 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イジリー岡田についてのメモ。 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000006-flix-movi&kz=movi

 23日、海外ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」新シーンズの日本国内レンタル開始を記念して、同作に出演するメアリー・リン・ライスカブが、来日記者会見に出席した。

 彼女が演じるのは、CTU(テロ対策ユニット)の情報部門を担うクロエ・オブライエン。ふてぶてしい“仏頂面”で憎まれ口もたたくが、いつも主人公ジャック・バウアーの無理難題を引き受ける頼もしい存在として、高い人気を誇るキャラクターだ。
最新イジリー岡田情報は・・・

メアリーは「正直、クロエがこんな人気者になるとは思わなかった。最初は、2、3回登場したらクビになると思っていたの(笑)」と語った。

 しかし、ドラマの魅力を聞かれると「24ファンは、変わっているわ」と突然の爆弾発言。その理由について「みんな、ストレスいっぱいの状況を楽しみながら、ハラハラドキドキするのが好きみたいね」と語り、さまざまなストーリーが同時進行する「24 -TWENTY FOUR-」の魅力をアピール。決して、ファンが変わり者だという意味ではないようだ。

 この日は、ドラマの中の硬派なイメージから一転、ニコールミラーの黒いミニドレス姿で登場したメアリー。会見終了間際、ある女性記者から着ているドレスを褒められると「やっと気付いてくれたわね

「24」の毒舌キャラ、クロエがミニスカートで初来日!
 全日本プロレス コンプリートファイル2006 1stステージ / 全日本プロレス



今日見つけたyoutube動画

って奥が深いのね

イジリー岡田が安田美沙子のリップを
イジリー岡田が安田美沙子のリップを・・・...イジリー岡田 安田美沙子

アンタッチャブルザヘストテン4of4
イジリー岡田(三沢)が転倒し床に頭をぶつけて大騒ぎ(owarai-dou #5)...アンタッチャブル アンガールズ カンニング竹山 東京ダイナマイト イジリー岡田

英会話速習a105170
んですけど、イジリー岡田がグラビアアイドルの控室に入って暴れるビデオ、何回見ても面白かった! で、イジリー岡田を検索したら

神奈月ものまね集1
#2、、は、どぉかなぁ。 イジリー岡田とともに、大好きですよ、私は。...ものまね モノマネ 神奈月

アンタッチャブルザヘストテン3of4
キングオブコメディは山崎の楽屋に突入(owarai-dou #5)...アンタッチャブル アンガールズ カンニング竹山 東京ダイナマイト キングオブコメディ イジリー岡田





ちょっと イジリー岡田をしらべてみました



タグ:
[ 2007/08/24 22:27 ] 映画 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/25 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/341-55866ea5








アクセスランキング
