 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松田聖子速報!-聖子 7年ぶり映画出演「火垂るの墓」 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
エヴァ最新情報・・・新世紀エヴァンゲリオン「ロンギヌスの槍」、ヤフオクで90億円突破!?(最新ニュースとYouTube)

anan関係ネタ発見! 危機一髪!? 地雷をフリスビーと間違えちゃった…(あなたも私も動画が大好き♪)

雇用保険情報ピックアップ♪( セカンドライフ 東京ゼロ番地 攻略法 Tokyo ZERO番地)




現品限り 最終売り尽くし価格!松田聖子・SEIKO MATSUDA-リラ
 歌手・松田聖子(45)が作家・野坂昭如氏(76)の代表作で、アニメ映画の名作としても知られる「火垂るの墓」(来年夏公開)の実写版映画に出演することが3日、分かった。聖子は戦争孤児となった主人公の兄妹の母親を演じている。
 聖子が映画出演するのは2001年公開の「千年の恋 ひかる源氏物語」以来、7年ぶりとなる。
最新松田聖子情報は・・・[DVDソフト] 千年の恋 ひかる源氏物語【デジタル0702】

「千年-」では妖精(ようせい)役で歌も披露したが、今作では一転、戦火に巻かれる母親役となる。
 「火垂るの墓」は、3日、兵庫県淡路島でクランクイン。当初は「父と暮せば」(04年)などで知られる黒木和雄監督がメガホンを取る予定だったが、黒木監督が06年に亡くなったため、弟子に当たる日向寺太郎監督(41)が受け継ぐことになった。日向寺監督は「野坂さん、黒木さんに恥じない映画にしたい」と静かに情熱を燃やしている。

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

今までのこと、よく知らなかったわ

truelovestoryby郷ひろみ松田聖子
music video "true love story" by hiromi go and seiko matsuda released in september 2000...郷ひろみ 松田聖子

smileonmeseikocrazyt
smile on me - seiko & crazy.t...石橋貴明 松田聖子 とんねるず 石橋 貴明 松田 聖子 ishibashi takaaki matsuda seiko tunnels japan japanese 2004

松田聖子夏の扉
this is a perfect moving picture of 'this virsion of 'natsu no tobira'. seiko and her yellow dress is so cuuuute! but i'm

200713まねだ聖子松田聖子のものまね
1/3「ものまねバトル」 まねだ聖子「あなたに逢いたくて/松田聖子...松田聖子< /b> まねだ聖子 ものまね

松田聖子
青い珊瑚礁...松田聖子





ちょっと 松田聖子をしらべてみました
一般人男性が芸能人の女性と結婚すると、何か良いこと..
一般人男性が芸能人の女性と結婚すると、何か良いこと(出世、名誉)はありますか?(たとえば、松田聖子と結婚した歯医者、鈴木あんじゅと結婚した外科医など)

松田聖子さんについて調べています。 ●テレビ出演時..
松田聖子さんについて調べています。●テレビ出演時、こんな時にこんなリアクションをした●関係者・芸能人が影響(いい意味で)を受けた聖子ちゃんの言葉について情報がありましたらお願いします。

松田聖子さんのマニアックな、カルトな情報を調べてい..
松田聖子さんのマニアックな、カルトな情報を調べています。例えば…誰も知らないような趣味、得意料理など、特にジャンルは問いませんので、宜しくお願い致します。




タグ:
[ 2007/09/04 12:29 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/460-627dfdc6








アクセスランキング
