 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ特報!-【トレビアン恋愛】モテないオトコにご用心! 

最新youtube情報はこちらもお勧め。
無料ゲームネタ:ツタヤオンライン、無料の総合ゲームサイトをオープン(投資・金融ニュース速報)

アニメ店長速報!-らきすたアニメ店長luckystaranimemanager( ホットニュースブログ)

土用丑の日ネタ:夏本番、ウナギ香ばし京の老舗 土用丑の日 においに誘われ(芸能\特報王国 )




SALE!くまのプーさんプリントつきハーフスイムパンツ(水着)
“サークラ”という言葉をご存知ですか。「サークラって何?」と初めて耳にする方もいらっしゃるでしょう。サークラはサークルクラッシャーの略で、“非モテ”同様にネットから発信された言葉です。部活などのグループでいろんな恋愛事件を引き起こし、サークル自体を滅亡に導く女性のことを指します。

たとえるならば、『ビバリーヒルズ青春白書』で、友情が崩壊した状態といえば分かりやすいでしょうか。そんな超イメージの悪いサークラちゃん。実は皆さんも気づかないうちにサークラちゃんにされている可能性があるのです。
最新ニコニコ情報は・・・【ニコニコキャンーペン】Cエッセンス2個

自分は悪くないのに、知らないうちにサークラちゃんにされている怖い罠を探ってみましょう。

■文科系サークルの恐怖
知らないうちにサークラちゃんになっている被害は、文科系部活動やサークルで多く見受けられるようです。これは、文科系サークルには非モテ君(恋愛経験値が低い人)が割合として多く存在しているためです。恋愛経験値が高いと、女性の扱い方も慣れてますし、いざこざが生じたとしても対処法を身につけているので崩壊まではいたらないのもの。

しかし、恋愛経験値が低い非モテ君サークルは、女性の扱い方も慣れていなければ、いざこざが生じたときの対処法がわからないのです...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

まぁなんだか色々ありますわな。

thewariniraq


anotetofoxnewsfromanonymous


9daycountdownplusitunesbaby


drbarrysearsthewellnesspyramid


人妻美人アナお尻に食い込んだパンティ透け透け






ちょっと ニコニコをしらべてみました
ニコニコ動画で(ふぁらおのなく頃に)などの動画でや..
ニコニコ動画で(ふぁらおのなく頃に)などの動画でやっているように、ひぐらしのなく頃にの元ネタキャラのストーリーに、多作品のキャラの風貌をMIXしてうまいこと新しい世界を面白く表現しているので、ぜひまねしてやってみたいのですが。知っているひといたら何でも教えてください。

ニコニコ動画(RC)の「組曲『ニコニコ動画』」(http://..
ニコニコ動画(RC)の「組曲『ニコニコ動画』」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm500873)にてコメント職人技が凄い過去ログ日時を教えてください。単体で凄い職人技より、多くの職人技を見られる物を高評価とします。

動画共有サイトで儲かっているサイトはあるのでしょう..
動画共有サイトで儲かっているサイトはあるのでしょうか?動画共有サイトが数多くありますが、ニコニコ動画以外で、儲かっているサイトはあるのでしょうか?どんなビジネスモデルなのでしょうか?広告(バナー、タイアップ)と、ASPしか思いつきません。また、結構儲かりそうもなく、それでいて維持費がすごくかかりそうなこの分野にこれほど多くの企業が参入するのはなぜでしょうか?ちなみに、「○○サイトはサーバ○十台使っている」というような動画サイトの具体的な数字の書いてある記事などありましたら、教えてください。




タグ:
[ 2007/07/31 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliate0002.blog99.fc2.com/tb.php/56-70470cee








アクセスランキング
