 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気予報関係ネタ発見! 天気予報とお笑い芸人の意外な組み合わせ「タレント天気予報」がドコモ公式サイトに 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
天気の話題。youtubeもね♪(youtubeでGOGO)

原子力発電所最新ニュース:◎大飯原発で一次冷却水漏れ=外部に微量の放射能\-環境への影響はなし・福井( youtube(ユーチューブ)面白動画情報館)

環境省ネタ:元アンヌ隊員を口説き落としてヌードに? 押井守監督が熱烈ファン!(株式 FX 投資 ニュース )




[DVDソフト] 藤城清治 創作活動 65周年記念プレミアム DVD BOX 銀河鉄道の夜・ケロヨンのぼうけ...
 日本気象協会とMVPは、ますだおかだ、安田大サーカス、猫ひろしなどのお笑いタレントが天気予報を伝える「タレント天気予報」をドコモの公式サイトとしてサービスを開始した。

日本気象協会と携帯コンテンツの制作・配信サービスを展開しているエム・ヴィ・ピー(MVP)は、NTTドコモ公式サイトの天気カテゴリーにおいて、新しい気象情報サイト「タレント天気予報」サービスを9月3日から開始する。
最新天気予報情報は・・・【TIMEXタイメックス】アドベンチャーテック メンズ腕時計T41501



 「タレント天気予報」は、毎日の生活に欠かせない天気予報を、お気に入りのお笑い芸人やアイドルが映像や音声でお知らせするサービス。11時間先までの1時間ごとの天気がひと目でわかり、お笑い芸人やアイドルの背景画像や音声がその時刻の天気に連動して変化する、「お天気時計アプリ」を利用することができる。

 また、天気・気温・降水確率などの一般気象情報や、洗濯指数や傘指数など生活に役立つ情報も、よく利用する地点を登録することですばやく確認することができ、それぞれお笑い芸人やアイドルによるストリーミング動画とともに提供、一部の情報は無料で提供される...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

このYOUTUBEはなかなか良かったデス。

天気予報
天気予報 きょうの天気 きょうの波の高さ...tnc 天気予報 fantastic vision tmnetwork 小室哲哉 西日本

奥華子恋の天気予報2007春コンサートtimenote
2007春コンサート ~time note~ at 渋谷cclemonホール/恋の天気予報...奥華子 恋の天気予報

マッハひとみスーパーカー天気予報
nh系教育テレビ#15,16,17,18...マッハひとみ nh系

washハウス天気予報opedcm集
編...fbs fbs福岡放送 washハウス 洗濯 ランドリー コインランドリー ローカル ローカルcm 地方cm 天気予報 福岡 福岡放送 福岡県 fukuoka 宮崎 宮崎県

新潟県の天気予報atliveinミシュラン2006hatsu
コーシャスウインド&waiting-summer)。特にコーシャスウインドは天気予報のbgm にオススメ?というわけで遊んでみました。





ちょっと 天気予報をしらべてみました
「宇宙天気予報」を見ていると、「太陽風磁場が4tNに..
「宇宙天気予報」を見ていると、「太陽風磁場が4tNに上がっています」といったようなわからない単位が頻出します。こうした単位、用語を説明した辞事典のようなsiteがあれば教えてください。

天気予報ではなくて「現在の天気」が実況されてるサイ..
天気予報ではなくて「現在の天気」が実況されてるサイトってありませんか?全国の市区郡レベルまで細かく出てるといいなあ

Flash1.1で携帯待ち受けの制作を考えています。 RSSで..
Flash1.1で携帯待ち受けの制作を考えています。RSSでニュースや天気予報を表示したいのですが、この技術について詳しく解説しているサイトはありませんか?




タグ:
[ 2007/09/05 11:44 ] コンピューター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/473-86ef01a8








アクセスランキング
