 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気ネタ:もう二度とこのメンバーは集まらない? 総勢9名がご挨拶『サッド ヴァケイション』 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
田原俊彦最新情報をyoutubeの 田原俊彦抱きしめてtonight(最新ニュース 噂\かスクープか真実か!)

その他製薬会社関係ネタ発見! highlightsusmnt2bra4(最新情報局)

世界貿易センタービルならこれ! [米国]9・11から6年 グラウンド・ゼロ周辺で追悼式典(株式 FX 投資 ニュース )




【モデルサイズ】KAGURA(カグラ)パンプスNo.73630 ヒョウ
世界三大映画祭として有名なヴェネチア映画祭。今年で第64回を迎えるこの映画祭のオープニングを飾ったのが、青山真治監督の『サッド ヴァケイション』だ。本作が9月8日(土)に初日を迎え、主演の浅野忠信、青山真治監督ほか、石田えり、オダギリジョー、宮崎あおい、板谷由夏、光石研、とよた真帆、斉藤陽一郎とメインキャストが勢揃いした舞台挨拶が行われた。
「自分でも本当に思い入れのある作品なので、こうして初日を迎えられて嬉しく思っています」と挨拶したのは『Helpless』に続いて、健次というキャラクターを演じた浅野さん。
最新天気情報は・・・【モデルサイズ】KAGURA(カグラ)パンプスNo.73631 ブラックエナメル

「(観客には)すごく正直な目で観てもらいましたし、良い反応もいただきました。当日は雨も降ったりして、状況はあまり良くなかったんですけど、それでもたくさんの人が来てくれました」とヴェネチアでの反応について語ってくれた。また、映画祭が開催されているリド島については「ご飯が美味しくない」と一言。「でも前に来たときに、非常に素敵なレストランを体験していたので、そこに行きたいというワガママを言ってしまいました。斉藤さん、どうでしたか?」と話を振ると…「そうですね、美味しかったです」と斉藤さん...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

(^‥^。)~フムフム~(。^‥^)

hyl堀江由衣pv恋する天気図
堀江由衣pv - 恋する天気図...堀江由衣 horie yui 恋する天気

peercast佐々木vs天気よみ
peercastの佐々木が、ねとらじの天気よみと対決 12/6/2006 佐々木の掲示板はこちらhttp://yy51.60.kg

山陽電車山陽百貨店あすの天気
放送年不明...weather 山口県 天気

ドイツ天気予報で笑いすぎ
笑いだしたら止まりません。...ドイツ 天気予報 笑い germany weather forecast laugh happening

天気予報が当たらないversionj
ニコニコからry...石原良純 天気予報 エアーマンが倒せない 歌ってみた j





ちょっと 天気をしらべてみました
純粋にお天気が関係するトリビア情報を調べています。..
純粋にお天気が関係するトリビア情報を調べています。例えば…『新聞の天気図は、夏と冬で違う』『気象衛星は月額1500万円でレンタル出来る』みたいな感じの情報、宜しく御願いします!!

天気の傾向トリビアに関して調べています。 例えば…..
天気の傾向トリビアに関して調べています。例えば…『11月に台風が来る年は冬が寒い』の様な、良くお天気ニュースで言われている傾向…そういった情報・知識を教えて下さい!!

【天気記号のルーツ】について調べています。 ○→快..
【天気記号のルーツ】について調べています。○→快晴、●→雨、▲→あられ・・・、などといった記号はいつ、どのように生まれたのでしょうか?また、どのような理由があってこれらのマークになったのでしょうか?詳しく載っているサイト、または書籍を教えてください!!!




タグ:
[ 2007/09/12 07:48 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/547-76790702








アクセスランキング
