スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デイリースポーツ最新ニュース:巨人 ふんだりけったり自力V消滅 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
話題の秋場所って知ってます?(最新メガトピック情報)

日誌18ネタ:三國連太郎、突然キレる!『釣りバカ』をバカ呼ばわりされた?(ニコニコ 動画 収集情報サイト)

今話題の速度測定情報をお届け!-速度測定(はやりものトレンドニュース最新情報)




500円~本革ブレス★*ヒマワリの花言葉とキーのコンビで知る人ぞ知る 意味深なレザーブレス(R...
 阪神の勢いにのみ込まれた。巨人は屈辱の3連戦3連敗。今季の阪神戦の負け越しが決定した。さらに4月12日以来の3位に転落し、自力Vも消滅した。原監督は「負けたチームの監督がどうこう言えない。一歩足りなかった」と、悔しさに声を震わせた。
 指揮官が、どうしても我慢できないプレーがあった。七回の守備、シーツを三ゴロに打ち取ったプレー。一塁で送球を受けた李スンヨプが、一塁を駆け抜けたシーツに左足の甲を踏まれた。
 これに対し原監督はベンチを飛び出しシーツに詰めより、シーツも言葉で応戦。その後は両軍の選手、コーチがグラウンドに集まる一触即発の事態となった。
最新デイリースポーツ情報は・・・当店人気シリーズに新作登場です!吸い込まれるパワーアクセントビーズ★インポートレザーアク...

怒りをあらわにした指揮官は目を大きく見開いて岡田監督に突進しようとして周囲に止められるシーンもあった。
 「放置することはできない。審判、監督がしっかり注意することが必要。岡田さんもビデオをしっかり見ればきちんと注意するはずですよ」とまくしたて、「故意でないことを信じたい」と語った。
 しかし、原監督の猛抗議も勝利に結びつかなかった。延長十回から登板した上原が鳥谷、藤原に連続タイムリーを浴びて2失点。7日の阪神戦に続く3敗目を喫した守護神は「きょうは勘弁して下さい」と険しい表情だった...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

動画のロード待ちの時とかはサイドバーも見て下さいねw

smallvilleseason7firsttrailer


themeankittysstory


perezhiltonssextoy


britneyspearsvma07gimmemorerehearsalvideo


desireme






ちょっと デイリースポーツをしらべてみました



タグ:
スポンサーサイト
[ 2007/09/10 16:23 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/522-169b4e83








アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。