 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山崎勇喜選手ならこれ! [世界陸上]競技運営本部長らが謝罪会見 競歩誤誘導 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
ライフ特報!-カルビー、北海道産の新じゃがを使った「ア・ラ・ポテト うすしお味」などを秋冬限定発売(はやりものトレンドニュース最新情報)

マルブツイースターを調べてみる。イースター遅れた…でも上昇ムード(話題のニュース )

インリン・オブ・ジョイトイ:ネプリーグ20070625インテリ美女チーム47( youtube 動画 笑ってこらえて 面白い動画)




 男子50キロ競歩で山崎勇喜選手(23)が誤誘導で途中棄権になったことについて、世界陸上大阪大会組織委員会の桜井孝次・競技運営本部長らは1日午後に記者会見し、「結果についてはどうすることもできません。つらい思いをさせてしまった」と沈痛な面持ちで陳謝した。
最新山崎勇喜選手情報は・・・

シミュレーションや準備不足を指摘する声が相次ぐと、「十分でなかった。反省したい」などと繰り返した。 一方で、会見に出席した高橋勲・道路競技審判長は、審判員の経験を問われて、「がんばってやっている。たまたまミスが出た」と発言。慌てて桜井本部長が「表現が適切でなかった」と訂正する場面もあった。【渋江千春】

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

動画のロード待ちの時とかはサイドバーも見て下さいねw

chrisbrownkisskissvideoofficial


xfactor4ep3sneakypeaky


gimmemoreiambritneyspearsbitch


fongsaiufreestyleshow9107


backupbritneyhaters






ちょっと 山崎勇喜選手をしらべてみました



タグ:
[ 2007/09/02 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/456-fce0e40c








アクセスランキング
