 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

環境省情報ピックアップ♪ 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
来栖あつこ情報ピックアップ♪(芸能\ グラビア スポーツ 話題の最新情報をGETしよう!!)

石塚英彦関係ネタ発見! ホンジャマカばかにしてんのかお前は(最新ニュースをガンガン更新中! )

借金返済 エアギター世界選手権相談から始めようダイノジ大地がエアギター2連覇!( 消費者金融とクレジット)




光沢王 1Lセット
 アジア、太平洋地域の環境担当閣僚らが環境分野での協力のあり方を話し合う「アジア太平洋環境会議(エコアジア2007)」が8日、福岡市で開かれ、安倍首相が提案する「温室効果ガスの排出量を2050年までに世界全体で半減させる」という目標を支持することで、全参加国が合意した。
最新環境省情報は・・・【R】静音タイプ樹脂台車 300kg荷重



 これまで経済優先の主張が目立ったアジア諸国が初めて、温室効果ガスの長期的な削減目標で足並みをそろえた形だ。

 これにより、主要排出国すべての参加を目指す13年以降の新たな国際的枠組み作りは、実現に向けて一歩前進した。

 環境省主催の同会議には、中国、韓国、インドネシアなど17か国と15の国際機関から約100人が参加した。
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

ほんと、人生は勉強だわ。

塩釜の冷泉
岡山県真庭市にある、塩釜の冷泉です。環境の名水百選に選定されています。...岡山 真庭 名水

安倍総理ポスタークールビズ広告に83億円
070619...自民党 安倍内閣 安倍政権 安倍晋三 クールビズ 環境 安倍総理 タウンミーティング

greenpeacejapan環境省への申し入れ
greenpeace japan - 環境への申し入れ2007年2月16日、東京...環境への申し入れ greenpeace グリーンピース 東京 火災 日新

環境省が地球温暖化防止対策としてキャンペーン実施協賛企業で割引サービスも
項目の中から、個人ができるものを選択し、実践を呼びかけている。...環境 地球温暖化 防止 キャンペーン

birdsongsubtropicalamamijapan奄美湯湾岳鳥の声
湯湾岳(ゆわんだけ)644m 昨日午後鹿児島県・奄美大島環境 鳥獣保護区 特別保護区湯湾岳周辺には世界的の貴重





ちょっと 環境省をしらべてみました
他の掲示板で、財務省の年下キャリアが環境省に上司で..
他の掲示板で、財務省の年下キャリアが環境省に上司で配属される可能性があるなどとききましたが、一流官庁から二流官庁へ異動などということはあるのですか?

年間、日本国内で発生する一般ゴミ(家庭ゴミ)を処理..
年間、日本国内で発生する一般ゴミ(家庭ゴミ)を処理する費用が、トータルでいくらかかっているのかを調べています。環境省?などの、予算データ(実績でも構いませんが)を知りたいです。処理というのは、恐らく、「ゴミを回収車で回収し処分場に運び何らかの処理をする(燃やす?など)」という工程だと思います。よろしくお願いします。

廃棄物の処理及び清掃に関する法律施行令第6条に規定..
廃棄物の処理及び清掃に関する法律施行令第6条に規定されている、ロ.廃棄物の保管 に関して(2) 環境省令で定める期間を超えて保管を行つてはならないこと。でいうところの「環境省令」とは、何で、そのどの条項に保管期間が規定されているのかご教示願えますか。よろしくお願いいたします。




タグ:
[ 2007/09/09 12:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/510-1c6a25d9








アクセスランキング
