スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小田急関係ネタ発見! <巨人>延長十二回、中日との総力戦に勝利 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000166-mai-spo&kz=spo

 ○巨人3―1中日● 巨人が延長十二回2死満塁、代打の新人・坂本の適時打で決勝点を挙げ、5時間を超す総力戦をものにした。
最新小田急情報は・・・

中日・川上と巨人・内海の投手戦。互いに譲らず延長戦に突入した。中日は十二回2死二塁から小笠原、阿部との勝負を避け、満塁策を取ったが、裏目に出た。

<巨人>延長十二回、中日との総力戦に勝利
いーぐる⇒ Video のりもの探険隊 運転席 GO!GO!【Video★キッズ】 BANDAIVISUAL のりもの探険...
■改札通過という行動ターゲティングを実現しているグーパス (藤元健太郎の「フロントライン・ビズ」第4回より続く)前回まで述べてきたような、マルチパーソナリティに対応した行動ターゲティングの実例としては、「グーパス」というサービスがある。東京では小田急、関西ではPiTaPaと連携してほとんどの私鉄で利用可能である。
最新小田急情報は・・・小田急電鉄2400形 旧塗装冷房改造車 4両セット

ここでは「改札を通過する」という行動情報にひもづいたメールが送られてくる。例えば、朝は、今日一日の行動を占う運勢情報などが配信される。一方帰りは、学校や職場というコミュニティから開放され、個人のプライベートなパーソナリティに変化するタイミングである。帰宅途中のお店のセール情報や開店情報などが配信されており、興味を持たれる可能性の高い状態にマッチングさせていると言えるだろう。ただ、現在は子供が改札を通過したことを、親に知らせるなどの人気の有料サービスもあるようだが、まだ行動した人にターゲティングして、情報を配信するまでで留まっている...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

なかなか面白いyoutubeですね♪

小田急線は大変な放送を流していきました
小田急...小田急線 盗んでいきましたシリーズ

小田急9000形
小田急9000形...小田急9000 odakyu

小田急9000前面展望各停大和相模大野
9407 2006/03/16...鉄道 小田急 9000 江ノ島 大和 相模大野 私鉄 railway train japan

小田急線下北沢経堂8000形未更新
2007/3/26...小田急 下北沢 経堂 8000 世田谷代田 梅ヶ丘 豪徳寺

小田急線2000形
代々木上原~新宿の先頭車両から。...odakyu 小田急2000形50000形





ちょっと 小田急をしらべてみました
【新宿駅のバリアフリー】 次の車椅子(押す人がいる..
【新宿駅のバリアフリー】次の車椅子(押す人がいる)移動にあたって、どこをどう通ればよいか、のアドバイスをお願いしたい。・JR新宿駅(中央線ないし山手線)を降りて、小田急線の有料特急に乗る。・JRの上記の線から南口まではエレベータあり。・小田急のサイトでは「エレベータあり」との記述はあるが、どこからどうつながっているか、有料特急の切符売り場との関係など不明。・なお、最後の手段としては駅に聞きますので、「駅に聞け」というアドバイスは不要です。

私の父が脳卒中になりました。年齢は69歳です。 居..
私の父が脳卒中になりました。年齢は69歳です。居住地域は、相模原南部、小田急相模原、相模大野周辺。資産状況は割と良好、です。8月14日現在で二週間経過しております。状況としては、麻痺はないのですが、視野狭窄やボケのような症状が出ています。問題なのは、麻痺などがないため、本人はボケた頭で正常、と思っている点です。先生からは、この点がリハビリの障害になると、言われています。当面、リハビリ施設の御世話になることは決まったのですが、三ヶ月後には退所することになってます。父は働くのが大好きで、定年退職後も働いていたのですが、今回のことで辞めざるを得なくなりました。駐車場の警備員の仕事だったんで、視野狭窄では続けられないですし、判断ミスをすると事故になります。ですが、私としては、今後も働いて欲しいと思いますし、働くことで機能回復できるのではないか、と思ってます。こういう人が働くことが出来る施設、もしくは働いているような錯覚? をする施設などはないでしょうか? 当然、給料などは不要で、逆に面倒見る費用を十分に支払う余力もあります。もし、ご存知でしたら、お教え下さい。

引越し先を決めるのに、電車の混み具合を知りたいです..
引越し先を決めるのに、電車の混み具合を知りたいです。1.9時台、10時台に新宿着の電車、2.19時台?終電に新宿発の電車、の各線の混み具合はどんな感じですか?座れるくらい。座れないぎりぎりくらい。立って本を読めるくらい。ぎゅうぎゅう。乗るのも困難。とか、適当に表現して下さい。知りたい路線は、中央線、山手線、総武線、埼京線、湘南新宿ライン小田急線、京王線、都営新宿線、西武新宿線です。なるべく多くの路線で、多くの時間帯を教えて頂けると幸いです。




タグ:
スポンサーサイト
[ 2007/09/07 07:29 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/490-bb5e4d38








アクセスランキング
