 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麒麟を調べてみる。<大相撲>元幕内の若兎馬が引退  

最新youtube情報はこちらもお勧め。
ipat jra go jp関係ネタ発見! ipatroadshowtoengland(ニュースのキメラ)

話題の台風9号って知ってます?( 世界の画像ちゃんねる)

ETCを調べてみるテスト。あとyoutube。(youtubeでGOGO)




【R】キリン 炭酸水 瓶 350ml
 大相撲の元幕内、若兎馬(30)=本名・山田裕三、東京都出身、尾車部屋=が29日、日本相撲協会に引退届を提出、同日の理事会で年寄「押尾川」襲名が承認された。
最新麒麟情報は・・・オムニバス/ラヴ・ライツ

元大関・大麒麟の押尾川部屋に入門し、93年春場所初土俵。03年秋場所に新入幕を果たし、幕内を通算7場所務めた。最高位は前頭11枚目。
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

ほんと、人生は勉強だわ。

眞鍋かをりが麒麟川島に告白
メロメロですね_| ̄|○...眞鍋麒麟告白

芸人麒麟主演ショートムービー公開中
"麒麟"主演のショートムービー「春夏秋・春 -2人のリアルタイムな生活登場!」 ↓高画質配信(無料)↓

婚宴中的麒麟
婚宴中的麒麟...kylin麒麟

麒麟
麒麟...0055

doncaster舞麒麟
麒麟[[just ignore the background music!! its only just some shit band playing!!!]]...chinese unicorn dance 舞麒麟





ちょっと 麒麟をしらべてみました
20年位前のマンガを探しています。タイトルも作者も..
20年位前のマンガを探しています。タイトルも作者も不明です。雑誌(少年ジャンプのような。でも週刊か月刊かは不明)に連載されていました。購入した時期は冬だったと思います。主人公は少年。おじいさんと旅をしていて旅の目的は5つ(6つ?)のアイテムを手に入れて敵を倒すことだったと思います。アイテムには龍のアイテム、麒麟(キリン?)のアイテムというふうに○○のアイテムと名前がついていました。アイテムを使うと特殊能力が使えるようになります。キリンのアイテムはたしか高くジャンプできるようになった記憶があります。学校で戦っている回がありました。あと覚えているシーンは新たなアイテムを探していて、とある女の子の家で少年が女の子のお風呂を覗こうとします。のぞいたら女の子の太もも(たぶん)にアイテムを持っている人?家系?の印のほくろがあることを発見します。女の子に聞いてみると古い小さな箱を見せてくれます。でもその箱は開きません。主人公が腕につけていたアイテムを箱に近づけると箱が開きます。そして中から新たなアイテムを発見しました。マンガに詳しくないので全く見当がつきません。ご存知の方おられませんか?

毎年毎年、麒麟麦酒がスポンサーになった「キリンカッ..
毎年毎年、麒麟麦酒がスポンサーになった「キリンカップ」という試合がありますよね。春?初夏ぐらいに行われるアレですが、その出場国などはどのように決まっているのでしょうか?日本代表と同等もしくはそれ以下のレベルのチームしか見たことないのですが、事情の分からない素人としては、なんだか身内向けの「出来レース」にしか見えないのです。そして、そのための過密日程が選手らに負担となってはいないか?本来勝利すべき試合に勝てない要因となっていないか?というギモンが沸いてくるのです。また、ただの強化試合ならば「カップ」なんて名前をつけて盛り上げる必要もなさそうに思われます。無理やり盛り上げているような感もいなめませんし。さて、そのあたりの事情も含めて、詳しい方がおられましたら、解答いただけますと幸いです。

「夜逃げしたことがある」もしくは「子供のころ捨てら..
「夜逃げしたことがある」もしくは「子供のころ捨てられたことがある」芸能人を教えてください。現在も活躍中の方で、岸辺シロー、メッセンジャー黒田、麒麟・田村以外でお願いいたします。




タグ:
[ 2007/09/01 16:05 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/437-e8a492fb








アクセスランキング
