 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばい旋風についてのメモ。 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
話題の三菱自動車って知ってます?(ニュースな出来事)

働きマン情報ピックアップ♪(YouTubeニュースサイト)

富樫雅彦についてのメモ。(EVENING NEWS )




 第89回全国高校野球選手権大会最終日・決勝(22日・甲子園)、まさに、ミラクル-。佐賀北(佐賀)が5-4で、広陵(広島)に逆転勝ちし、2度目の出場で初の全国制覇を果たした。七回まで1安打で0-4の劣勢。八回に押し出し四球で1点を奪い、直後に副島浩史内野手(3年)が劇的な逆転満塁弾を放った。佐賀北は佐賀県勢として13年ぶり、公立高としては96年の松山商(愛媛)以来11年ぶりに深紅の優勝旗を掲げた。
 ベンチから飛び出す選手たちを見届けると、隣にいた吉冨部長と固く抱き合った。
最新ばい旋風情報は・・・

「夢じゃないよな」。劇的な初優勝に、百崎敏克監督(51)は身震いした。
 公立の進学校だが、百崎監督は01年に神埼(佐賀)を春夏甲子園出場に導いた経験から、常に全国を意識した。「佐賀といえば佐賀商。それと並ぶくらいのチームにしたいと思った」。
 まず文武両道を徹底させた。「テスト前は缶詰めにして勉強させる。そうすると試験が終わって野球がしたくなる。これは作戦」。サッカー部と共用のグラウンドで、午後7時30分までの練習。限られた時間の中で、実戦よりも基礎体力強化を優先した。「体力がなければ精神力は生まれない」との信念からだ...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

(^‥^。)~フムフム~(。^‥^)

奇跡の逆転満塁ホームラン
ミラクル佐賀北...高校野球 甲子園 がばい旋風





ちょっと ばい旋風をしらべてみました



タグ:
[ 2007/08/24 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/330-dfac33df








アクセスランキング
