 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画館を調べてみる。岩田さゆりが『キャプテン』共演者に「冷たくしてしまったかも」しれない理由は… 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
松井証券情報ピックアップ♪(あなたの気になる話題 )

ライオン キング動画:lovewillfindawayfrenchmovieverstranslation(注目のニュースをyoutube形式で!)

HIS最新情報・・・ハンモックでくつろぐクマたちのムービー(芸能\スクープ! )




なんとDVD本体が付いてこの価格!大迫力5.1chホームシアターシステム(B級品)共同購入!!
 18日、名作野球漫画を実写化した『キャプテン』が初日を迎え、主人公の谷口タカオを演じた布施紀行、筧利夫、宮崎美子、岩田さゆりら主要キャストと監督の室賀厚が舞台あいさつを行なった。 野球部を取材する新聞部員の佐々木舞役を演じた岩田は、野球部の少年たちとあまり話す機会がなかったそうだ。「みんなにぎやかで元気でフレンドリーに接してくれたんですが、私は人見知りなんで冷たくしたかもしれないです……」と言ったところで、少年たちを見ながら、ちょっとだけ言葉につまってしまった岩田。謝るほどではなかったのだろうが、申し訳なさそうにしていたのが印象的だった。
最新映画館情報は・・・▼風の神様アイテム!まるで映画館!広がるサウンド「5.1ch DVDホームシアターシステム」【9/3...

 主人公の谷口を演じたのは約3000人の中からオーディションで選ばれた布施。谷口役に決まった瞬間の気持ちを聞かれ「自分が主役で映画ができるのかと思った」と謙遜(けんそん)していた。しかし完成した映画については「意外といい映画だった(笑)」と発言し、その自画自賛(?)ぶりに、会場は大爆笑。 父親役の筧も「1度ならず、2度、3度、4度、5度と(笑)、友人とでも、親せきのおばちゃんとでも、何度でも映画館に足を運んで下さるようお願いいたします」と、まるで選挙演説のような話しぶりで場を盛り上げた...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

「こういうのが見たい!」てのがあったら教えて下さいね^^

映画サンキュースモーキングマーフィー岡田があなたを煙に巻く
映画のチケットも販売してた?!映画史上初の映画の実演販売、煙に巻かれちゃったあ なたは、ぜひ映画

大阪ヨーロッパ映画祭1998年特別上映作品ジュリオの当惑lamessaefinitaナンニモレッティ
ているという。とにかく、ミサは終わったのだ。...ナンニ モレッティ 大阪ヨーロッパ映画 映画 映画祭 ヨーロッパ 大阪 予告編 イタリア

ヒルズの映画館
トランスフォーマー見てきました。...movie

回遊映画館予告編2008
五月祭上映会 予告編...raipachifilm raipachi fish

ロードオブザ映画館
どんかごより映画「バッテリー」宣伝の様子など...バッテリー 鹿児島





ちょっと 映画館をしらべてみました
映画館のスクリーンでwiiをプレイする動画です。http:..
映画館のスクリーンでwiiをプレイする動画です。http://www.kotaro269.com/archives/50334154.htmlこのように、「うわー贅沢なコトしてるなー」というものを教えてください。但し、単に高級なものをあげるのはNGです。映画館でwiiのように、多少のバカバカしさが加わっているものが希望です。国内で実在するものでお願いします。

何回観ても あきない・楽しい・感動する・素晴らしい..
何回観ても あきない・楽しい・感動する・素晴らしい映画やドラマをご紹介ください。● ・製作年度 ・邦画/洋画 ・ジャンル は、問いません。(▽ダルト系以外)● 複数回 観てしまう 理由やお気持を簡単にご説明して下さるとたすかります。● 一回目は映画館で2回目以降はビデオ・DVDで○回観た  ○回映画館で観た  ビデオ・DVDで ○回観た    等、観た回数もおおまかに教えて頂けますとたすかります。● DVD版を購入しても決して後悔しない という観点からのお薦めもお願いします。○ 現在公開中の映画については、実際に映画館で観た上で、今後複数回観る予定になる作品を教えて下さい。宜しくお願い申し上げます

中部と関西で音のいい映画館の名前とその中のシアター..
中部と関西で音のいい映画館の名前とその中のシアター番号を教えてください。109シネマズはもう知っているので除外して下さい。




タグ:
[ 2007/08/22 09:35 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/305-4484b13e








アクセスランキング
