 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

橋本真也特報!-小池栄子、やっと坂田の妻になれた 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
タイソ\ン・ゲイネタ:跳べない…沢野 勝負さえ出来ず惨敗(出来事:ニャンとマーΣ(゜□゜))

ラーメン一番動画:arsenalvsspartaprague30allgoals29082007(面白youtubuをニュース形式で)

イミダス速報!-◎「イミダス」「知恵蔵」休刊へ=ネット版は存続( 日刊 気ままにYouTube(ユーチューブ)。日刊 ニュースを気ままにYouTube(ユーチューブ)で集めました)




【DVD】全日本プロレス コンプリートファイル 2005 2ndステージ“曙・武藤部屋入門”スペシ...
 29日に入籍した女優の小池栄子(26)とプロレスラーの坂田亘(34)が30日、都内でツーショット会見を行った。5年間の交際を実らせてのゴールインに、小池は「5年も我慢したという感じ。とにかく幸せで生きててよかった」と満面の笑み。坂田も「最強のタッグパートナーを得た。いつまでも最強のタッグをキープしたい」とのろけていた。 あふれ出る笑顔の小池とホッとした表情の坂田が、幸せオーラを振りまいた。 小池は「とにかく幸せで、生きててよかった。5年も我慢して、やっと結婚してもらえる」。
最新橋本真也情報は・・・ 史実!新日本 vs UWF 極限の潰し合い!新日本 vs UWFインター全面戦争 DVD-BOX / 新日...

坂田は「こそこそしていたつもりはないけど、改めて堂々とできる」。心からの素直な言葉で、喜びを語った。 会見中はアツアツそのもの。坂田は「けんかした時やすねちゃった時は、こうすれば大丈夫」と小池の肩を抱く。小池も「年々仲良くなってました。ラブラブな感じですよ」とデレデレだ。結婚指輪はスイスの高級ブランド・オーデマピゲのもので、小池は「妻になったんだなと言う感じ」。婚約指輪も同社製で、オートクチュールで製作中だという。挙式も「年内はスケジュールが厳しい。春までに何とかと思ってます」(坂田)と計画中だ。 2人を結びつけたのはプロレスラーの故・橋本真也さん...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

なかなか面白いyoutubeですね♪

fujinamivshashimotoiwgp94returnmatchpart2
タイトルマッチ」宣言をした橋本が王者・藤波に挑む因縁の対決。...プロレス 新日本 藤波辰爾 橋本真也 puroresu wrestling wrestle njpw fujinami

格闘技プロレス猪木アナウンサーをビンタ橋本時は来た蝶野爆笑こらえるmpg
試合前のインタビュー...アントニオ猪木 坂口 橋本真也 蝶野

ヤングライオン時代の橋本真也vs蝶野正洋
橋本が変な投げ技を放ちます。しかもそのままホールド。 若いです。2人とも黒パンツ穿いてます。 橋本真也よ永遠

オールスタープロレスリング<div class=
[ 2007/08/31 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/424-281e8a28








アクセスランキング
