 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROLLY速報!-ソニー、ロボット技術を加えたデジタルオーディオプレーヤーを発売 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
ロト 6最新ニュース:loto6(不思議なニュースとお宝的動画のソ\レ)

らきすたの話題なら・・・らきすたop(キニナル話題どっとcom)

給油継続ならこれ! <安倍首相>給油継続に「職を賭す」発言、事前に準備( ホットニュースブログ)




ローリー/ROLLY VISUAL COMPLETE Vol.1 1990-19

ソニーは、ソニーが培ってきた各種オーディオ技術に、動きを制御するロボット技術を付加したサウンドエンターテインメントプレーヤー『Rolly』を29日から発売すると発表した。

新機種は、手のひらサイズの卵形の本体に、水平対向配置型ステレオスピーカー、フラッシュメモリー、バッテリーを内蔵した。

気軽に家の中で持ち運んで、好きな場所でクリアなサウンドを楽しめる。
最新ROLLY情報は・・・”Rolly”専用リチャージャブルバッテリーパック

また、液晶ディスプレイがなく直感的に使用できるシンプルなユーザーインターフェースとし、音楽に合わせた動きの表現モーション機能を搭載したのが特徴だ。

自分で作成したモーションを他のユーザーとシェアできるなど、従来の「音楽は聴くもの」という概念に、「音楽を仲間と共有する」「音楽を体感する」、さらには「音楽で自己表現する」というエンターテインメント性を加えることによって、新しい音楽体験を提供する。としている。

価格はオープン価格だが、店頭予想価格は「SEP-10BT」が4万円前後の見通し。




(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

ほんと、人生は勉強だわ。

rollyontamorissoramimihourpart33
have a "soramimi award" program, and this is when rolly comes as a guest and commentator. ^^...rolly tamori soramimi japanese

rolly
scanchi air guiter...air guiter

rollybrownchordsinaction
rolly demonstrates an application of his previous chord exercises on youtube. improvisational fingerstyle jazz played on a beautiful proulx guitar....rolly brown guitar lesson jazz chords

phikappatauthelastrollychairs3
//www.youtube.com/watch?v=hylc4y8y5li...phi kappa tau greek sing 2007 rolly chairs winners university of kentucky uk

nokkorolly
nokko & rolly...nokko ooguro ohguro maki rolly teranishi rebecca funny jpop japanese japan 80s 80's 1980 music video hair pop





ちょっと ROLLYをしらべてみました
[Rolly発表記念?] 音楽にあわせて踊らなくても良い..
[Rolly発表記念?]音楽にあわせて踊らなくても良いのに。スピーカーで聞くことを前提に作られた小型でシンプルなmp3プレーヤーってありませんか?メーカーの開発っていろいろ機能を盛り込もうとしすぎて失敗している気がします。要は、http://kakaku.com/itemlist/I2078207860N101/ このあたりのカテゴリーに入るような単三電池2本ぐらいで長時間動いて持ち手が無くても片手でひょいと持ち運べるラジオにmp3ファイル再生機能がついているだけのものが欲しいのです。嫁さんが台所で料理をしながら自分の好きな歌手のアルバムが5枚ぐらい選べて聞ける。夕飯を待つ幼児がひとり遊びに飽きたらこども向けの歌に簡単な操作で切替えてあげる。ニュースが気になったらラジオも聞ける。スピーカーはモノラルで結構。そんな手軽さ。http://kakaku.com/item/20656010063/ タイマー録音が出来なくてもいいんです。http://kakaku.com/item/20655010108/ 今更カセット聞けなくてもいいんです。家事やりながらCD入れ替えなんて非現実的。どっちにしても庶民の家のキッチンの片隅に置くには相当大きく・重い。こんな私に何かご提案頂けないでしょうか?あるいは同じようなことをお考えの方、一緒に愚痴りましょうか。




タグ:
[ 2007/09/11 08:21 ] 経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/532-5c7af418








アクセスランキング
