スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマージャンボについてのメモ。 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
龍谷大学最新情報・・・誤審撲滅のために(上)(YOUTUBEのニュースなブログ)

オグシオ関係ネタ発見! オグシオに銅メダルのボーナス100万円(芸能\!トピックス )

最新HD DVD情報:[新製品]三菱、液晶テレビ「REAL」とDVDレコーダー「楽レコ」の新モデル(ニュース 古今東西 ... 古今東西の旬なニュースを動画を交えて配信しまっせ~♪>)




【35%OFF】スキー福袋!総額1万円引!今だけ4点パック レディース163cmカービングスキー【新規...



今日見つけたyoutube動画

こういうのってホント面白いですよね!

haydenpanettiereonlateshowwdavidletterman8202007


ballsoffuryfeaturette


perezhiltonhasasecret


lebanonlebanesevotingoninternetinternetrevolution


topfriendslists






ちょっと サマージャンボをしらべてみました
「サマージャンボ宝くじ」も発売されるということで、..
「サマージャンボ宝くじ」も発売されるということで、有楽町かどこかの宝くじ売り場に、朝早くから行列が出来ている映像などを、テレビなどでよく見ることを思い出しました。不思議なのですが、確率論的には、どこの売り場で、いつ購入しても変わらないと思うのですが、なぜそのような行列が出来るのでしょうか?中には泊り込みに近い人もいるそうですので、何か根拠があるのかな?と思いました。少し調べたのですが、明確な理由が分からなかったです。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか?

サマージャンボをグーグルで検索したら、右のスポンサ..
サマージャンボをグーグルで検索したら、右のスポンサー欄に、『毎月60万が行政から支給』http://www.1info.org/gyosei/  というのがありました。これって、詐欺ですよね。こういうのをスポンサーにしていいのでしょうか?グーグルの審査はどうなっているのでしょうか?試しに、これに申し込んだことがある。または、具体的にグーグルの審査の基準はこうなっている等、ご存知の方、いましたら教えてください。

サマージャンボが発売されました。 ちなみに連番とバ..
サマージャンボが発売されました。ちなみに連番とバラとでは、どちらが高額当選の確立が高いのでしょうか?憶測回答はご遠慮下さい。




タグ:
スポンサーサイト
[ 2007/08/23 02:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/319-0d53b761








アクセスランキング
