子世界と戦う篇approx0704
☆.wmv.mpg...オグシオ 小椋久美子 潮田玲子





ちょっと 潮田玲子をしらべてみました



タグ:
[ 2007/08/21 23:20 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/301-aea751ba








アクセスランキング
