 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

goo地図情報ピックアップ♪ 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
台風情報速報!-他をぶっちぎった“台風情報”(最新ニュースをガンガン更新中! )

福田総裁最新情報・・・「福田総裁」固まる、各派次々と支持…額賀氏は出馬断念(最新ニュースとYouTube)

天気予\報についてのメモ。(youtubeグラビアアイドル動画 )




 NTTレゾナントは9月7日、インターネットポータルサイト「goo」上に開設した実験サイト「gooラボ」で、タクシーの位置情報提供に関する実証実験を開始した。

 実験は横浜個人タクシー協同組合、三和交通の協力を受け、神奈川県横浜市内で実施するもの。両タクシー会社が配車システム用として独自に収集している所属タクシーの走行データを、「goo地図」およびiモード上の地図にプロットして表示する。ユーザーは近くにいるタクシーを手軽に探すことができ、Phone to機能で配車センターに電話をかけてタクシーを呼び出すこともできる。

 実験は2008年3月末まで実施する。
最新goo地図情報は・・・

携帯版へのアクセスは http://map.labs.goo.ne.jp/taxi/mobile/ から。

【関連キーワード】 地図 | gooラボ | iモード | NTTレゾナント
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

こういうのってホント面白いですよね!

0706仮称岩神座林道
三谷から千ヶ峰直下の農林業公園ハーモニーパークへ進んでみる。地図に載っていない林道はないかいな?と探してい ると





ちょっと goo地図をしらべてみました



タグ:
[ 2007/09/14 14:41 ] コンピューター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/558-9938a723








アクセスランキング
