 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風情報速報!-他をぶっちぎった“台風情報” 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
瀬島龍三ネタ:<訃報>瀬島龍三さんの合同葬(今日のキーワードはこれだ!!)

BOOWY情報ピックアップ♪(ユーチューブとニュースの素敵なコラボ! )

くじの日ならこれとかどうでしょう?(youtubeでGOGO)




ヨコハマ買い出し紀行 (7)
 先週の視聴率トップは“台風”だった。NHKがぶっちぎった。 台風9号が襲撃した6日。20時から時代劇「陽炎の辻」をお休みして放送した臨時の台風ニュースは18.4%を記録、21時の「ニュースウォッチ9」はなんと26.2%、さらに日本男子団体が銀メダルを獲得した「2007世界体操」を潰して放送した22時台「ニュース」が16.0%だった。
最新台風情報情報は・・・台風の科学

 早めに帰宅した人が多かったこと、事故や交通情報を気にしていた人が多かったこと、さらに民放が通常体制だったことが影響している。 余談だが、気になったのはNHKの青山祐子。グレーのピチッとした上着のボタンを留めていたせいか、胸の膨らみがやけに目立った。【2007年9月11日掲載】

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

こんなことになってるなんて・・・

nhk台風9号情報9時台後半
nhkの台風9号情報です。 この時間帯は、nhkでしか台風情報やってないようです。...台風自然

day3
今日は、湾北部まで魚クンが昇りました。...台風情報surf mains

フジテレ台風9号情報5時台後半
フジテレビ「めざましテレビ」の台風情報です。...台風自然

7_14西山高原午後4時台風情報
7月14日(土)午後4時の西山高原の状況です。...岡山のキャンプ場 西山高原 台風4号

若林さん
台風情報でしてぇ...wakabayashi cx





ちょっと 台風情報をしらべてみました
再質問です。「福井県の情報が配信される物」をお願い..
再質問です。「福井県の情報が配信される物」をお願いします。http://www.hatena.ne.jp/1098847984以外で。地震、警報、台風情報などの防災情報をメールで配信してくれるサービスを探しています。ちょうどwww.imoc.co.jpのようなサービス内容を求めますがそれ以外の事業者を探して下さい。1)朝日ライフラインニュースなど、こちらからデータを取りに行かないといけないものは不可2)ドコモ専用など、配信先アドレスに制限がある物は不可。3)当然ながら現在新規募集を受け付けている物4)個人による配信は不可。有償でもいいので信頼性が期待できる物を求めます。

地震、警報、台風情報などの防災情報をメールで配信し..
地震、警報、台風情報などの防災情報をメールで配信してくれるサービスを探しています。ちょうどwww.imoc.co.jpのようなサービス内容を求めますがそれ以外の事業者を探して下さい。1)朝日ライフラインニュースなど、こちらからデータを取りに行かないといけないものは不可2)ドコモ専用など、配信先アドレスに制限がある物は不可。3)当然ながら現在新規募集を受け付けている物4)個人による配信は不可。有償でもいいので信頼性が期待できる物を求めます。




タグ:
[ 2007/09/14 15:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/559-71df6b6e








アクセスランキング
