 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安野モヨコ最新ニュース:「働きマン」連ドラ化!主演は菅野美穂 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
検索サイト最新ニュース:音楽プレーヤー、電子コミック、ワンセグの中で利用経験者が多いのは?──MMD研究所調べ( ホットニュースブログ)

サイクルバトンを調べてみる。exclusivecontentrevealedfromseekthesigns(本日のニュース★TODAY )

東京厚生年金会館最新情報・・・ほしの、ナイフでグサグサ刺されたい(ニュースな出来事)




働きマン (1-4巻 続巻)
 漫画家・安野モヨコさん(36)の人気コミック「働きマン」が、10月から日本テレビで連続ドラマ化(水曜後10・00)される。主人公の熱血編集者を演じるのは、菅野美穂(30)。単行本3巻の発行部数が累計300万部を突破するほど絶大な支持を集めている作品で今回が初めての実写化。安野さんも「そっくり」と太鼓判を押すキャスティングだ。 主人公の松方弘子は、週刊誌「JIDAI」の編集者。28歳で独身だが、恋人とのデートよりも仕事を優先。仕事モードに突入する“男スイッチ”が入ると、寝食も忘れ、男性顔負けの働きぶりをみせるため、ニックネームは“働きマン”。
最新安野モヨコ情報は・・・【DVD】シュガシュガルーン Vol.8/アニメーション

「あたしは、仕事したなーって思って死にたい」と言い切るほど情熱を持って仕事に向き合う姿が、世の働く男女を中心に支持されている。 04年から雑誌「週刊モーニング」(講談社)で連載がスタート。昨年10~12月、フジテレビでアニメが放送。深夜枠にもかかわらず、全11回の平均視聴率が4.0%と好調だった。 ドラマ化にあたり、日本テレビの加藤正俊プロデューサーは「シリアスからコメディーまで演じられる女優で、働いている人みんなが共感できるキャラクターを演じてもらうのにぴったり」と菅野を起用...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

これからも安野モヨコから目が離せませんね~。

映画さくらん特報
映画『さくらん』特報...movie 椎名林檎 蜷川実花 安野モヨコ 土屋アンナ

さくらんsakurantrailer
http://www.sakuran-themovie.com/...さくらん sakuran 安野モヨコ 土屋アンナ anno moyoko tsutiya anna 予告編 trailer





ちょっと 安野モヨコをしらべてみました
安野モヨコ先生の『美人画報ワンダー』に出てくる 恵..
安野モヨコ先生の『美人画報ワンダー』に出てくる恵比寿の歯医者さんのHPを探して下さい。

安野モヨコは庵野秀明という人と結婚していますが、こ..
安野モヨコは庵野秀明という人と結婚していますが、この、両方「あんの」というのは偶然なのでしょうか? それとも、安野モヨコと結婚したから庵野秀明という名前にしたのでしょうか? または、「あんの」という名前が仲立ちとなって二人は結婚したのでしょうか?




タグ:
[ 2007/08/25 01:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/342-205091e2








アクセスランキング
