 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ちゃんならこれ! ベッキー「無償の愛を感じた」写真絵本 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
エヴァンゲリヲン最新ニュース:MTVでエヴァンゲリオン大特集! ブログパーツも提供中( 日刊Youtube 気ままYoutube 時事問題)

Veohネタ:月間利用者数240万人!国内最大の動画共有サイト日本語検索『MOCO Video』が動画共有サイトVeohの検索・閲覧を開始 [...(嵐のすべて )

前田智徳速報!-広島 前田智、2000安打を達成(中川翔子(しょこたん)のすべて )




ベビーアンパンマン昨年の商品裏毛パジャマ
 タレントのベッキー(23)が2日、東京・千代田区の丸善・丸の内本店で、翻訳を手がけた写真絵本「オウエンとムゼイ なかよしのことば」(1260円)の発売イベントに出席した。
写真はコチラ


最新赤ちゃん情報は・・・無線カラーマイク内蔵 ピンホールカメラ&受信機セット

 赤ちゃんカバ「オウエン」と、130歳のゾウガメ「ムゼイ」の友情を描いたシリーズの第2弾。自宅に犬3頭とカメ、ヘビ、猿を飼い、近所から「ベキゴロウ王国」と呼ばれるほどの動物好きで、翻訳をしながら「見返りを求めない無償の愛を感じた」という。しかし、自分が愛をささげる男性については「まだいないです。来年(恋人が出来る)みたいです。風水の先生によると」と話した。
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

なかなか面白いyoutubeですね♪

<% youtube_link 5 %>



ちょっと 赤ちゃんをしらべてみました
カナヘビ赤ちゃんのエサを探しています。 カナヘビ赤..
カナヘビ赤ちゃんのエサを探しています。カナヘビ赤ちゃんには、どんなエサをあげれば食べてくれるのでしょうか?飼っているカナヘビの卵がかえりました。小さなカナヘビ赤ちゃんが2匹います。親カナヘビにはミルワームをあげているので、子にも小さなミルワームをあげてみましたが、見向きもしません。一度だけ、脱皮直後の白い小さなミルワームを食べてくれましたが、いつでもいるわけではないです。何も食べてくれないので、だいぶ痩せてきました。(水はよく飲んでいます。)どんなエサを食べてくれるか教えてください。体長4cm(胴体 2cm、しっぽ 2cm)

(はがきはてな)葉書に一文字だけ、筆で漢字を書いて..
(はがきはてな)葉書に一文字だけ、筆で漢字を書いて送る、なんて、ことを思いつきました。「育」→赤ちゃんがうまれた友達に。「涼」→残暑見舞いに。「届」→長い手紙をくれた友達に、返事を書く前の第一報として。その他いろいろあると思いますので、漢字と場面を書いてください。お願いします。

【謎解き】めでたく結婚 ウマとシカ B美が何かをノ..
【謎解き】めでたく結婚 ウマとシカB美が何かをノートに書いているところに、F吉とD菜が来た。D菜「B美、こんにちはー」B美はさりげなくノートを隠した。B美「何か用?」D菜は無情にも追求した。D菜「今、ノートに何を書いてたの?」B美は二人をキッとにらみ・・・あきらめて答えた。B美「趣味のアニマル・ポエムを書いてたのよ」二人は目を輝かせた。D菜&F吉「見せてー!」B美はぶつぶつ言いながら「動物村の大騒動」と題されたノートを渡した。そこには25編の四行詩と、書きかけの詩が書いてあった。(※注 25編の詩はコメント欄)F吉「要は生き物が登場して、4行目にオチが来ればいいわけだ」B美「そう。動物が登場することが多いわね」D菜は書きかけの3行の詩を指差した。D菜「じゃあこの詩はどう続くの?」 めでたく結婚 ウマとシカ とっても似合いの バカップル ほどなく産まれた 赤ちゃんをB美は答えた。B美「私のアイデアはあるけど、あなたたちも考えてくれない?」※ オープンは7/10(火) 20:00以降




タグ:
[ 2007/09/02 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/454-a8d3d8e4








アクセスランキング
