 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探偵学園最新情報・・・ドラマで使われるケータイたち 2007年夏──ソフトバンクモバイル編 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
脳内メーカー花ざかりの君たちへ特報!-日韓で男装ヒロインが大ブーム 韓国ドラマの新しい風になることを期待( youtube 動画 笑ってこらえて 面白い動画)

中川翔子速報!-しょこたん 安倍首相に“政策提言”( お気楽主婦のワイドショー情報局)

話題の蒲郡競艇って知ってます?(YOUTUBE動画ニュース速報)




探偵学園Q(10)
 ソフトバンクモバイルは、日本テレビ系火曜10時の「探偵学園Q」と、TBS系金曜10時の「山田太郎ものがたり」にスポンサードしている。

 いずれも番組は7月からのスタートながら、残念なことにソフトバンクモバイルの2007年夏モデルはあまり多くなく、2007年春モデルが使われていることが多い。NTTドコモやKDDIの提供する番組では、ほとんど最新モデルを使っていることを考えると対照的だ。

 ドラマで使われているソフトバンクケータイに関する情報は、同社サイト内の「ケータイNow on Air!」で公開されているが、今クールでは紹介されている端末自体が前クールに比べてかなり少ない。
最新探偵学園情報は・・・北原愛子/PIECE OF LOVE

特に「山田太郎ものがたり」ではわずか4台とさびしい限りとなっている。同社の場合、スポンサー枠が少ないということもあり、登場人物の絶対数も少なく、ある1つの機種に人気が集中するということはない。

 同名の人気漫画を原作とする「探偵学園Q」の場合、原作では携帯電話が登場することは少ないが、ドラマではストーリーにうまく取り入れられていた。特に探偵学園の学園長からの指令は、主に携帯電話で伝えられることが多く、各登場人物のケータイがしっかり登場していた...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

貴方は探偵学園は知っていましたか?

探偵学園q2話予告
2話予告...志田未来志田未來探偵学園q

探偵学園qoped高画質高音質版
○(^-^)o。...探偵学園q 探偵 学園 神木隆之介 探偵学園 志田未来 山田涼介 kamiki sida tantei gakuen yamada q

探偵学園q200708147腐女子idol喜屋武ちあき出演部分
≪内容≫ ★タイトル通り...喜屋武ちあき きゃんち 中野腐女子シスターズ 探偵学園q

flowanswer
answer their latest pv roxxx more... the tantei gakuen q opening :d...flow answer pv op tantei gakuen q 探偵学園q

探偵学園qコメントムービー
神木隆之介&志田未来の コメントムービー...神木隆之介 志田未来 コメントムービー 探偵 学園





ちょっと 探偵学園をしらべてみました



タグ:
[ 2007/08/28 22:19 ] コンピューター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/391-9ce073e9








アクセスランキング
