 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッチギ最新ニュース:「さくらパパは税金ドロボー」井筒監督吠えた! 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
最新情報・・・voteforperezhilton(最新ニュース 噂\かスクープか真実か!)

爆笑問題特報!-長井秀和NY語学留学「英語で漫談を」(最新ニュースをガンガン更新中! )

話題のって知ってます?(あなたも私も動画が大好き♪)




米倉斉加年 水彩画 『無題(フラッグ)』
 映画監督の井筒和幸氏(54)が25日、7月の参院選比例代表で初当選しながら、元愛人の存在や賭けゴルフなどのスキャンダルが発覚した民主党・横峯良郎参院議員(47)を痛烈に批判した。 井筒監督はこの日、東京・ジュンク堂書店新宿店で著書「民族の壁どついたる! 在日コリアンとのつき合い方」(河出書房新社)の発売記念トークショーを開催。“公開授業”として熱弁をふるう中で「ああいう不埒(ふらち)な議員が、教育なんかに力を入れることができるのか。
最新パッチギ情報は・・・【DVD】パッチギ! 特別価格版/塩谷瞬

演説などで『教育教育』と言っていたけど、口先だけの議員がどれだけのことをしてくれるのか」と突き放した。 さらに、怒りの矛先は弁護士の丸山和也議員(61)らにも及んだ。「さくらパパや丸山弁護士も何をどうしてくれるのか。税金ドロボーだよ」とタレント候補にまとめて“パッチギ”をお見舞いしていた。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

(@@?

知られざる安倍首相の素顔歴史問題ほか2of6
...チャンネル桜 選挙 自民党 安倍晋三 民主党 小沢一郎 社保庁 年金問題 憲法改正 戦後レジーム 南京大虐殺 従軍慰安婦 パッチギ

映画パッチギはフィクションです
パッチギの嘘http://koreanscrime.artshost.com/...パッチギ

知られざる安倍首相の素顔歴史問題ほか3of6
...チャンネル桜 選挙 自民党 安倍晋三 民主党 小沢一郎 社保庁 年金問題 憲法改正 戦後レジーム 南京大虐殺 従軍慰安婦 パッチギ

映画パッチギlovepeace予告篇
井筒和幸監督の話題の映画...映画予告篇井筒和幸

反日映画パッチギに文化庁が3000万円を支援
07-07-14...パッチギ 韓国 北朝鮮 朝鮮人 在日 井筒和幸 反日 国賊 プロパガンダ スパイ 文化庁





ちょっと パッチギをしらべてみました



タグ:
[ 2007/08/30 09:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/409-b0991388








アクセスランキング
