 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

井上陽水関係ネタ発見! 2007年8月29日のヘッドラインニュース 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
ニューカレドニア最新情報・・・◎W杯南アフリカ大会の予\選始まる=サッカー(ニュース速報! )

ana スカイホリデー最新ニュース:全日空スポーツリゾート沖縄踊ろうよフィッシュ石田ゆり子(旬ニュース事件簿)

映画館関係ネタ発見! [ANIME] 誰も見知らぬ「ヱヴァ」、襲来! 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」いよいよ本日公開!!( 世界の画像ちゃんねる)




【9月下旬入荷予定 】タカラトミーAIR GUITAR PRO エレキギター


ホットケーキにマヨネーズを加えるなどの斬新なレシピを発表してきたキユーピーが、マヨネーズを使うことでチャーハンをおいしく仕上げる根拠の研究成果を8月30日から31日にかけて行われる日本調理科学会平成19年度大会にて発表するそうです。レシピはすでにキユーピーのサイトにあり、油の代わりにマヨネーズで炒めることでパラパラのチャーハンが作れるとのこと。
最新井上陽水情報は・・・ 明日に向って走れ(紙ジャケット仕様) / 吉田拓郎

サイトでは、他にも油を使わないエビフライのレシピなどが掲載されています。

というわけで、明日は8月30日。1945年に連合国軍最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥が厚木飛行場に到着し、1974年に東京丸の内の三菱重工業本社ビルで時限爆弾が爆発...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

なかなか面白いyoutubeですね♪

井上陽水といわれた夜
井上陽水といわれた夜...inoue.3gp

井上陽水山田久志
西宮球場王のサヨナラ3ラン...npb hankyu braves yamada hisashi inoue yousui

井上陽水太陽の町
が・・・ ムーのブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/koudu/...井上陽水 太陽の町

ありがとうpv井上陽水奥田民生
最近活動再開した2人の前回活動時の大ヒット曲。...井上揚水 奥田民生 井上陽水奥田民生 ありがとう

photostoryfukuokajapan2007requiemforasako小春おばさん
yosui inoue mediaplayer version: http://www.kaoruokumura.com/photostory/...井上陽水 氷の世界 小春おばさん 陽水 yosui





ちょっと 井上陽水をしらべてみました
今、車のCMで流れている井上陽水の「メイクアップシ..
今、車のCMで流れている井上陽水の「メイクアップシャドウ」、誰か別の人も歌っていたように記憶しているのですがどうしても思い出せません。どなたかご存知の方教えて下さい。

井上陽水の楽曲を解説しているサイトを教えてください..
井上陽水の楽曲を解説しているサイトを教えてください。この曲が好き!だけではなく、コード進行などに言及、解説しているところをお願いします。

かなり昔のCMですが、サントリー角瓶の、井上陽水さん..
かなり昔のCMですが、サントリー角瓶の、井上陽水さんが出ているCMでかかってる曲なのですが、歌詞が「夢よー果てしの無い夢よー」と歌ってる曲のタイトルをご存知のかた、どうかお教え下さいませ、




タグ:
[ 2007/09/01 10:12 ] コンピューター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/433-bd7f8718








アクセスランキング
